引きの良かった月末
今日は打つ前に自分の立ち回りを
決めてから打つことにしました。
1.良い台がない場合惰性で打たない
2.ちょっとでも勝ったらおとなしく帰る
3.次の給料まで銀行に行かない(それは無理か?)

そして6時半頃店に到着
月曜はどこもイベント薄ですな。
まずP店へ。1階、2階を2,3周する。
どうにもおいしそうな台はない。
駄目そうな吉宗の空き台が呼んでいるが
どうみても駄目そうである。
ぐるぐるぐるぐる回る。
そして諦めT店へ。
こっちも空いている。空きすぎて
台が選べない。009のゾーン狙いを
以前やっていたがはまってないゾーンを
ひたすら打ってもあまり効果がない
ここに居たっては初あたり0回台だらけ。
うーむ。困ったな。
本日新台の入ったM店へ。
吉宗が数台空いているが
どれも192やめ台ばかり。
新しい南国育ちはどうかな?
うーん。よくわからん。
もう一度T店へ。
やっぱり何も変わっていない。
バスに乗って地元に帰るか?
バス停へと向かう
いや、しかし銭形の
空き台を565まで回して見ようか
と思い直し再びP店へ。

空き台は2台
角台はBB7 RB5 3500回
角2は BB0 RB0 190回
角台はあんまり良さそうじゃないので
角2の方をチョイス
様子を見て駄目なら帰ることにしましょう。
そこですかさずP店からの
メルマガが
銭形に設定4の空き台が

投資2本
不二子はチャンスよ と言っている
チェリーなし

不二子はバケツから顔を出している

投資3本
ボーナスが揃った!!
しかもBB

ボーナス修了後3G連なし
んが4G目で銭形走りチェリーの山
リールにチェリーなし。
BBゲットー!!
「真っ赤な~バラは~♪」(今日の見所)

で結局歌ってくれたのはこれが最初で最後だったが

20G~30でバケを引き戻し
BB3 RB4 をサクサク引き
2000枚札がつきました!!

そして途中181は超えるも220G程度で
いきなり
2チェ出現!
これってとってもレアなんじゃなかったかしら?
ドキドキで
次のゲームを回すと

バケがそろいました。
あいやー。

そして
100G過ぎで
バケ

また100G過ぎで
バケ

とどうにもこうにも
バケの引きが良い。
しかし230G以上はまらずに
ずっと引くものだから
やめるにやめられない。

結局
BB6 RB10を引き
200G程度回して修了。
3000枚弱交換。

んで、
帰ればいいのに
ふと見つけたBB34回の黄門ちゃま
に座って見ちゃって
結構引けなくて
こちらはBBを引いたんだけど
確変が全く引けない

思えばちゃまでは
私の中の確変突入率は20%くらいだ。
相性悪いのかい?
そういやパチンコでも
こんな感じだったねーぇ。
もうもう全然勝てないので
ショボメダルを流してやめ。

でも本日の収支をプラスに
2月を修了したのでした。

この勢いで3月もプラスを増やして
旅行代を稼ぐぞーっと。
いや、その前に旅行決めないと・・・
海に行くならダイエットしないと。