ありがとうポパイ
連敗街道まっしぐらでも
ここでやめる訳にはいかぬ。
そんな訳で打ってみました。
店からのメルマガでポパイ設定5,6増量中
というので見に行ったらBB20回の台が空いていて
ほかに良さそうな台は2台しかないので
座って見る事にしました。
はっきり言ってこの台楽しくありません。
しかし客が飛びつつある為
店側も高設定を入れて客を取り戻そうと頑張ってる
頃ではありませんか。

なんと投資3Kにして
ポパイチャンスに入りましたよー!
んでもってボーナスじゃーん!
久々に初あたりが早いっ(涙)
いつもこれで終わるのですが
今日は違う。

特にボーナス中にほうれん草が揃うわけでも
なかったけれどロングを引いたのか
BB6RB3を引きました。
すぐにPCに入るなんてまぁ珍しい事。

ちなみに、まだあまり打ち込んでなかったので
フラグの分かりやすい中押しで
打ってみる事にしました。
(手順は店の冊子に書いてあった)
順押しDDTより楽ですよ!
中リールに赤7を狙うと
中段にリプ、ほうれん草で揃わないとチャンス目
中段に7だと激アツです。
ベルもリプも中右左の順で適当押しでOKです。
ただし中段ベルテンパイはチェリーの可能性あり。
と。

チャンス目が出るとバトル等に入る確立が
非常に高いです。

100Gを過ぎた頃
中段ほうれん草で小役はずれで
チャンス目だに。と思ってたら
後ろで見ていた店長?らしき人が
「それはチャンス目にも対応しているんです」と
声をかけてきました。
店の人に声をかけられたのは初めて。
ちなみにチャンス目だってのはわかってたよ?

で、連荘したら2000枚ちょいあったので
そろそろやめようと思っていた時だったのですね。

もしやこれは店員さんが
高設定だからやめない方が良いという
意味を込めて教えてくれたのか?
なんて思い打ち続けたら
700Gちょいはまっちゃいました。
そんでPCも引けないので
少ないながらにメダルを流して修了でした。
15K程度のショボ勝ちだけど
勝ちは勝ち。
連敗にストップがかかりました!

ありがとうポパイ。