ランダム俳句設置しました。
前のgaiaxでは色々規制があってできなかった事を
ここなら出来るのでは?と思って試行錯誤で
試してます。
その一つでjavascriptでランダム俳句を作ってみました。
自分のHPの目指しているのは
色んな事をごった煮にした感じ。
しかも、面白いものをなるべく入れたいと
いう思いがあって
見て楽しいHPにするべく奮闘努力。
デザインもかわいくしたいところですが
色味を増やすと会社で見られなくなるので
文章でなんとか面白さを出したい所です。
ランダム俳句とおみくじ機能、
人口無能つき掲示板を以前からつけたいなと
思っていたのでとりあえずは
第一歩から。
早速自分でページを開いたら
こんな俳句が出来てました。

【今日の一句】: さあ行こう力一杯荒稼ぎ。
まるでスロットに向かう私の為のような一句でした。
これを見ている人も
思わず「ふふっ」となる俳句が出来ればいいなーぁ。