3/6(日)ダイエット日記~卓球で運動
3/6(日)

今日は出かける用事があったので
仕方なくランチはイタリアンに
そして夜も家でなかったのでラーメンに
ご飯はあまりカロリーオフではなかったのですが
今日は卓球を1時間ちょい ダーツを30分くらい
やってみました。
そして、いつも駅までチャリですが
頑張って歩きました。(15分ちょいです)
今日は万歩計をつけ忘れてしまったのですが
結構歩数は稼ぎましたよ。^-^
明日からは食事を気をつけつつ
運動量を増やしたいと思います。
そして、エステに行ったつもりで
自己投資って事で
いろんなダイエットグッズなど購入したいなー。
それからうちの体重計は
500g単位でしか計れないという
アバウト体重計なのでもうちょっと
リアルな自分が分かるように新しい体重計を
買いたいなーと思ってます。
いくら位するのかな?体重計。