この歌歌ってもらえますか?
今回歌ってもらうのはカヴァー曲です。
原曲は夏川りみさんの涙そうそうという曲です。
名曲ですからご存知ですよねぇ?
カラオケでも必ず一人は歌いますからね。
で、早速レコーディングに入る訳ですが
何点か注意事項がありますのでよろしく。

前半はノリノリのアップテンポでラップ風に。
古いアルバムの「ム」の部分を上げがちに歌うと
それっぽさが出ます。
歌うというより唱える感じで。
スペースで行が空いている所までは
一息で歌うのがコツです。
( )の中はそこいらのお子様にでもお願いしましょう。
ヴォーカルの言葉にかかる感じで入りますから
元気良く叫んでもらいましょう。
(CHECK THIS OUT!)ここはチェキラ!という発音です。
意味?意味は分かりませんよ。
ゴロ。ラップの命は語呂だからね。

晴れ渡る~からの後半は原曲に忠実に
熱唱して下さい。
あなたの歌唱力が問われますよ。
最後の1行は特にJ-POPと
沖縄民謡とHIPHOPの融合となりますから
ソウルフルにアツい感じでお願いします。

まぁ言ってみれば前半はスチャダラパー
後半はオザケンパートってコトです。
え?何のことか分からない?

それじゃ雰囲気を出すために
このダボダボの服に着替えて。
それから歌うときは左右に体を振りながら
両手は前に手首を曲げて
適当な指だけ立ててだらだらした感じでお願いしますね。

それじゃ、歌詞はこれね。
よろしく。

  
  古いアル バム
めくり HEY!  YO!(YO!) 

  ありがとうって
  THAK YOU MY MAN.

  いつもいつも 胸の中(CHECK THIS OUT!)

  励まして HO!(HO!)
  くれる人YO YEAH!

晴れ渡る日も雨の日も
  浮かぶあの笑顔 
  想い出遠くあせても
  おもかげ探して
  よみがえる日は涙(なだ)SO SO!


  『NADA SOSO!/夏川リミックス』





注)この話はネタですネタ。個人で楽しんでる範囲なので
JASRACがどうとかNASDAQがどうとか言わないでね
ナスダックは米国株式市場だったっけな?
あれ?じゃぁAFLACは?
アヒルも入れるがん保険だっけ?