赤い花 白い花
2010 05/05 20:10 Wrote

今日の庭の様子と散歩中に撮影した写真をアップします。(*^_^*)

真っ赤なチェリーセージが満開になりました♪


時々白と赤が咲き混じります。
ホットリップスという名前の品種です♪^^


こちらは散歩中の写真です。道路わきの日陰に
ウツギに似た白くて美しい花が咲いていました♪


ネットで検索してみましたがまだ正確な名前が分かりません。
この花でリースを作ったら見栄えがすると思う♪


今日も少し汗ばむ夏日でした。
顔には日焼け止めをしっかり塗っていたけれど
首筋につけ忘れ少し日に焼けちゃいました。(><)

■赤い花白い花 by 赤い鳥■

なんちゃん、今日もありがとう♪(*^_^*)v
❤(*^o^*)ε^*)❤