まずいなー
来週火曜日は超音波検査の予定だってのに
胃の痛いのが治ってきちゃった。
まぁ、甘いものとか油物食べると
気持は悪くなるんだけど
タブン大した事ないね。きっと
来週は親知らず抜きに行こうかなー。
まだ一本も抜いてなくて
2年前から抜くように歯医者さんに言われてて
きっとこれを抜いたら少しは歯並びが
良くなるのかもな。
私は顎が小さいらしく歯が押されて歯並びが悪い。
ちなみに奥歯が虫歯なんだけど
親知らずのせいで治療が出来ないのですね。
「親知らずを残して虫歯の方抜いてもらえませんか?」
て聞いてみたけどダメだって。
歯医者の友達に
「女の人は出産のとき歯がボロボロになるから
親知らずは早く抜いた方がいいよ」と
脅された〜。


TVが復活したので見てたら幽霊の番組
こ、怖い〜。 (泣
ちなみにお化け屋敷は大好きなの。