トイレであんな事をするのはもうやめます
昨日美容院に行こうと思って電話したら
電話繋がらないものだから諦めたんだけども
今朝になって前髪が無性に切りたくて
会社について、トイレにハサミとクシを持ち込んで
チョキチョキと散髪開始。
たかが前髪、されど前髪
大きな鏡がないので手鏡で部分的に見ながら切ったら
全体のバランスがおかすぃ~
しかたないので、まずははさみで
下のラインを揃えて・・・と
切ったらパッツンで
なんかプリンセス・テンコーみたいに
なっちゃった訳です。

あいや~
髪も黒いしパッツンだしさ
素人にゃ前髪パッツンは似合わんよ
その後必死でなんとか見れる状態に。
危うかった。
これからはトイレで散髪するのはやめよう。

でね、この前TVで二代目引田天功、こと
プリンセステンコーのマジックがやっていて
この人って一体幾つなのかしら?なぁんて
思ったものだから調べてみました。

突然ですが・・・

【クイズ・プリンセス・テンコー】

全て3択答えは最後に・・・

Q1:彼女の年齢(公表上)は何歳?
1.38歳 2.47歳 3.70歳

Q2:1978年デビューした時の職業は
1.演歌歌手 引田典子
2.マジックを披露しつつ歌う異色アイドル 朝風まり
3.雑誌モデル兼マジックアカデミーの若手社長 蘭子

Q3:テンコーはCDを出していますがセカンドシングルのタイトルは?
1.恋の脱出 2.くせになるから 3.やりすぎちゃってゴメン

いやぁプリンセス・テンコーすごいっすわ。
イリュージョンっすわ。

さいきんノロウィルスが蔓延してるらしーですね。
どうやらすごい勢いみたいで
胃腸に来るとか。
潜伏期間は1.2日
吐き気、嘔吐、下痢、腹痛
貝から感染もするらしーので生ガキは駄目ですよ。
あと手洗いも効果的ですって。
それでは皆様
良い週末を~

をっと。

クイズの答えね
全部2番ですわ。

当たりました?
当たった人は今すぐ年末ジャンボ買いに走れ~
窓口は 2番で。

編集 ち@ : ポテたん、当たった?47歳はサバ読み説もあるらし~です。本当は50くらい!
編集 ポテチーニャ : ァン・・・答え言っちゃったぁ~ん  ィヤーン・・・