タイワンリスを真近でウォッチング❤
ちょっと足を伸ばして植物公園まで出掛けてきました。

公園内にあるヤマモモの実が熟してきたので、
タイワンリスの姿を真近で見ることが出来ました!

今日の一番のお気に入りの写真です♪(*^_^*)
赤いヤマモモの実が可愛らしい雰囲気をプラスしています。


上半身アップで撮ってみました。(笑)
美味しそうに食べていますね♪お腹が空いたのね。



くりくりお目目が可愛い~❤❤


後ろ姿はちょっとズングリ。そして自慢の(?)尻尾♪


体長は尻尾を入れて40~45cm位かな?


木登りは得意中の得意です。猿も顔負け?


横から見たこの姿が一番リスっぽい♪



仲間も傍に数匹いました。
食事中は警戒心が薄れるようです。私が近寄っても平気みたい。(*^▽^*)


可愛らしい姿に心が癒されたひと時でした♪