新しい店で打ってみる
いつもは家の西側の地区にある店に出かけてますが
珍しく東側に出かけて見ました。
スロ230台のこの辺では大型店に足を踏み入れます。
客つきはまぁまぁ、適度に稼動も空き台もあり
なかなか夜から打つには良さそうなお店です。
早速吉宗コーナーに行ってみました。
700G過ぎでサラリーマンが何を思ったか横の台に移動していきました。
おやや。
早速座って打ってみたら800過ぎでバケを引きましたよー。
おお。
期待に胸を膨らませます。
なんだかよく判らないけど八代将軍祭りとかいうポスターも貼ってあるしね。
でも192を抜けたのでヤメ。

次は新台ポパイを見てみます。
やっぱり出てない!
当然空き台には手を出しません。

ぐるぐると店内を歩き回り様子を伺います。
吉宗とか結構前日も良い台があったっぽいし
割と出しているし、ここ良い店なんぢゃない?
もしくは換金率がとても低いか・・・
うむ。ありえる。この近くの店で以前
8枚くらいの所あったからな
油断は禁物。
タバコは14枚交換と書いてるけど
無駄な投資をしないように
美味しい台をさがします。
「本日は4台に1台設定6~」とか言ってます。
どのシマでしょう?ま、いっか。

次にみつけたのはカイジ
500G過ぎでやめているので
このゾーンだけ打って見ようと回したら
600手前でバケ
164以内でBB
やたらと3枚役が出まくって
なんかよさげじゃん?とか思ったのに当たらない。
まぁこの台はあまりデータも良くないからやめだね。
他の台も良さそうだけど6はないみたいだし

そんなときなにやらアナウンスが
「銭形は1/2で~」
1/2でなんなんだ?
良く見ると本日お宝台という旗が付いています。
うーむ。そういわれて見れば結構出ている台もあるなー
450Gほどで捨ててある台を100Gほど回して見るも
当たらないのでやめ。

次に009の4.5.6確定札のついた空き台を発見。
ほかの同一札台をみてもこれは信頼できそう。
この台も好調にあたり続けているようですよ。
しかし、加速準備モード濃厚のゾーンを抜けやめ。
だって時間があまりないからね。

さて、そんなおり
10時半になってしまいましたよ。
するとどうでしょう。
店員さんが設定6キーンとかいう札を
吉宗に刺し始めました。
全部で8台。
あ、これだったか4分の1で設定6!!
一応チェックしてみます。
昨日BB29回
本日0回
回転数700超えの台があります。

うんとー、昨日ももしかして6で
据え置きだったりして
そしたらえっと800~当たったりするんじゃないの?
そんな期待にブンブン回して見ます。
するとどーでしょ。
当たったじゃありませんかー!!!850Gです。
やったね。
BB終了後即高確演出に入りましたよ。
連荘モードに入ってたりして?
ドキドキドキ 

あ、終わった。

まぁ、だいじょーぶ。まだまだだよ。
そして打つ。打つ。打つ。
閉店間際だけど打つ打つ打つ。
こんな美味しい台を打ち切らずに帰るわけには・・・
そして閉店10分を切った
190G近くで
対決演出!
宙太登場!!!
おお~

ま、負けた。

ガーン。

ガーン。

しかもその後192G目で
また対決演出!

当然負け。

終了~。

なぜだかまた負けてしまいました。
こんなに良さそうだったのに。
今月のマイナスはすでに100K越え・・・
ゾーン狙い、やめます。しくしく。

で、この店多分7枚だね、と思ってたら
なんと等価でした!!!
しばらくこの店の様子を見に通います。はい。
そしてなんとかプラスに!!