今日の予定・・・
家に着いたら7時過ぎちゃうな。
お酒も抜けたしそろそろ帰るかー。
今晩もまたあの店に行かなくちゃいけない。
(もちろん自由意志)
すごく会いたい友達は居るけれど
あの店には今日は行きたくないな。
(すごくすごく良い店なんだけどね)
このジレンマ。
プラスマイナスかけてプラス。
はぁ〜、今日は夜まで寝てしまおうかな?
そうすれば時間が経つのが早いじゃん?
なんてネガティブな日曜日。



でも土曜は昼間に外に出たら
楽しかったなー。
散歩してるだけでいいんだー。
毎日イベントなどなくて良いの。
工事中の公園の池は水が干上がって
泥地になっていてそこに水鳥の
足跡が沢山ついていた。
鳥の姿は見当たらなかったけど想像したら
ちょっぴり楽しかった。


春一番が吹いて
雨が降って
外は少し暖かくて湿った香りがして
もうすぐ春なんだなーって思ったら
少し切ないような気持ちになった。


今日目が覚めたら少し散歩をしよう。
家の裏は桜並木のある緑道公園。
ダイエットもしなくちゃだし^−^