スロやすみで
今日はご飯を食べて帰る・・・予定だけど
流石にいつもは11時過ぎに帰宅するので
早すぎると帰るのもなんだなーと思い。
スーパーの中によくある
子供ゲーセン(メダルとかもある)
で大人の力を発揮してきました。
置いてあるゲームは身長100cm位を想定しているようで
低い事この上ない。
でメダルも普通のゲーセンと違って
1000円じゃなく100円で11枚とか。
それを1000円で130枚の大人買いをし
子供用ゲームで遊びました。
でも閉店時間が9時!
最後はジャラジャラとメダル落としに入れて
帰宅。
駄菓子屋とかでも
子供が100円玉握り締めている中
万券を持って箱買い(またの名を大人買い)
したいようなしたくないような・・・