たまには美味しい思いもするざんす。
いつもね、地元のP店とかT店でさんざ負けて
幾度となく涙で枕を濡らしてきました。
もちろん1月も激負けざんす。
いつも地元の隣駅まで行ってるんです。
でも本当は自分の最寄り駅には3店ありまして
中でもL店は歩いて行ける距離なのです。
とても優良店ですがやりたい機種があまりないので
行ってなかったんですが、とても良い店です。
客層もしょぼ、じゃなかった。
割と年齢層も高めで、雑誌とか全然読まないで
打ってるような人が多いんですよ。
だから高設定でもちょっと出るとすぐやめちゃって
美味しい台が空いていたりします。
そんな訳でたまにはこのお店に行きましょうと
行ってみたんですね。
私は主にゾーンを狙ってます。
好きな台ばかりやってると負けちゃうんで。
まずねらい目は吉宗ですよ。
以外と客つきが良く2台しか空き台がありませんね。
んが、うち1台が440Gでやめてますよー。
私の良く行く大型店なんてそんな台は見かけませんから。
もしかしてバケで回転数がリセットされないんだっけ?
とか疑いつつ打ち始め、550Gでバケをゲット!!
やったー。ドキドキ。
この回転数でのボーナスは期待出来ますよ~。
その後60G程度でBBをゲット!
うししし。
その後即バケ さらに バケ。
ああー3/4 バケで193G回しやめました。
まぁ少ない投資だったのでちょいプラですよ。
ちなみに途中で横の台は380Gでやめて行きました。
素敵な店です。

その後私が向かった先は009 これ結構すきなのですね。
加速準備モード濃厚ゾーンだけを狙い
美味しくなかったので

銭形・北斗コーナーへ。
銭形は正直ほとんどやりません。
で北斗もあんまり打たないんです。
んが

こんな台を発見しました。
1770G捨て台
43BB 総回転数5300回
はまり前までは約1/80で当たってるので
悪くないです。
10本以内にボーナス確定じゃないですか!
誰も座らないのね。なぜ?
とりあえずがっちし天井まで回しました。
白オーラ!どっきり。
単発はやめてね。
6連しました!
私にしては上出来です。
んで、既に本日の収支はプラスになったので
ちょっと回して帰ろうと思ったら

2チェ
だい3停止でスイカ
むむ。

すぐにボーナス!
白オーラ。
2連。
うむ、そんなものだ。

さ、勝ち逃げしなくちゃ、と
思ったら
リン第3停止でこけまくり
赤オーラ大の2チェ
むむぅ。

ボーナスゲット!
白オーラ・・・
2連。
ま、しかたないさー。

で、時間がないのよ。今日は。
メダルをしまってちょっと回して
っと、ありゃ。
ジャギステージ移行
2チェ
おおぅ。ドキドキ。
ボーナスゲット!
青オーラ!
白より良い気がするよ。
4連。うれしいね。

で、もしかしてこの台良いんじゃないの?
2チェからのボーナス率が高い!!
むふふふ。
でラオウステージ移行で
ボーナスゲット!
白オーラ。
ほかにももっと色んな色のオーラ
あったよね?
単発。

ちぇ。

でももう時間がないの。
早く帰らないと~。
あー2チェが出た。
第3停止で振り向きとか
でジャギステージだけど
シンに落ちたのをきっかけに
後ろ髪引かれながら交換。

1800枚!!
おいしかったでした。
たまにはこういう事もあるね。
でも1月の収支はマイナスでした。

やっぱりね。