恋愛アドベンチャー 御曹司ゲットできず
気を取り直して別の人にターゲットを絞る事に。
森のメンバー以外にも居るようなので
望と仲良くして兄ちゃんを狙う事に。

望はあきらかにちりに気があるのだけど
兄ちゃんと仲良くしてみよう。
んが、しかし恭平という兄ちゃんの事を
追っかけているフリーのルポライターが登場
ゆすりのネタを探しています。

しかしやたら絡んできます。
帰り道にもストーカーのごとく登場します
そして、なんとがきんちょと兄ちゃんは
超金持ちのぼんぼんである事が恭平の話で発覚。
ほへー。

んがしかしお金持ちの兄弟と仲良くなる事もなく
恭平と仲良くなってしまいました。
人手が足りないからバイトで手伝って欲しいと言われ
okしちゃったらラブラブになっちゃいました。
あれれ?
でもバイト代は払ってもらえてないんですって。
あー、貧乏で職も安定してない
口ばっかりの男とカップルになってもーたー。( iдi )

お坊ちゃまとは仲良くなれず。
そーゆー運命かーぁ。