久々に頑張るケンシロウ
三郎で15Kもやられちゃったの。
だから北斗へ行ってみた。
私の今の引きからすると
はまり台はとことんはまるかもしれないので
そこそこ当たっててはまってない台

33BB TOTAL2500回転 現在100G
コレにしよう!

あんまり北斗はよく知らないのだけど
取り合えず良さそうだ。
BBゲットー!

あ!

7狙ったのにずれた。

北斗?

ビシ ビシ ビシッ

北斗絵柄の赤オーラゲット!!
いやー、なんか良いじゃないのー。
今日は久々に歌っちゃう?
いやいや
油断は禁物
北斗絵柄でそんなに連荘したことないや
慎重に下皿のメダルを箱へ移さねば!

余裕かましてガッツリ下皿を移したら
バトル修了でさみしげー 
ってのは良くある話。

案の定6連修了。
思ったより続かんね。
でもまぁいつも単発の嵐に襲われてるから
ここからに期待!

そして早めにBBゲットー!
7青オーラ!

単発を覚悟して打つと
なんと5連もしてくれた。
上出来!
あと少しでマイナスが取り戻せるぞ。
愛は取り戻さなくても良いから
今日逝ってしまった諭吉を
取り戻させて下さいっ。

それから再び100G内で
7白オーラ

白って不吉なのよね。
単発じゃありませんよーにー

4連しました。

今やめればプラスでわないですかー!
しかしねー。
やめられないんですよ。
ショボ勝ちだし。
この台良いかも知れないし。

でも途中ですんごく
よくない感じが続くので
ヘタレやめしました。

帰れば良いのに
ちょっとだけファイヤードリフト打って
本日も負け。

ちなみに
この店のドリフトは
RBが表示されません。
(BB間の回数が出るだけでなくデータにRB回数が出ない)
天井900Gだけど
850Gとかの台に座って
やられたりするというのを狙ってでしょうか?
何の意図があってそんな意地悪するんでしょう?

ほかの店では吉宗もBB間表示でした。

あー、今月
もう復活できないかも知れない・・・