大花火打ちました
週末なんてね、そもそもね、出ないんですよ。
分かっちゃいるけどやめるわけには行かないのです。
普段はあまり行かない店に突撃しました。
なつかしの大花火があるではありませんかー!
打つべし。
いやー、やっぱ昔の台はたのちーなー。
最近のはさ、チェリーが出てなんぼとかそんなんでしょ?
リーチ目とか関係ないじゃーん?
で、早速打ちはじめると
さくっとBIGをゲットしましたー!
よぅし、ビタはずしで大量獲得するぞー!
ビタッ!
よぅし。
ビタッ!
よしよしー。
あ、
2パン。
そして下ざらがあるうちに
またまたビッグー
2パン。
くっそう。
もう外さないからなー。
順押し。
2パン。599枚。
なんだよこれー!
そんなこんなで結局500枚くらい流しました。

しかし、周りの台の挙動を見ると
高設定だか低設定だか分からないけど
ものすごく早いゲーム数での連荘(7連とか)
して後は適当にはまっている台が数台。
私の台はずーーっと200Gくらいで当たってたり
大花火ってこんな台だったかなー???
最近の台になれちゃって
連荘とか普通に思えるけど、そんな台じゃなかったような??
気のせいかもしれないけど
もしかしてもしかするとここの大花火は
裏物?!
そんな事を思いつつ翌日へ続く。