久々のプラス収支
さんざんに悩んだ結果、やっぱり勝手知ったる地元の
6枚の店に行きました。
北斗1/2設定6等価ってのがどうも怪しいし
夜から行ったとてその残りの1/2の駄目台が
空いているだけに違いないのだから。

そして到着
まずはP店へ行ってみると
そうだイベントデーだった。
客つきが良すぎて台が選べない・・・
銭形を565まで回し撤退。
となりのT店へ行くと、
こっちは明日からイベントで静かです。
こちらはクレジットオフで1/2設定5,6という
なんとも微妙なイベント中。
でもこの店は最後には設定を
確認させてくれる優良店なので
ノーBBの銭形へ座ります。
今日のおすすめコーナー(メルマガ情報)でもあります。
んが、どうもチェリーの具合などからして
設定がよいとは思えず
でも折角だからとBB引くまで回そうと思ったら
バケを引いてしまった。
でもほかにクレオフ台が本物っぽいのでヤメ。

またP店に行ったけどやっぱり良い台はない。
ここまでの収支-28K

痛すぎるので今日はパチに変更。
本日の開放台フィーバークイーンネオへ。
ドラムが大好きなのね。

で開放だけあってよく回り
なんと1.5Kで単発をゲット!
暫くこれで遊べるな。
今回は前のようにリサイクルコインを持ち帰らないように
先に残高を精算

確変は1回だったが結局5回あたって
4箱弱の出玉を交換。

大分これで負債が減りました。
残りの負債を何で戻そう?

そこでさらに隣にあるいつも行かないM店へ行きます。
吉宗狙いですが
美味しそうな台はナッシング。

んがガッツのはまり台発見。
波の荒い感じで出てますね。
がっつりはまってがっつり出す。みたいな。
ブンブン回しますよ。
あれ、リプレイ引いたのに高確に入りましたよ?

あ、何もなかった。

しかし暫くしてチェリーからの高確
で無事ボーナスげっとー!

しかも石松タイム突入だー!!
いい感じで連荘してます。
よしっ!

途中ガッツタイム50G手前で
チェリーを引いてボーナスだったり

何も引けずに普通に100G以内に引き戻したり
そんなこんなでなんとか2000枚出ました!
これで収支はプラスになったので
そそくさと帰宅。

風邪の調子は悪さの極みですが
心は軽いです。

明日はT店のイベント。
ここが私の中では一番優良店なので
風邪を治して打ちに行きたいですな。
でも
鼻水がぢるぢるなんだよねーぇ。