手ぇあげてぇ~
今日お友達から
ここの日記、携帯で見えるよと教えられた。
私の携帯だとトップページから
日記に入るのは不可能。
どーやって見れたんだ??
ぐぐると過去のが出てくるという情報も
あったのだけど・・・

元々日記をお気に入り登録している人しか
見れないと思ってたんだな・・・

そんな訳で
ここが見えてる人~
正直に手ぇあげて~

編集 ち@ : 追伸:メール帰ってきてもた~ 月日が経ったのを感じるわぁ;-;
編集 ち@ : 龍さんめちゃご無沙汰!驚いたぁ! 元気?夫婦円満?そろそろ子供産まれた?閉鎖してるのによく見つかったネー そういや携帯アドかえたんで今度連絡しまする
編集 り 改メ りゅー : えーと、日本橋界隈に勤めてて、トーホー方面で、えーと、えーと既婚♂です。改めましてご無沙汰です。まさに昨夜、検索から飛んできましたっ!
編集 ち@ : りさん…李さん?えっとぉ、えっとぉ、リはカタカナ?すいません誰ですか?
編集 : ノシ ごぶさたしてます~
編集 ち@ : はい!いぷたんも素直ですね~。と褒めて伸ばす作戦。ほかには居ませんか~?
編集 ち@ : はい!くろねこたん 素直な良い子ですね~。ナデナデ。とお兄様に先生きどりw
編集 いぷ : (´ー`)ノ
編集 くろねこ : (・∀・)ノ
編集 ち@ : お!素直な良い子ですね~。ポテチーニャってwてじなーにゃっぽい。
編集 ポテチーニャ : ハーーーーィ!!