パチ屋の妄想恋愛事情
最近パチ屋で社内恋愛風の男女を
よく見かけるんですね。
スロもはまってばかりだと飽きるので
周りの様子を見ていると,それとなくわかるんですよ。
人間ウォッチングは楽しいです。
あくまで私の想像ですが

まずフロアーには女子3人
A子:一番若そう推定20歳一番かわいいし接客態度もグー
B子:性格キツソウ(私が友達になれそうもないタイプ)
C子:ちょいデブだけど接客態度はとても良い

多分同じ高校時代は
B子はパンツ見えそうな短いスカートで駅とかに座ってタバコすってて
C子は毎日吉牛でバイトしながら家計を支えてて
A子は野球部のマネージャーでキャプテンの彼女 みたいな感じ。

それから男子が3人
社員D:たぶん一番若い。織田ゆうじっぽい爽やかさが私の好みではない(未婚)
社員E:20代後半?でわりと地味目。客に愛想がない(あまり私は好きじゃない)(未婚)
社員F:30代前半?もしかすると店長か?接客態度がとても丁寧で好感度あり(既婚)

A子がカウンターに入っているとき
社員Dが横に登場、親しげに話している。
A子満面の笑み。
社員Dが去った後も笑顔でお仕事。
時々思い出し笑い風の笑顔。
一人で笑いながら仕事してるのはちょっと変だぞ。
ほかの人がカウンターに入ったときは普通の顔に戻り会話。
特にB子と会話してるときはやや緊張の面持ちだ。
私の想像では

D「A子ちゃん今日早上がりでしょ?この後暇?」
A「別に予定はないですけど何でですかぁー?」
D「深夜までやってる美味い寿司屋見つけてさ、良かったら二人でご飯食べ行かない?」
A「わー、行きたいですぅー。でも帰りの電車が・・・」
D「大丈夫俺車で来てるから送るよ」
A「ほんとですかー?うれしー」
D「じゃぁさ、終わったらコンビニのとこで待っててくれる?」
A「はい。じゃぁB子さんに見つからないように行きますね」
D「うん、じゃまた後でね」

注)うるさくて会話は聞こえませんのであくまで想像です。

その後の会話
B「A子なんかゴキゲンじゃん?なんか良いことあった?」
A「えっ、別にそんな事ないですよぉー。ぅふふ」
B「なんかさDさんがさ、」
A「えっ!Dさん?(どきっ)」
B「今日車で来てるってゆーから、帰り乗せ帰ってって言ったら
  今日は予定あるから駄目だってー」
A「そうなんですかー」
B「ケチだよねー。たぶんさ女だよ。女~」
A「あはは」

注)うるさくて会話は聞こえませんのであくまで想像です。

そんな妄想が張り巡らされてました。
別の店でもあったんですが

女子が二人居て一人は
いなかっぺ系で顔は中の下だけど笑顔で接客
もう一人は女教師風(しかもAVとかの)
なんだけど
男子店員は真面目系笑顔の子と
ラブラブでした。

世の中は、もう春ですねぇ~