のんびりとした休日
 久しぶりに土日が休日の出張の合間ののんびりとした一日でした。
 しかもビールを飲みながらだから、ほろ酔い加減でワールドカップを観戦しています。

.
 ■のんびりとした休日。

 こんなに自宅で過ごすのんびりとした休日は久しぶりかな。ここ一年の間は無かったと思う。しかも土日の連休です。いつもなら間違いなく葉月の元に泊まりに行っていたから。うん、今日は土曜日なんだけど葉月が仕事なんだよね。しかも連日の残業続きだし。疲れているのもあるから。そもそもスロットで負けたのが痛いな。。こんな時はじっくりワールドカップでブラジルやドイツやアルゼンチンの試合を観るに限るということでのんびりする事にしたのね。

 今、テレビのドイツ対アルゼンチンの試合を観ながら日記を書いているのだが、なかなか指が軽やかに動いて、こりゃ、意味も無く長文日記になりそうな気配がします。ネットブックの可愛いキーボードをテレビを横目で観ながらカチャカチャと打つのですが。。これもまた楽しい(*^(^* )


 ヘッドセットで繋がっている葉月の声を聴きながら、試合の実況中継の声に耳を澄ませて。。ああ、何を書こうとしているのかわけ分らない状態ですが、とにかく指が勝手に動くものだから仕方がないなぁ。。

 うん、今日の日記は珍しく葉月が2つ領域確保を取得していなかったから久しぶりに離れてしまう事態になってしまってはいるが、まぁ小さいことは気にしないでどんどんキーを打っていこうと思う今日この頃ですが如何でしょうか。。

 あぁ、適度に句読点を入れないと読みにくいなぁ。。と思いつつも、キータッチには自信があるこの私、どんどんと文字を打っています。これって、結構ストレス解消にもってこいの手段かも知れないと、ふと、今思った次第です(*^(^* )

 おお、アルゼンチンが攻める。怒涛の攻めである。ドイツも頑張れ!アルゼンチンも頑張れ!と両チームを応援しながら試合を観ているのだが。。こりゃ、日記を書くどころの騒ぎじゃないよな。なんか、じっとして観ていられないほどのエキサイトな試合だもの指が動いてしまうのです(*^(^* )

 こりゃ、実質上の決勝戦かも知れないほどの迫力だね。あぁ、もう午前零時を20分を過ぎたから今日は日曜日か。今日も一日のんびりとした休日を過ごすことでしょう。だって、ワールドカップをずーと観る予定だから当然の如く昼過ぎまでいびきをカキながら眠るだろう(*^(^* )

 あぁ!!!!!

 ドイツが追加点です! 2点目が入りました!

 ・・・・・・・続く(*^(^* )

編集 なんちゃん : はーい、葉月!とーちゃんは試合を観ているから。先におやすみなさい(*^(^* ) うん、愛してるよ(*^(^* ) おやすみなさいのキスをするね。(*^(^* )( *^)^*)
編集 葉月 : 後半戦の実況中継を楽しみにしていますね♪(*^_^*)vお先におやすみなさい!今日もありがとう♪( *^)^*)