食欲の・・・
最近食べまくってます。
食欲があります。
体重は増えてないけど減ってません。
食欲の秋、ってか冬?
今朝もちょこっと朝に雑炊を食べまして
(鍋の残りではない)
そしたら妙に食欲が出ちゃいまして
朝、コンビニでお買い物。
デスクでさくっと食べられるものと言うと
どうしてもパン系のものになっちゃって
結局ワッフルを買いました。
紅茶はノンカロリーですが
ワッフルってカロリー高そうじゃない?

んー、なんかおなかがキツイ。
ゴムのスカートの
おなかがきつい・・・

ダイエットがんばろー!おー!

でも、既におなかが空いているのね。

お昼ごはんなに食べよっかな。

昼にがっつり食べて
夜は、また雑炊です。はい。

そうそう、あとみかん。
最近みかん食べすぎだから
今日は2個まで。

5個でも10個でも
あればあるだけ食べます。
何を隠そう愛媛県生まれですから。

みかん。みかん。みかん。

編集 ち@ : くろねこさん、嘘ぢゃないモン!ただ小さい内にすぐ引っ越したけども…
編集 ち@ : ミツさん、要らない情報すいませんw昨日は1個食べました。
編集 くろねこ : 愛媛出身?ダウト!
編集 北のミツ : 愛媛出身でしたかー メモメモ・・ナンデ?