2012/10/26@自宅サーバー更新
自宅サーバーに、新しい動画を追加しました(^_^)

今回追加したのは、西武池袋線の秋津駅に入線する東急車両の動画です東急
2012年10月21日の日記に静止画はアップしていたのですが、あれだけだと分かりにくいと思ったので、別の日の同時刻に動画を撮らせていただきました笑顔(SoftBank)

ところで気になるんですが、ちゃんと動画見られてますか?
なにぶん自宅サーバーなので、インターネット上からちゃんとアクセスできているのか自分では確認できないもので(^_^;)
もし見た人がいたら、見られたか見られなかったか掲示板に書くか、この日記のコメント部に書くかしてくれるとありがたいですm(._.)m