やっと金曜だー
今週のお仕事もあとわずか。
ふぅ。
今日は早く帰宅してチョコでも作って
のんびり過ごす予定だったのに
うちのパパが家に来るって言う。
飲みに出かけるかなーぁ。あーあ。
(自分の部屋にはTVもPCもないのでこもれない)
次の日家に帰るとありとあらゆる所が
めちゃくちゃきたなくなってるんだよね。
特にタバコがヒドイ。
お皿とかコップを平気で灰皿にする。
(ちなみに私は死ぬほどタバコが嫌い)
ドアは明けッぱなし。
ごみはちらかしっぱなし。
勝手に人の部屋に入るし引き出しも開ける。
お風呂場の物も出しっぱなし。
私のスリッパを使い、トイレのスリッパを
そのまま部屋で使う。
TVを勝手に自分の部屋へ持っていく
ビールの缶も燃えるごみに捨ててある。
窓が空いてたり電気がついてたり
まだまだホントにまだまだある。
嫌がらせ?って思うよ。ヒドイ。
それを片付ける気も起きないよ。

一人暮らししたいなー。涙
友達も家に呼べないし。
唯一電話回線を繋いでるのと
PCの設定が面倒くさそうなのが
私の動きを鈍らせる原因。
あ、あと家賃も高くなるね。
部屋は半分で家賃は倍になるかな?
東京の家賃は高い。
うちの実家の方なん3万とかあるよ、マジデ。
前に一度神楽坂に住もうかなと思って
観に行ったら新築だけど20�uちょいのワンルームで9万だったからなー。

そう言えば今朝起きたら友達から
メールが来ていた。
もう数年会ってないけど時たま
ここを見に来てくれて、私が調子の悪い時には
励ましのメールくれるんだよね。
嬉しかったよ。
ありがとね。