ダイエット?
ここでダイエットすると書くのも
352回目となりましたが、w
そろそろマジダイエットが必要そうです。
昨日お風呂に入ってから急激に
左足が痛くなりました。
膝の内側なんだけど
これってもしかして体重を支えきれないのでは?という訳です。
階段の昇降がキツイので朝はやむなく
タクシーでした。
まぁ今は大分治っちゃったんだけどね。


昨日の深夜、もうぐっすり寝ている頃に
いきなり目が覚め(たぶんエアコンが熱かった)その瞬間にメールが着信
普段全然メール来ないような人からだったので
ちょっと嬉しかったなーぁ。
寝ぼけながらレスしましたよ。
メールってなんかうれしいよね。
特に何でもない話とかね。


さてお昼御飯♪