久々
サンダーVスペシャルを打ったんだわさー。
昔のサンダーVのリーチ目とかあんまり把握してないけど
音楽がかっこいいじゃないですか!
液晶になってフラッシュも分りやすいし
音楽も派手に!

最近スロ雑誌とかも全く読んでなかったから
何も知らずに打ったんだけど、
派手なフラッシュとか落雷とか放電みたいのが
出てくるのでボーナス察知はすぐに出来ます。

最初Vには赤文字のV 黄文字のV 薄Vの
3種類がある事に気づかず
一生懸命薄いVで揃えようとしてました。
で、揃わないので赤7とは別フラグ?と思い
赤も同じく、揃わない薄赤を狙って・・

さらに揃わないので「バケか?」とか思って
思わず黒いのを狙ってみたら
CHANCEって書いてました。
BARじゃなかった。
バケはないのね。

ビッグは2種類
赤文字V(赤7V)335枚くらい
黄文字V 200何枚か

5号機なんてボーナス中はおやじうちでしょ?と思ったら
この枚数少ない方は目押しで10枚くらい
得するのね。
中にchance 右に薄Vを狙うと
スイカ&ベルのwテンパイになって
左下段に薄赤ビタ 

を2回
あとはおやじうち。

面倒だなと思ったけどやってみたら簡単。

そんなこんなで早い時間で
5連して1箱出たけど
結局その後910Gのハマリ

どうも連チャン性があるようだ。
まるでストック機のような出方だ。

ちなみに天井RTは1000G
だというので追いかけるのはアリ。
1000越えたらリプレイ確立があがって
メダルが減らずに(1Gで0.4枚増)
当たるというのだけど結局
この後は2連で
あとはダラダラと単発
そんなこんなで飲まれやめ。

最終的には両ボーナスの合成確立1/220以下
て事で設定1とみて終了しました。

そしてボーナスの察知ですが
私はいつも薄赤下チェリを狙ってるので
スベリスイカのはずれという形になるんですが
他の所狙った方がアツいんですか?

とりあえず、5号機なので
それなりに遊べそうな雰囲気はありました。
めちゃめちゃお金を使う事もなさそうですし
何度かプラスゾーンのやめ時もあったので・・
次回は1箱出たらやめようと思いました。
そうそう5連なんてしませんから。

もうちょっと打ってみたいなーと思った次第です。
設置店が少ないのがなー。

そうそう、ボーナス揃える時
最後のボタンを3秒以上長押しで
初代サンダーの音楽に変更できるってので
やってみましたよ~

やっぱりサンダーカッコエエっすわ。
いやぁ久々にスロ打って楽しめた感じ。

ちなみにサンダー負けたけど
他の台で回収しました。