続・のんびりとした休日
 時計の針は23時を指しています。うん、眠る前に少しでも日記を綴りましょうか。
 先に領域を確保しているから投稿時刻と合っていないと思うかも知れませんね。

.
 ■続・のんびりとした休日。

 昨日の日記の最後を、"・・・・続く”、で終えているから、今日はその続きを書くことにします。

 うん、ドイツが2点目をゴールしたのです。そのあとも追加点を入れて結局4-0でアルゼンチンを降しました。とっても見応えのある試合でした。それから暫らく経って(午前3時)から同じく準々決勝のパラグアイ対スペインの試合が始まりました。

 かなり眠かったけれど最後まで観戦しました。どちらも主将を務めるゴールキーパーですが、PKのセーブの場面が一番たのしかったね。いや、楽しいというより凄いと思いました。

 うん、お陰さまで昼頃まで熟睡でした。そのあと、葉月と電話をするために喫茶店に向かいました。かなり居ました。美味しい喫茶店の方にも行って味わいました。

 家へ帰ってくると日曜洋画劇場でしょうか。。地底の冒険物語です。それを最後まで楽しんで。。さぁ、眠ろうと思っていたのですが。。

 なんと、葉月が日記を2つも頑張って書いているじゃない。しかも新たな領域を確保してまで。うん、きっと私が書くのに困らないように残してくれたのでしょう。

 そんな心意気を大切にしたいから私は日記を書こう(*^(^* )
 愛する人の為に(*^(^* )( *^)^*)

編集 なんちゃん : えへ(*^(^* )
編集 葉月 : \(*⌒ー⌒*)/ありがとう♪