吉宗6の8台を探せ
新しい店に探りを入れる。
もちろん朝一から。
前日の夜の様子はおよそつかんでいる。

連日1/4で吉宗は設定6(公開なし)だという。
とりあえず設定6の下げもしくは据え置き狙いか
上げ本日6狙いがよいでしょうと思うも
割と朝一から人が多くて
とりあえず空き台の中から適当に打ってみることに。
設定変更後のあやしい高確演出を探す。
んー、あまり良い感触ないね。
一応前日からの据え置きも考え
回して見るもまったく手ごたえなし。
ガセ高確もないので据え置きか?とも思えるが・・・
唯一あったのは前日割とよかった台のガセ高確演出。
うーむ192抜けでやめ。(その後座った人も900過ぎまで回しやめてました)
昨日最後に打っていた台、昨日560くらいまで回しているから
600で捨ててあるけど
据え置きなら1200からが狙えるね。
朝から見てたらガセ高確もないしね。

駄目だった。
諦め移動。
(結局その台は1200過ぎまでハマリ続け単発終了の様子)

色んな台を設定据え置きと変更の両方を考えながら
移動するもまったくよくない!
BB単発とかね。
どうにもこうにも初あたりがはまってる台が多いのですねー。
左の台も粘って粘って1700回してるし。
後ろのおじちゃんも1500以上だし
なんなんだ?裏物か?

ちなみに昼までに30台中箱を使ってるのは2~3台。
8割がたは稼動が着いてるのに・・・

夕方に3箱出してたのは1台のみ。
設定6の8台はどれだったのよ?

ついに吉宗を諦め北斗へ。
引いたけど相変わらず 単発
2連。
げんなりして移動

銭形150G捨て台で181までにBBを引きウハウハの
3G連
はバケ で終了

黄門ちゃまで
BB引くが確変が引けず・・・
右の台は20連位してたのではないかしら?
こちらもげんなりし
ついに本日の稼動8時間をもって終了。

負け金額は・・・・・・


この店の事がよくわからないからちょっと
きびしいねー。
店員はみんな愛想がなく
覇気もなく、見た目はヤンキー風
客層の年齢は若者が居ない。
やたら夫婦づれみたいなのが多い。
等価でやたらイベントがある。
吉宗は1/4で毎日設定6が入っているという。
明日は1/2で北斗が設定6(全80台ある)
というのだからどうにも信用できない。
本日限定イベント台という旗が
毎日銭形についている。
よくみたら「オールバトル」という札も刺さっていた。
全台4,5,6機種が2機種あるが設定公開はなし

どうなの?
もっと店の癖とか分かれば勝てるの?
地元のいつもいく安心優良6枚店に
戻りたくなったのでした。
トウカハコワイヨ!

そんな私も風邪っぴき。
明日の北斗1/2で設定6イベントにはいけそうもありません。
残念。