ハンドクリーム
冬休み?を取っていた後輩ちゃんの
ニューヨーク土産のハンドクリーム
バーベナオイル配合。
会社はPCのせいもあって
空気が乾燥しているため
早速使わせてもらったら
めっちゃいい香りでやんの!
これd(≧∇≦)イイ!!

しかし、ニューヨークに行かないと買えないのね。
柑橘系っぽい爽やかな香り。
日本のハンドクリームって言えば
独特の油っぽい香りでしょ?
どっちが効果あるのか分らないけど
ホッとしますわ~

柑橘系の香りが兎に角好き!
トイレの芳香剤だって
ボディーソープだって

なんでだろう?
愛媛生まれだから?

編集 ち@ : やっぱり。みかん星人だったかぁ~。しかしこのクリームあんまり効いてないっぽい。香りだけ~ 
編集 北のミツ : みかん星人だからじゃない??フフ・・・