ヤドカリの一行掲示板 (2)
One line message-box. (1)
kotobani omoi wo komete anatani todoketai.

編集 なんちゃん : 久しぶりだね、きむたん。うん、lolipopのサーバーは私も知っています。それはそうと、元気で何よりです(^-^
編集 きむたん : なんちゃん こんにちは^^お久ぶりです 私のホ─ムぺ─ジはとうとうパスワ─ド制限にしちゃいました。なんちゃんにも来てほしいな どうすればいいかな?またeclat非公開日記作りましょうか?
編集 なんちゃん : なんちゃんネットから送信してみます。ネットはぷららを使いました。
編集 なんちゃん : 久しぶりだね(*^(^* ) ここに残すのは。 うん、174002がデータを取得しません。だから、コメント投稿して最新の番号を取得するね。(*^(^* )
編集 葉月 : (*^_^)/おはようなんちゃん♪帰宅してから充電しながら横になっていたら眠ってしまいました。。なんちゃんの言うとおり電源が落ちたままでした。それに気がついたのが夜中だったのでかけませんでした。ああ・・・ごめんなさい!朝、仕事に出掛ける時に電話しますね。うん!そこの宿ならネット環境は安心ね♪(*^(^* )
編集 なんちゃん : お仕事お疲れ様でした(*^(^* ) アーアー業務連絡。愛しい葉月さん、ここを読んだら携帯を起動して下さいね。充電中だと思うけれど電源が落ちています。愛するなんちゃんより♪なんちゃんて。はーい、葉月。今、仙台のいつもの寮にいます。だからイーモバイルも使えて万全です!電話待っています(*^(^* )
編集 葉月 : ただ今なんちゃん♪と言いつつ、ちょっとカキコが遅くなったのでもう仕事に向かう時間です。(;^▽^;)なんちゃんも夜間のお仕事だから一緒に頑張れそうで嬉しいです♪じゃあまた後でね。気をつけて行ってらっしゃい♪私も行ってきます。(*^(^* )
編集 なんちゃん : お帰りなさい!お仕事お疲れ様でした(*^(^* ) 今、子供たちと一緒に昼御飯を食べ終わりました。ホタテ入りのおにぎりと、具だくさんのソーメンを作りました。かなり美味しかったです。久しぶりの夜間工事明けだからまだ頭がぼーとしています。うん、少しサイトの更新をしているね。(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃんは明日班長さん^^仕事の事でウキウキできるって良いですね^^ありがとう!私もがんばって行って参ります♪(*^o^*)/)))I love nancyan❤
編集 なんちゃん : まだ熟睡中ね、今頃は。うん、今、自宅に戻りました。早速チューハイを飲んでいます。とってもウキウキしています。なんだって班長だもの。やり甲斐があるよね。祝杯しています乾杯!(*^(^* ) じゃ、またあとででね。愛してる(*^(^* )
編集 葉月 : ただ今なんちゃん♪(*^_^*)/うん。帰宅してお昼前までぐっすり眠りました。あ、うちは冷たいそうめんを食べました♪揚げ玉と青ネギをたっぷり入れてね❤お家でゆっくりと音楽でリラックスするのもいいですね♪最近はライオネル・リッチーをよく聴きます♪日記読みました。私にはその気持ちが痛いほどわかる。。(><)でも、なんちゃんはきっとピンチをチャンスに変えられると思います♪
編集 なんちゃん : お帰りなさい、葉月(*^(^* ) 今、13:40です。昼御飯を食べ終わりました。冷たい天ぷらうどんです。うん、お昼寝の時間かな? 今ね、二人のYouTubeを聴いています。スピーカーから流れる音楽はとっても開放感があるよね。じゃ、またあとでね(*^(^* )
編集 葉月 : お帰りなさい、なんちゃん♪もうすぐ仕事に向かうのでサイトのチェックしていたらここにコメントを見つけてびっくりしました(*^_^*)わーい!ありがとう!嬉しかったです!私は明日仕事から帰ったらビールで乾杯します♪❤(*^(^* )❤愛してる♪じゃあまたね!行ってきます☆なんちゃんは更新を思う存分に楽しんでね☆
編集 なんちゃん : ただいま、葉月(*^(^* ) 今、西友に買い物に行って来ました。そして、夕食を作る前にヤドカリの部屋の一時的なぷららの画像とブートファイルをなんちゃんネットに切り替えました。うん、全て切り替えたはずだけど、大丈夫かな? 西友でチューハイを買うと108円で済むからとってもお得です。飲みながら更新しています(*^(^* ) じゃ、また後でね。愛してる(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!(*^(^* ) おそくまで更新お疲れ様でした。今頃はきっと・・・なんちゃんネットの夢の中ですね。(*^_^*)うん。新しい日記帳が出来ていてびっくりしました♪でも、物凄く嬉しい!外観もシンプルで素敵です。ありがとう♪次の日記もまた頑張ろうかなって気持にさせてくれますね。(笑)さあ、はり切って朝の仕事に行ってきます!(*^▽^*)/またね☆
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(*^(^* ) うん、今日は少し眠いかな?いつもお疲れ様です(*^(^* ) 新しい高機能な日記帳を組み込みました。ものすごくカスタマイズが出来るんです。しかも自分達のサーバに入れているからソースを書き換えできるもの。試しにひとつアップしました。うん、とーちゃんはこれからお休みです。じゃ、またね(*^(^* )
編集 葉月 : (*^0^)/おはようなんちゃん♪お!同じ時間にアクセスしてる。(笑)ああ・・・なんちゃんが元気になって本当に良かった。ありがとう!私も嬉しいです。(*^(^* )さあ、今日も頑張って行って来ますね!なんちゃんもしっかり体調を整えておいてね。^^
編集 なんちゃん : おはよう葉月(^-^y 社長から家へ嬉しい電話があったようです。明後日に行くって伝えたそうです。ほっとしています(*^(^* ) 携帯のことも上手に素直に話しました。うん、安心して。今日は嬉しい一日でした。ホントに良かったです。早まらないで良かったですとも。ありがとう、葉月(*^(^* ) じゃ、気をつけて行ってらっしゃい(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪(*^_^*)私もなんちゃんと同じようにずーと考えていましたよ。本当にね色々な事を考えていました。エクラを卒業しようかとも思いました。そんなふうに思ったら涙がこぼれて止まりませんでした。ひとつだけはっきりしているのは、なんちゃんは私にとってとても大切な存在だと言うことです。。(*^(^* )なんちゃんの気持ちが嬉しいです♪ありがとう!
編集 なんちゃん : もうすぐ起きる時間ね、おはよう愛しい葉月(*^(^* ) ずーとメニューのYouTubeの音楽を流しながらひたすらフリーセルを続けています。落ち込んで落ち込んで一番下まで行ったときに光が見えてくるの。さぁ這い上がろうと意欲がふつふつと沸くのね。ずーと葉月と一緒のままでいいのだろうかと葛藤していました。うん、私には葉月が必要です(*^(^* ) 葉月もきっとそうだよね。愛しています(*^(^* )
編集 葉月 : (*^_^*)なんちゃんこんにちは♪明け方まで賑やかだった来客は皆無事に帰り、部屋でのんびり寛いでます。さっきまでは寒いけれどデジカメが修理から戻ったので気晴らしに散歩に行ってきました。でも、あまり気は紛れなかったかも。なるようにしかならない時もあるから仕方がないね?く(;^^;) うん^^なんちゃんの方は?まだご機嫌は直っていないのかも知れませんね。ドンマイ♪早く元気になってね。( *^)^*)
編集 なんちゃん : 今日は久しぶりに早目にベローチェに来ています。いつもお疲れ様( *^)^*) 愛しい葉月( *^)^*) 外は満月のイブの夜です。大きな光を放って神秘的な風合いを醸し出しています。こんな夜はワォーンと遠吠えしたくなる気持ち( *^)^*) さぁ、今日もフリーセルから始めるね。心を込めてキスをするね。❤( *^)^*)アイシテル(*^(^* )❤ (^-^y
編集 葉月 : ただいま!愛しいなんちゃん(^▽^*)/ うん。今日のイベントは小さな旅気分でしたよ。あの各駅電車にカタコト揺られてね。(笑)今までずーと思い描いていた場所に辿り着いて、実際に歩いてみて感動しました。( *^)^*) 今日はふたりにとって忘れられない日となるでしょうね。私からも「いつもありがとう」を言わせてね♪(^_-)-☆嬉しい気分なので帰宅後に「ほろよい」でひとり乾杯しました☆
編集 なんちゃん : お帰りなさい、愛しい葉月( *^)^*) 今日は記念すべき日になったね。なんだって葉月が始めて立川に来た日なんだもの。嬉しくてとっても嬉しかったです( *^)^*) うん、これから少し横になるね。今日はありがとう( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!( *^)^*) 昨夜は雪が降り積もることを半分は期待していたのですが、すぐに溶けてしまいました。。庭のプランターの表面がうっすらと白くなっただけでしたよ。く(*^_^*) でも雪がふわふわ舞っているのはとても綺麗でした。それに、なんちゃんと携帯でおしゃべりしながら家でのんびり過ごせたから良かったです!今日はお仕事ですね。どうか気を付けて行ってらっしゃい♪お帰り待っています❤
編集 なんちゃん : そろそろネットブックの電池がなくなりそうです。今日も楽しかったです( *^)^*) 目を閉じると葉月が隣にいる感覚になるんだもの。今日は雪が待っているけれどずーと喫茶店で過ごしました。愛してるよ( *^)^*) 寒さに負けないくらい熱い口付けをするね。(^-^y ( *^)^*)( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは!( *^)^*)窓から見える雪を見ながらちょっぴりロマンチックな気分でカキコしています♪(*^▽^*)v 「早く健康診断に行かなきゃ」と思いつつ中々行けなかったので、昨日は無事に終わってほっとしました。体重が減っていて嬉しかったのもあったし。採血がちょっと怖かったけれど。(笑) だから寄り道して思いっきり羽を伸ばして来ました~♪今日は寒いけれど雪の中を散歩して来ましたよ^^
編集 なんちゃん : 葉月の弾くピアノを聴きながら綴っています。お仕事お疲れ様でした。今日と明日も休日になったからとってものんびり出来ます。今日はいつもの喫茶店で寛いでいます。うん、ピアノの選曲で分かるものがあるよね。ウキウキする気持ちとか。今日は健康診断があったんだし短い週末だから思いっきり羽根を伸ばしてね( *^)^*)
編集 葉月 : (*^_^)/❤おはよう、なんちゃん!昨夜は予定していた夜間工事がなくなったからベローチェでのんびり出来て良かったですね♪かーちゃんも昨日はクタクタで気分転換にちょっと寄り道したのでした。なんちゃんの声を聞いてさらに元気をいっぱい貰いました。いつもありがとう♪❤愛してる( *^)^*)ぶちゅ❤さあ、今日も素敵な1日になるように一緒に頑張りましょう♪
編集 なんちゃん : 愛してる(^0^)/ 葉月( *^)^*) 今日はいつものベローチェに居ます。いつものお気に入りの席で寛いでいます。今日も夜間工事だからあまり遅くならないように。晩御飯までゆっくりするね。今日もお仕事お疲れ様でした。とーちゃんとゆっくり話をして疲れを癒してね( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪お帰りなさい!( *^)^*)夜間工事お疲れ様でした。(*^_^*) 今日はまた寒さがぶり返しています。(((><)))暖かくしてゆっくりお休みなさい♪かーちゃんもこれからお仕事です。ちょっと眠いけれど(苦笑)大好きななんちゃんを想って・・・頑張って行って参りますね!じゃあまたね~(*^▽^*)/)))
編集 葉月 : なんちゃん、"鼾"じゃなくて"寝息"でお願いします。この方が聞こえが良いから。えへ♪く(;^^;) 22時には夜間工事にお出掛けですね。夜はまだ冷えるから暖かい恰好で行ってらっしゃい♪かーちゃんはお休みなので、サイトの方も春らしい気分でメニューとトップを変えてみました。( *^)^*)リトルのふたりのハートの輪が何となくイルカがキスしているように見えます❤
編集 なんちゃん : いびきが聴こえているよ、葉月。リストの一番最後でギブアップです。子供がパソコン使うって言って時間がありません。43998です。何度も行き詰りました( *^)^*) さぁ、これから布団に入るね( *^)^*)
編集 葉月 : はーい!ただ今♪(*^o^*)/ なんちゃんも夜間工事、お疲れ様でした。( *^)^*)フリーセルの難問、解答おめでとう!昨夜は解けなくて悔しい思いをしたから余計に嬉しかったでしょう^^かーちゃんも解けるかなあ?今日も一緒にトライしてみましょう♪私もあなたが大好きだから、逢えないのは勿論寂しいですよ・・・けれど春の再会を願って今はじーと我慢の子です。でも週末はお休みだからちょっとウキウキ(笑)
編集 なんちゃん : お仕事お疲れ様でした( *^)^*) うん、あのね、ふたりで一緒にやって出来なかった問題、43590番をとうとう解答しました!!とーちゃんはそれだけで満足です!好きです、とっても葉月の事が( *^)^*)
編集 なんちゃん : 愛しい、葉月よ。寂しくないかい?元気かい?うん、いつでもどこでも、とーちゃんは葉月の心の中に居るよ( *^)^*) 愛してる、とっても愛してる( *^)^*) お、今、メニューのユーチューブからは、あの音楽が流れているよ。。こころおなにーにたとえたら。。てこれっておなにーって聴こえるんだけど。。
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様♪( *^)^*) 昨日はたくさん更新を頑張りましたね。目に見えて良くなっています♪そろそろトップも春らしく変身させましょうか。なんちゃんはもうすぐ夜間工事に向かう時間ですね。今はふたりとも疲れのピークかも知れないけれど、合間に睡眠をとったりしながら上手に乗り切りましょう。(*^▽^*)v 新しい携帯も早速活躍しています。ふたりで過すひと時が私を元気付けてくれます❤ありがとう!
編集 なんちゃん : お疲れ様でした、愛しい葉月( *^)^*) さっき、会社から電話があって、明日は昼夜の仕事です。夜間工事が復活したみたいです。うん、新しい携帯に買い換えたのね。。いいなぁ。写真を送ってね。というより携帯で自分自身は写せないのよね。とーちゃんはこれから外に出ます。葉月と大きな声で話をしたいもの。日記帳のレイアウトはまずまず進んでいます♪じゃ、あとでネ(*^(^* )
編集 なんちゃん : はーい、おはよう!うん、日記のメニュー(上部の)仕様が決まらなくて時間が掛かっています。でも、何とか表示されるみたい。細かなレイアウトは近いうちにするね。はい、行ってらっしゃい( *^)^*)
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん!(*^_^*)サッカー、日本が優勝しましたね。(*^O^*)/"☆..:*・゜☆おめでとう あ、なんちゃん、眠らずにサイトの更新を頑張っているみたいね。終わったらゆっくりお休みなさい☆( *^)^*) これから急いで支度をして仕事に行ってきます。(*^_^*)/~~~❤❤❤ マイテレビが欲しいかーちゃんでした。(笑)
編集 なんちゃん : おlはよう、葉月( *^)^*) 夕べはサッカーの決勝戦を最後まで観ました。そのあと少しフリーセルをしたりして遅くまで起きていました。やっと、重い腰が上がりました( *^)^*) うん、イーモバイルじゃスタイルシートを編集できないから家で更新しています。じゃ、またあとで( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!( *^)^*)もう・・・こらこら心配かけて。(*`´)ノ☆(((*;・)yでも、強敵のフリーセルが相手では仕方がないか。く(*^_^*) 今日は貴重な休日だから大切に使おうと思います♪寒いけれどお天気が良いので嬉しいです。早速お洗濯してます。なんちゃんも暖かい恰好でゆったりと素敵な時間を過してね!(^_-)-☆合間を見つけてサイトの更新をしたいなあ。期待していて。(笑)
編集 なんちゃん : あ、葉月、お帰りなさい( *^)^*) フリーセルに夢中になっていました(#^.^#) うん、携帯を見たら着信が凄いことに。。お仕事お疲れ様でした( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう(^-^*)/ああ、いいな〜♪モツの煮込みは私も大好きなメニューです!作り置きすると味が染み込んで美味しいのよね!私にも食べさせて♪(笑)(o^〜^o)Vいつもありがとう。愛してる!(*^)^*)じゃあ仕事に行ってきます(゚▽゚)/
編集 なんちゃん : おはよう、葉月( *^)^*) あのあと、西友で買い物をしたのね。モツをいっぱいと、コンニャクと厚揚げともやし。それとモツのスープ。チューハイはいつものものを三本。それでね、家へ帰ったらご馳走がいっぱいあったんです。のりがパチンコで買って大奮発したみたい。刺身に天ぷらの盛り合わせです。それを食べながら土鍋でモツを煮込んでフリーセル難問集をやりました( *^)^*)
編集 なんちゃん : 愛しい葉月よ、お仕事お疲れ様でした。しかも遅くまで頑張ったね。。よしよし♪ 久しぶりに、とーちゃんが休日の前の夜だからのんびり更新するね。かーちゃんの分も頑張ります( *^)^*) 少しずつ身体の疲れが癒されています♪
編集 葉月 : ただいま!(*^_^*)/愛しいなんちゃん♪お疲れ様でした。あれからいつもの電気店で乾電池を調達したのですが接触が悪くて充電できなかったのです。ごめんなさいね。。昨夜は繋ぎっぱなしだったから充電も不十分だったのね。(T▽T)
編集 なんちゃん : お帰りなさい、愛する葉月♪ 今、17:00になろうとしています。会社には15:30頃着きました。それでね、すぐ電話したんだけれど「電源が入っていないか電波が届かないところ」って繋がらなかったんです。家へ帰るまでずーと。うん、とーちゃんの携帯は電池の残量が3あるのにどうしてなんだろう?じゃ、後で外に出るからまたね( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪( *^)^*)昨日は仕事+私用でハードな一日でした。身体がクタクタでしたがなんちゃんの明るい声でパワーを貰いました。ありがとう!(*^0^*)v 普段より早目に就寝したので「おやすみ」の挨拶もしないまま・・・気が付いたら3時になっていました。ごめんなさい。鼾がすごかったでしょう?えへへく(;^^;) さあ、今日も一日一緒に頑張りましょう♪行ってらっしゃい!( *^)^*)
編集 なんちゃん : かーちゃんがフリーセルと格闘している間に( *^)^*)うん、携帯でコメントの領域確保をして、すぐさまノートパソコンで編集しています。とっても、便利です。やはりキーボードで打つとさらさらいけます。さぁ、とーちゃんはこれから少し散歩します。だって、愛する葉月と一緒の大きな声で話がしたいもの。しかも今日は夜間工事がないからゆっくり出来るし( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、ただ今~♪なんちゃんもお疲れ様でした。今夜はゆっくり出来るから嬉しいでしょう。うん^^私も(*^▽^*)/ 編集フォームは変更出来ないんですね。色だけでも変えられたら良い雰囲気になるのにちょっと残念です。。
編集 なんちゃん : 愛してる(^0^)/ コメントの編集画面は/parts/diary_editor.cssを読み込んでいます。その中からcommon.cssをロードしているのだけれど、そのパスは/home/yadokari/じゃないから変更できないのね。。
編集 葉月 : なんちゃん、ただいま~!(*^▽^*)/身体の具合はいかがですか?連日の夜間工事で疲れが出たのかも知れませんね。。お風呂でゆっくり温まってね♪( *^)^*)うん。思わぬ臨時収入があると嬉しいものですよね☆そう言う私ももうすぐお給料日です。汗水流して頑張った印だもんね。お陰で少しウエイトダウン出来ました。ルン♪この調子で頑張ります。(^_-)-☆今週の金曜と土曜は夕方までの仕事が入ってます。
編集 なんちゃん : お仕事お疲れ様でした( *^)^*) 今、もう16:20です。関節が痛くて中々ベッドから出られませんでした。このあとお風呂に入ります。外でゆっくり葉月と話がしたいから出たら電話するね(^-^y 先月の出勤日数27日だったみたいです。電話があって一日分臨時収入ありそうです( *^)^*)
編集 なんちゃん : 初めて携帯でログインしました。ちゃんとメインページでなんちゃん&葉月が表示されているね(#^.^#) うん、下のコメント領域を編集したいけどリンクが表示されていないね。さあ、今日も頑張って。
編集 なんちゃん : (^-^y 文字化けはね、携帯の設定が自動になっているところをUTF-8に指定すれば良いのね。
編集 葉月 : (*^_^*)/なんちゃん、携帯でログインしてコメントの編集をしてみました♪
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう(^-^*)/夜間工事お疲れ様でした。今、なんちゃんの声を聞きながらカキコしています(*^.^*)ゆっくり身体を休めてね☆愛してる(*´(´*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!(*^_^*)v 温かい飲み物を用意しましたよ♪~~~■D\(^▽^*)夜間工事お疲れ様でした。そして、朝の電話をくれてありがとう!短くてもとっても嬉しかったです。( *^)^*) あの後、なんちゃんはすぐにいびきをかいて眠ったわよ。(~O~)(-.-)(_ _)zzz...(笑)今日はゆっくり身体を休めてね♪じゃあ、また後でね!愛してる・・・❤❤❤
編集 なんちゃん : おはよう、葉月( *^)^*) 今日の夜間工事は早く終わりました。5日周期の最終日だから早いのです。5時前には家へ着いたよ。で、朝早すぎるし、葉月は夕べ遅くまで頑張って更新したようだからゆっくり休ませたいから。。朝の電話はなしにするね。とーちゃんは飲みながら帰ってきたから、もう、眠くて仕方がないよ。うん、日記を書こうとしたけれど酔いと睡魔が襲って来て無理みたい。じゃ、眠るね。お休みなさい(^-^y
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪寒い日に入るお風呂は有難く嬉しいものですよね♪入浴剤で温浴・リラックス効果もアップしますね。私もお風呂好きなのでつい長風呂になります。色々な入浴剤を楽しむのも良いですね!く(*^o^*)ただ湯ざめには要注意ですよ。足元を冷やさないようにホームソックスを履いたり上着を一枚羽織るのがおすすめです。うん!気を付けて元気に行ってらっしゃい♪カキコありがとう!(*^▽^*)/)))
編集 なんちゃん : おはよう、葉月。夕べはお風呂から上がって横になっていたら、そのまま寝てしまいました。危うく風邪が悪化するところでした。それで少し早目に目覚めたから朝風呂に入りました。なんだって入浴剤が入っているから勿体ないものね。朝ご飯を食べたし、そろそろ仕事に行く時間です。うん、頑張ってくるね( *^)^*)
編集 葉月 : ただ今!愛しいなんちゃん( *^)^*)なんちゃんも寒い中での夜間工事お疲れ様でした。帰宅後はたくさん更新を頑張ったんですね♪コントロールパネルが恰好いい!(*^_^*)v 新しいヘッドセットも早速活躍出来て喜んでいるみたいね。なんちゃんの声で仕事の疲れが癒されます。ありがとう!( *^)^*) 今日は特に冷え込んでいるみたい。だから毛布に包まってみのむし状態よ。なんちゃんも暖かい恰好で過してね♪
編集 なんちゃん : おかえりなさい、愛しい葉月( *^)^*) お昼過ぎに起きて集中して更新しました。うん、音楽のコントロールパネルはコレがいいね。仕様が固まったからどんどん更新できるよ。さぁ、これから街に出掛けます。葉月と大きな声で話せるから嬉しい( *^)^*) じゃ、また後でね( *^)^*)
編集 葉月 : はーい!励ましの言葉をありがとう♪なんちゃんも今日一日お疲れ様でした♪( *^)^*)私もヘロヘロになりながらも頑張りました。(*^_^*)v この仕事を始めてから一日がとても短く感じられます。アフターファイブで気分をリフレッシュして下さいね☆今日は寄り道したけれど、明日は足りない食料品をさっと買って真っ直ぐ帰宅するつもり♪今夜は早目に眠りますね。お休みなさいのキスをあなたに♪( *^)^*)
編集 なんちゃん : おはよう、葉月。もうすぐ仕事にいく時間だね。頑張って行ってらっしゃい( *^)^*) 朝の( *^)^*)です。ファイトですよ!!
編集 葉月 : なんちゃん、ただ今!( *^)^*) 仕事始めの今日は、ある程度予想はしていましたがいきなりハードな内容でした。(><)でも精一杯に頑張りました♪それに仕事の後になんちゃんの声を聞いたら元気が出ましたよ!ありがとう!(*^_^*)v うん。フリーセルも残りあと少しでクリア!となれば、新しい番号を追加しないとね。( *^)^*) 私と入れ違いで今度はなんちゃんがお仕事の番ですね。とーちゃん頑張れ~♪
編集 なんちゃん : 仕事始め、お疲れ様でした。愛しい葉月( *^)^*) 夕べは遅くまでフリーセルを頑張ったんだ。出来れば全部やるつもりだったのね。でも時間が遅すぎてギブアップでした。今から外に出掛けます。葉月の声を聞きたいもの。じゃ、また後でね( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!幸せいっぱいの時間をありがとう♪なんちゃんもお疲れ様。仕事開始まであと僅か。残りの時間はゆっくりと身体を労わって下さい。( *^)^*) うん♪願いがひとつ叶ってとっても嬉しかったです。短い時間でしたがお正月気分を十分に堪能しました。お雑煮も美味しかった~♪(*^_^*)昨夜は疲れてすぐにバタンキューでした。はしゃぎ過ぎたのかも知れないね?く(;^^;)じゃあまた後でね❤
編集 なんちゃん : ふたりで過ごした年末年始、とっても楽しかったです。初詣も嬉しかったね。ありがとう、愛しい葉月( *^)^*) 相当疲れたことでしょう。ものすごいいびきをかいていたもの。うん、今日はゆっくり身体を休めて下さいね。じゃ、またね( *^)^*)
編集 葉月 : おはようなんちゃん!うん!朝早くから電話をくれてありがとう♪( *^)^*)今日で仕事収めだから頑張って行ってきますね♪朝、ちょこっとだけBBSの模様替えをしてみました。クマさん載せちゃった。く(*^_^*) かーちゃんもゴールドブレンドが飲みたいなあ。だばだば~^^私はマキシムのモカブレンドを飲んでいます♪ああもうこんな時間。(汗)行かなくちゃ。。じゃあまた後でね☆(*^▽^*)/)))))
編集 なんちゃん : おはよう、愛しい葉月( *^)^*) 今、夜中に目を覚ましてお風呂に入ってきたばかりです。PCがあいていたのでサイトのチェックです。美味しい珈琲を飲みながら打っているのね( *^)^*) 今日もかーちゃんは仕事だね。うん、今日はここで応援してるね( *^)^*)
編集 葉月 : おはようなんちゃん!( *^)^*)うん♪お帰りなさい!(*^▽^*)/お疲れ様でした。連日の勤務だから身体が悲鳴を上げているかも知れませんね。(><)なんちゃんも今日の残りの時間はゆっくりお休みなさい。疲れているだろうにここにもメッセージを残してくれてありがとう!なんちゃんの思いやりのお陰で日頃の寝不足が解消でき、すっきりと目覚めました。丁度今、朝の珈琲を飲みながらカキコしています♪ではまたね❤
編集 なんちゃん : 只今帰りました。おはよう、愛しい葉月( *^)^*) 今日は夜間工事の最終日だから一時間も早く終わりました。だから朝が早すぎるし、しかも日曜日だから朝の電話はしないね。少しでもゆっくりと眠らせておきたいもの。今日は会社に戻る時に一杯飲みながら帰ってきました。だから眠いし、身体が限界です。。この一行掲示板を書くのが精一杯です。愛する葉月よ、お休みなさい( *^)^*)( *^)^*)
編集 葉月 : (*^_^)/おはよう、愛しのなんちゃん♪イブの夜、子供たちと楽しい時間を過せて何よりです☆ 私も子供の頃に七並べやババ抜きとか、家族で夢中になって遊んだ記憶があります♪子供会のクリスマス行事も楽しみのひとつでした。うん☆なんちゃんは今日もお仕事ですね。頑張るあなたをいつも見守っているからね。気を付けて行ってらっしゃい♪私はここでお留守番をしています。私からもキスを❤chu( *^)^*)chu❤
編集 なんちゃん : おはよう、愛しい葉月(^-^y 夕べはスロットで遅くなってごめんね( *^)^*) お陰で少し寝不足です。 というのは夜、あのあと子供達と大富豪で遊んだからなんです。子供が喜ぶ顔をみると嬉しくなるよね。今日は土曜日。昼と夜間工事です。仕事から帰ったら少し眠らなきゃ。うん、もうすぐ時間です。元気で行ってきます!朝のKiss( *^)^*)
編集 葉月 : (*^_-)-☆なんちゃん、こんばんは♪今日は祝日で仕事がお休みだったので家事をしたりピアノを弾いたりして過しました❤なんちゃんはこれからまた夜間工事ですね。今は出来るだけ身体を休めてください。(*^(^* )明け方なんちゃんが仕事から帰って来ると、今度はかーちゃんの番です。(*^_^*)v今は駅に向かう時は真っ暗だけれど、なんちゃんの声を聞きながらだから寂しくないです。優しさをいつもありがとう!
編集 葉月 : (*^_^*)/ http://www.geocities.jp/technoart_jp/Freecell/FC-1001_2000.htm
編集 なんちゃん : お仕事お疲れ様でした、愛しい葉月( *^)^*) 今、ベローチェに居ます。やっと一息ついています。お、指が軽やかに動きます。疲れも取れたようです。さぁ、今日こそは更新しましょう( *^)^*) 大好きな葉月へ( *^)^*) のんびりと二人の大切な時間を過ごしましょう( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、ただいま~♪(*^▽^*)/今日は一人お休みの人が居たので2倍の労働でした。でも何とか頑張りました!あんまりお腹がすいたので帰りにカフェベローチェに寄りました。( *^)^*)うん。。なんちゃんはこれから夜間工事ですね。今夜はかーちゃんとすれ違いになってしまうけれど^^笑顔で見送るわね。慌ただしい年末だから、くれぐれも怪我や事故に気を付けて行ってらっしゃい♪(*^_^*)v
編集 なんちゃん : 愛しい葉月、お仕事行ってらっしゃい( *^)^*) とーちゃんは今日休みだからここで待っているね( *^)^*) 愛しているよ( *^)^*)
編集 葉月 : (*^_^)/なんちゃん夜間工事からお帰りなさい。寒空の下でのお仕事、お疲れ様でした( *^)^*)美味しい珈琲を入れてあげるね。~~~■D\(^▽^*)今はゆっくり休んで。かーちゃんはひと足お先に起きています♪手作りのリースが出来上がったら写真をアップするつもりよ☆
編集 葉月 : とーちゃんおはよう!(*^▽^*)土曜日なのでのんびりしています^^今朝も冷え込んでいますね。朝食にあったかいおじやを作りました☆大根、人参、青ねぎ、油揚げ、卵が入っています。出来たてをどうぞ召し上がれ( *^-^)ρ(^0^* )y 今日は家事をしながらなんちゃんの帰りを待っていますね。気を付けて行ってらっしゃい♪(* ^)☆(-_^)
編集 なんちゃん : 今日は土曜日だね。葉月( *^)^*) さぁ、とーちゃん仕事です。元気に行ってきます。朝のキスです( *^)^*)
編集 なんちゃん : 夜間明けで、のんびり午後を過ごせると思ったのに、ばたばた忙しい一日でした。はぁ。。と、一息ついてほっとしています( *^)^*) 明日の土曜日は4時半に起きるから11時には眠るね。まだそれまで45分くらいあるから一緒に何かしようよ( *^)^*) あ、葉月は眠いかも知れないなぁ( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんは!(*^_^*)今朝は一段と寒さが厳しく感じましたね。でも、明け方見える金星がキラキラ輝いてとても綺麗でした。なんちゃんもあの星を見上げているかしら?って思いながら^^今日も忙しかったけれど時間が経つのが早く感じられるので良いかな?うん。新しい携帯選び、どれにしようか迷うのも楽しいものです。(*^▽^*)今日も優しい声をありがとう!おやすみなさいの口づけを愛するあなたに❤
編集 なんちゃん : お仕事お疲れ様でした( *^)^*) 久しぶりの夜間工事なのでまだ頭がくらくらです。葉月も一週間お疲れ様でした( *^)^*) お昼御飯も済んだから外に出ます。あぁ、ヘッドセットでは葉月がピアノを弾く音が流れています。逢いたいね( *^)^*) じゃ、またね( *^)^*)( *^)^*)
編集 葉月 : おはようなんちゃん!(*^▽^*)夜間工事お疲れ様でした。( *^)^*)ゆっくり眠って疲れを取ってね。お休みなさい^^かーちゃんはこれから仕事に向かいますので、また起きたらお話してね☆じゃあ、行ってきます♪(*^_^*)/❤
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう(^-^*)/電車に乗りながら携帯からカキコしています♪昨夜はネットがスイスイで嬉しかったでしょう(*^.^*)さあ、素敵な一日の始まりです。なんちゃんも気をつけて行ってらっしゃい~ヾ(○゚▽゚○)またね☆☆☆
編集 なんちゃん : (^-^y 今日は、ここでの出張の最後の夜だね。でも、イーモバイルじゃないから、高速な無線ランに繋がっているから快適です( *^)^*) さぁ、少し更新したいなぁ。酔いも醒めたし。うん、愛しているよ葉月( *^)^*) 心を重ねようね。そして、身体も重ねあいましょう( *^)^*) 今日も一緒に眠りましょう( *^)^*)
編集 葉月 : (*^_^*)おはようなんちゃん!昨日は帰りが遅くなりお待たせしてごめんなさい。。お買い物に手間取っていました。(;^^;)うん!でも、なんちゃんが楽しみに待っていてくれるのがとっても嬉しいです。私もなんちゃんの声を聞くとほっと安心して疲れも吹き飛びます。( *^)^*)充電池ニ号はそろそろ寿命みたいです。この子もたくさん活躍してくれました。さあ、今日も心を合わせて一緒に頑張りましょう!ちゅっ❤
編集 なんちゃん : お帰りなさい、葉月( *^)^*) 家へ帰ったらきっと、ここを真っ先に読むことでしょう。というのも、まず携帯の電池切れだから急いで充電しながら掛けてくるはず。でも、なんちゃんは中々電話に出ない(-_-;) うっ、変だ。。というわけで残りの連絡網であるここを読むはず。うん、かーちゃんお帰りなさい( *^)^*) ずーと待っているのですよ( *^)^*) 愛してる( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!(*^_^*)昨日は寒かったですが今朝は幾分楽な気がします。新しい現場での仕事は新鮮な気分で取り組んでいます。うん。私も同じよ。ポエムは素直な気持ちで綴りたいから。またなんちゃんに逢えるのを楽しみに頑張ります♪( *^)^*)なんちゃんもファイトね!愛しているから❤( *^)^*)じゃあまた後でね♪(*^▽^*)/笑顔で行ってらっしゃい!
編集 なんちゃん : 今日は関東の北部出張の2日目だね(^-^y そうそう、今日はポエムを更新しました( *^)^*) お互いにお揃いのものを。この画像はいいよね。ほんのりしてて。一緒に電話しながらネットしながら更新できて幸せを満喫しています。あ、でも逢いたいな( *^)^*) 愛してる( *^)^*)
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん♪( *^)^*)昨日は車での移動お疲れ様でした。今日からそちらの現場でお仕事ですね。夜は寒くなかった?良く眠れましたか?私の方は今日も目覚ましひとつ目で起きれました。(*^_^*)vまだ少し眠たいけれどね。朝の目覚まし珈琲をちびちび味わっています。(苦笑)かーちゃんも本番の現場でお仕事が始まります。頑張って行って参ります!(*^▽^)/なんちゃんもファイトーp(^▽^*)q
編集 なんちゃん : はーい、葉月(^-^y 一行掲示板の領域確保ありがとうね( *^)^*) こうすればスイスイと更新が出来るね。なんたってサイトの一番のメインはここなんだもの。新着コメントが開けないけれど、これで十分です。今日から北関東に出張だけどいつも一緒だからね。愛してるよ( *^)^*) うん、誰が来ても大丈夫。事件が起きても大丈夫ですとも。だって絆が深いもの( *^)^*)
編集 葉月 : (*^▽^)/❤おはよう、なんちゃん!( *^)^*)はいっ!先に領域確保しておきますね♪どうして急にこうなったのか原因が分からなくてモヤモヤします。早く直るといいのになあ。今日から出張ですね。嬉しいけれど半分はちょっと複雑な心境なの。この気持ち分かる?えへへ♪く(^▽^;)(苦笑)朝晩は冷え込んで来たから風邪を引かないように暖かくして過して下さい♪私も大好きななんちゃんの事を想って頑張るからね❤
編集 葉月 : (*^_^*) ←ここは葉月が書きました。ここからなんちゃんです。今、一部のCGIページが制限されています。イーモバイルからです。原因は不明です。コメントの新規投稿のCGI(diary_comment.cgi)は使えないみたいです。だから葉月がコメントの領域を確保してくれればそれを編集で投稿できるね。さぁ、今日も頑張ります!朝の( *^)^*)です
編集 葉月 : おはよう!なんちゃん♪(^_-)-☆まだ少し眠いけれど今朝も無事に起きれました♪( *^)^*)うん!昨日も電話をくれてありがとう。なんちゃんの明るい声にいつも元気をもらっています♪今朝は雨が降っています。これから顔を洗って朝ご飯の支度です(*^_^*)vなんちゃんは風邪気味のようだから暖かくして過してね☆じゃあ、少し早目に・・・行ってらっしゃい♪(*^o^*)/
編集 なんちゃん : お仕事お疲れ様でした( *^)^*) 今、夜間工事明けで昼過ぎです。熟睡しましたよ。それでね、のんびりとなんちゃん色の日記を遡って全部読んでいました。かなり、うんうんと頷く日記があるなぁって思ったです。さぁ、今から外へでます。愛しい葉月と話をする為に( *^)^*)
編集 葉月 : (*^_^)/なんちゃん、おはよう!夜間工事お疲れ様でした♪ゆっくり休んで疲れを取って下さい。(*^(^* )入れ違いですが私もこれから頑張って行って参りますね!ああ、後もう一杯だけ美味しい珈琲が飲みたかった。(><)朝はあっという間に時間が過ぎてゆきます。(笑)じゃあね。またお話しましょう♪(*^(^* )
編集 葉月 : おはようなんちゃん♪(*^(^* )新しい一週間の始まりですね!今日も笑顔で行って参ります♪遅れないように早目に家を出ます。なんちゃんも気を付けて行ってらっしゃい!今日は何処の現場かな?(*^_^*)/)))BBSを模様替えしたので後で見てね♪撮りためた写真も帰宅してからゆっくりアップしようと思っています。Have a nice day ! :)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!(*^_^*)/窓から輝くような朝日を眺めるのが新鮮な気分です。早朝に見上げるお月様やお星様も素敵だけれど☆..:*・゜☆今は少し寒いですがお天気が良いのでお昼には気温も上がることでしょう♪うん。私は今日はお休みなのでお家の事を集中的に頑張ろうと思います。なんちゃんも怪我に気を付けてお仕事してね。応援しているから♪p(*^▽^*)q 元気に行ってらっしゃい!(*^(^* )
編集 なんちゃん : おはよう、葉月♪ そして、ただいま( *^)^*) 夕べはいつの間にか眠っていました。熟睡しました( *^)^*)さぁ、今日は土曜日だね。とーちゃんは仕事だから頑張って行って来ます( *^)^*)目覚めのキスです( *^)^*)( *^)^*)
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん♪今朝は雨がたくさん降っています。そちらはどうですか?(><)今日頑張れば取りあえず今週の業務は終了です^^頑張って行ってきます!(*^_^*)/))) なんちゃんも今日は出張からお帰りですね。気を付けてお戻り下さい。待っています♪( *^)^*)
編集 なんちゃん : お帰りなさい、愛しい葉月。いや、愛しい、かーちゃん( *^)^*) 今日は実質な仕事始めだね。よしよし、疲れたでしょう。うん、とーちゃんも酔っ払っているのね。しかも少し眠いし。でも、ここは今、書かなきゃ。。。なんだって、記念すべき大切な日だもの。うん、旅館のいつもの部屋で葉月がお風呂から上がるのを待っているんだよね。早く上がらないかなぁ。横になったら鼾をかいて眠りそう。キスするね( *^)^*)
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん♪私からはお目覚めのキスをあげる❤( *^)^*)❤ ほっ・・・今朝も無事に起きれました。く(*^_^*)うん。。暫く緊張の連続の日々が続くと思いますがスマイルで頑張りますね♪なんちゃんも毎日お疲れ様!心の中でいつも応援しているからね♪p(*^▽^*)qじゃあまた後でね。行って参ります!なんちゃんも気を付けて行ってらっしゃい♪( *^)^*)
編集 なんちゃん : かーちゃん、お仕事お疲れ様でした( *^)^*) 今朝は、仕事始めだからとっても緊張していただろうね。 うん、フリーセルに夢中になっていました( *^)^*) 朝の3時に起きたから眠いでしょう( *^)^*) 頑張ったね、よしよし( *^)^*) 熱い口付けをあげるよ。( *^)^*)( *^)^*)  抱きしめてあげるね。( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!( *^)^*)なんちゃんはまだ夢の中でしょうね。^^私の方は無事に起きれましたので安心してください。朝の珈琲くらいはゆっくり飲みたいもの。(笑)じゃあお先に!なんちゃんも笑顔で行ってらっしゃい♪(*^▽^*)/とーちゃんがんばれ~( *^)^*)
編集 葉月 : おはようとーちゃん♪(*^▽^*)こちらも昨日に比べて少し寒いけれど頑張って起きました!( *^)^*)あの時間に眠ったのも久し振りの様な・・・お陰で目の疲れが取れたし肌の調子が良いですよ。気のせいかな?ううん本当。(笑)さあ、朝ご飯をしっかり食べて、今日も素敵ななんちゃん(^-^yスマイルでね♪気を付けて行ってらっしゃい!かーちゃんも行って参ります!また後でね♪えいえいオー!(*^0^*)/❤
編集 なんちゃん : おはよう、かーちゃん( *^)^*) とっても気持ちの良い朝を迎えました。天気も晴れて最高です。熟睡しました。一緒に眠りに就くとやっぱり嬉しいね。さぁ、そろそろ時間です。あ、今日から葉月も仕事だね。ふたりで頑張ろうね( *^)^*)
編集 葉月 : (*^▽^)/❤なんちゃん、おはよう~♪(^-^ y 久し振りの出張ですね!天気予報では、今日の長野は曇りでこちらよりも約5℃も低く冷え込んでいるようです。うん。ネットに繋がるかの不安はありますがその時は安心して留守を任せてね!もし繋がれば勿論、一緒に更新出来るのを楽しみにしています♪じゃあまた後でね。(*^_^*)/)))気を付けて行ってらっしゃい♪さあ、私も一週間頑張るからね!( *^)^*)
編集 なんちゃん : おはよう、愛しい葉月( *^)^*) さぁ、今日から長野に一週間の出張です。それでね、向こうでイーモバイルが使えるかどうかが分らないから少し不安なのね。ドコモが使えないから。うん、その時は留守を頼むね( *^)^*) じゃ、元気で行って来ます( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、お返事が遅れてごめんなさい。く(;^^;)YOUTUBEを更新した後暫く食事中でした。名探偵コナンもワンピースも良い音楽や歌がたくさんあるのよね。夢中で音楽を聴いていたからオムライスが冷めてしまいました。でも美味しく作れましたよ♪(*^_^*)vうん!その一言を聞いて少しほっとしています。( *^)^*)コーヒーを入れてっと。もう少し更新していますね♪パネルの移動してくれてありがとう☆
編集 なんちゃん : おーい、葉月( *^)^*) 今、ふたりのyouTubeを更新しているよね。うん、私もヘッドホンを着けて名探偵コナンを観ています。それでね、アルバムが増えてコントロールパネルに重なっていたので2つ隣に移動しました。あと一つだけだよ( *^)^*) PS.お小言は無事に去りました( *^)^*)
編集 葉月 : (*^▽^)/なんちゃん、おはようっ♪( *^)^*)えへ♪気が付いてくれたんですね。く(;^_^;) やり方を思い出しながら久し振りに再生リストを作りました。表示サイズをもっと小さくしたかったのでネットで方法を調べてアップしました^^背景色の変更についてはまた後でいじってみますね。昨夜はお休み前に電話をくれてありがとう( *^)^*)嬉しくて。。私もあなたを愛してる❤今日も一緒に頑張ろうね!!
編集 なんちゃん : あ、それと。。メニューの方のyouTubeのコントロール部分の背景色はそのままにしているから好きな色に変えてみて。メニューの更新フォームの上の所にあるから。それと、アルバムが一通り終わったら最初から繰り返し演奏するように指定したから。じゃ、またね。というより、もう朝だよ、起きてね( *^)^*)
編集 なんちゃん : おはよう、葉月( *^)^*) そろそろここも動かすね。うん、朝起きてサイトを開いたら、なんとyouTubeの動画が! 頑張ったね。なるほどアルバムを入れたんだね。それでね、ブラウザを小さくすると横スクロールバーが出たので少し変えました。ついでにコントロールできるようにスクリプトを通しています。さぁ、今日も頑張ろう!! 大好きな葉月へ、愛しているよ( *^)^*)
編集 kimutan : 名前もひらがなから英語に変えて一身改たな気持ちで前向きに頑張っています。なんちゃんのここの部屋も友達リストに登録しましたのでご確認下さいね。しりとりのご参加もお待ちしています。ではよろしく~
編集 kimutan : こんばんは。来てくれてたのですね。ありがとう。今の部屋にずっといるつもりです。infoseekが閉鎖しちゃったのでcoolも心配ですがそのうち正規会員にするつもりです。やはり広告が邪魔ですね(笑)
編集 なんちゃん : manetさんへ。うん、かなり久し振りです。実は今、葉月のパソコンから書いています。目の前にデスクトップが2台並んでいるのです。というより、一緒に暮らしています(^-^y サイトの方も完全にふたりで作っています。エクラのサイトでもアクセス解析を全てのページに付けることが出来るのです。私が発見しました! それでね、あなたの読んだページも分かるのよ。。嬉しかったです! また来て下さいね☆
編集 なんちゃん : きむたんへ。はい、何度か伺っています♪ 既に常連さんが居るようなので安心しています。頑張って下さいね。
編集 manet@dreamcity : かなりご無沙汰してます。お疲れ様です。こちらのHP色々見せていただきました。足跡残します☆
編集 きむたん : 今はここにいます→http://tokyo.cool.ne.jp/kimutan-in-room/
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪( *^)^*)きっとここに書き込みがあると思って真っ先に飛んで来ました。(笑)昨日からずーと気になっていた疑問、直しておいてくれてありがとう。(*^▽^*)/ 編集フォームを見てなるほどな~と思いました♪うん。なんちゃん、そろそろ眠たい時間では?遅くまで更新お疲れ様でした☆-(-_^)v お腹も空いたでしょうね。私もこれから朝食の支度です。今から食べに来る?(笑)愛してる♪
編集 なんちゃん : うん、文字数が一杯になったから続きね。だから日記にタグを使うときには一行目を避けることかな。そうすれば大丈夫です。追加で一行目に文字を入れて置きました♪うん、2人で頑張りましょう( *^)^*) 愛してるよ( *^)^*)
編集 なんちゃん : それでね、これをやるとと閉じるタグがあるまで一行と見なされるようなんです。うん、インライン要素だからそうなのかも。そこで問題があるのね。日記帳のデフォルトの仕様に「一行目は文字色とフォントファミリーを指定してる」というのがあるのね。よく見ると水色の一行があると思う。そこの絡みで全体がTimes New Romanになっていたのだと思うのね。で、マウスを乗せるとfirst-lineの適用が外される。
編集 なんちゃん : うん、葉月。メモの方のページでマウスが乗ると大きさが変わるってあったでしょ?それ、直しておきました。最初に、日記やメモ帳のページの上のカテゴリ一覧から開いていたのね。そうすると見事にリンク文字が小さく表示されてマウスが乗っかると大きくなったままになったのね。次に#103で開いてみたらなんともないし。。調べたら日記の最初がfontタグで始まっていたのね。うん、長いな。。次に続くね♪
編集 なんちゃん : きむたんへ。下の方にあるアドレスのサイトが消えていました。身体に気を付けて。仕事、頑張って下さい。
編集 きむたん : やっと来月から仕事決まりほっです。また買い物に頑張りま~す♪
編集 きむたん : なんちゃんの為に一言掲示板設置してあるので遊びに来てね=http://www.geocities.jp/kimutan_in_heya/
編集 きむたん : なんちゃん お元気ですか?私は相変わらずいじめられてますが元気です。たまには遊びに来ますね。邪魔しちゃってごめんね。
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんは♪(*^_^*)v久し振りに一行掲示板に書き込みします♪アドレスはこちらです♪ → http://web.archive.org/web/20080323065840/home.att.net/~scorh/Signs.html
編集 葉月 : なんちゃんお帰りなさいーい!\(*⌒ー⌒*)/あっ!ビール、いいなあ♪なんちゃんからのカキコがあったので、私も久し振りのカキコしようかなって気になりました。(笑)それに元気度が50%アップしましたよ!朝はまだ少し落ち込んでいたのです。えへへっ♪く(*^_^*)vいつもありがとう( *^)^*)夕飯の後でお風呂に入ってしっかり温まったら少し身体が楽になりましたよ♪明日こそは一緒に乾杯したいですね❤
編集 なんちゃん : かーちゃん、ただいま( *^)^*) 近頃、仕事も忙しくて、身体も疲れていて更新していなかったけど、今日はガッツポーズです(^-^y しかもね、シャワーを浴びて冷たいビールを飲みながらだから万々歳です!うん、ほろ酔い加減なのね。。だから、もしかすると横になった拍子に寝てしまうかも知れないかも。多分茹蛸状態だから。。今のうちに、愛してる( *^)^*) 甘いキスを( *^)^*)( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!あなたが見守ってくれるから心強いわ^^じゃあ、頑張って行って参りますね♪(*^)^*)なんちゃんも頑張れ!応援しています♪p(^-^)q
編集 なんちゃん : おはよう、愛しい葉月( *^)^*) 昨日はふたりで一緒にビールで乾杯したよね♪ うん、それでかなり早く眠ってしまいました。一回もネットに繋げなかったかも。気が付いたら朝でした。さあ、初日だね。頑張って行きましょう( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、お帰りなさい♪車の運転、お疲れ様でした。(*^_^*)日記をアップしたので読んでください。とーちゃんに感謝の気持ちを込めて書きました♪φ(._. )今夜は明日に備えて少し早目に眠ろうと思っています。今からお風呂に入ってさっぱりしてきます。なんちゃんもゆっくりと今日の疲れを癒してね♪(^_-)-☆
編集 葉月 : (*^∇^)o_彡☆なんちゃん、おはよう♪昨夜はとても良く眠れました。どうしてかな?(笑)憂鬱な雨なんか笑って吹き飛ばしちゃいましょう!\(*⌒ー⌒*)/私も頑張るから見守っていてね♪I love you❤( *^)^*)雨で滑らない様に気を付けて行ってらっしゃい!
編集 なんちゃん : おはよう、葉月( *^)^*) 今日は日中雨が降りそうです。うん、もうすぐ仕事に行く時間です。今日も葉月を想って頑張るから。じゃ、行って来ます( *^)^*)
編集 葉月 : こんばんは、なんちゃん!(*^_^*)なんちゃんも一緒の時間に更新していたのが分かったので頑張りました^^また写真だらけになっちゃった。(;^^;)うん。なんちゃんのアイデア良いですね!これからが楽しみです。さあ、そろそろ眠りましょうね。明日の為に^^今日も付き合ってくれてありがとう!だーいすき❤❤❤ぶちゅ♪( *^)^*)おやすみなさい♪今夜も夢の中で待っています。(笑)じゃあまたね!
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは♪( *^)^*)よく眠れたみたいですね^^疲れはもう取れましたか?私は家事をした後に散歩に出掛けていて、今帰って来たところです。どうやら昨日の天気予報は外れたみたい。(*^_^*)vうん♪どこが更新されたか見るのが楽しみです!~~~-y(^-^y o0○ ~~~■D\(^▽^*)さあなんちゃん、午後のおやつタイムですよ♪(笑)
編集 なんちゃん : おはよう、愛しい葉月( *^)^*) 起きました。もう昼過ぎです。うーん、清々しい目覚めですよ( *^)^*) さぁ、少し更新します♪
編集 葉月 : なんちゃんお帰りなさい♪夜間工事お疲れ様でした!( *^)^*)連続でお仕事をしたから今頃はぐっすり夢の中でしょうね(-_-)zzz...ゆっくりお休みなさい。(*^▽^*)/私もあれから二度寝をしました。(笑)お天気が気になっていたけど今日も晴れて清々しい朝を迎えました。これから朝食作りをしますね。なんちゃんが起きたら美味しい珈琲を入れてあげる♪~~~■D~~~( *^)^*)じゃあまたね!
編集 なんちゃん : もうすぐ夜間工事に向かう時間です。あのあと仕事帰りで飲んだビールが効いて家に帰って晩御飯を食べたらすぐに眠れました。さぁ、頑張って行って来ます( *^)^*)
編集 葉月 : (*^▽^)おはよう、なんちゃん!久し振りに気持ちの良い秋晴れで嬉しくなります♪こんな日は家事をしていても楽しい!いつもそうだと良いのに。(笑)うん^^今日も安全運転で行ってらっしゃい♪私も笑顔で頑張るからね。ダイエットを兼ねて例の場所までひと歩きしてきます。(^▽^ゝなんちゃんも負けないで。とーちゃんガンバ!(*^_^*)/)))愛してる❤-(^ε^)
編集 葉月 : なんちゃん、今日も電話をくれてありがとう♪( *^)^*) 大切な用事の一段階目を無事にクリアーしてほっとしています♪とにかくやる気を精一杯にアピールして来ました。(*^_^*)v まだどうなるか分からないけれど。。前向きな気持ちで頑張りたいと思っています。未来を信じてね。今度は私がなんちゃんを応援するからね!◇\(o^▽^o)/◇明日に備えてゆっくりお休みなさい♪じゃあまたね!
編集 葉月 : あ、おはよう!なんちゃん♪うん・・・眠かったでしょう^^でも待っていました。だってお目覚めのキスがしたかったんだもの。。(*^3(^-^y (//▽/)ぽっ♪ひと段落したので珈琲を入れました♪勿論2人分です。なんちゃんの分も私が飲んであげるから。嘘。(笑)~~~■D ■D~~~ coffee 励ましてくれてありがとう!よーし!葉月はん、いっちょうやったるで~!(笑)頑張って来ますp(^-^)q
編集 なんちゃん : おはよう、葉月( *^)^*) お目覚めのキスは如何?( *^)^*) 少し眠い朝です。さぁ、今日は葉月の大切な日。頑張っていこう!応援しているよ( *^)^*) うん、遅くなったけれど、足跡のレイアウトを更新しました。ふたりで一生懸命考えた2.0を少し手直しして使っています。どうかな?
編集 葉月 : おはようなんちゃん♪( *^)^*)❤日記見ましたよ♪わあ~ありがとう!嬉しいなあ♪\(=^o^=)/うん。円だけでも可愛いけれど(私は黄色は卵やラッキースマイルをイメージします)吹き出しになっているとさらに可愛いですよね。(*^_^*)v環境によっては吹き出しが消えてしまうのが残念ですが、ブラウザの進化に伴い何時かはそれもきっと可能になるでしょう。( ._.)β今日も素敵な日にしたいですね♪^^
編集 なんちゃん : クラスの構築をしてみました。うん、いろいろと改造の余地がありそうです。それでね、日記のカテゴリにすると下の髭の部分が(吹き出し)が消えてしまうのです。このポエムのカテゴリは大丈夫みたいです。。でも、103を通すと消えるね。じゃ、おやすみなさい( *^)^*) 愛しい葉月へ( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは!昨日アップする予定だった写真を蝶の記録に載せました♪朝から雨がずーと降ってちょっぴり憂鬱ですが、今から職安と買い物に行ってきます♪( *^)^*)なんちゃんのことを想いながら午後からも頑張ります。。じゃあまたね❤(*^▽^*)/あっと・・・その前に美味しいブレンド珈琲をお届けします~♪~~~■D\(^_^*)
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん♪( *^)^*)更新お疲れ様でした。明け方までがんばっていたんですね。アクセス解析に努力の足跡が見えます。足跡だけでなくコンテンツをちゃんと読んでくれている人もいて嬉しくなりますね。(*^▽^*)スタイルシートが生かされた日記がとっても素敵です♪これは私も是非真似がしてみたいです♪今日は写真日記をアップする予定です❤なんちゃんが起きたら美味しい珈琲を入れてあげる(^_-)-☆
編集 なんちゃん : おはよう、愛しい葉月。共通シートを更新したからF5を押してね。うん、それでね、全てのシートも更新しています。なんと、IE6でも解析が残るようにしました。( *^)^*)これでロボットが全て分かると思う。あ、そうそう、日記を開いただけでログイン中の人は足跡が残るようにしたから。自分のもカウントされるからね( *^)^*) 物凄く賑わっているように見えます。じゃ、またね❤
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪( *^)^*)今朝はこちらは気持の良い秋晴れです。(*^▽^*)v久し振りに一行掲示板にカキコ出来て嬉しいです。うん。。彼もなんちゃんのカキコを読んで気が付いてくれると思うわ^^私もそろそろお出掛けしようかな?良いお天気だから勿体無いもの。行ってきます♪って・・・今も携帯で繋がっているんだけれど。(笑)(*^_^*)/)))愛してる❤
編集 なんちゃん : おはよう、葉月。お目覚めのキス( *^)^*)です。さっき、コメント編集フォームを少し更新しました。コレ、編集はできるけれど削除は考えていなかったのです。良く見ると削除するボタンが無いのね。それで、直接ボタンをつけると間違って消してしまう恐れがあるから、リンクを設けました。フォームの上の番号の隣です。うん、例のものはお気に入りに入れたからいいかなって。( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは!( *^)^*)小雨が降って少し肌寒いです。(><)買い物に行ってきました♪珈琲にミルクでしょ、それから、稲田もお買い得でした。スーパードライが私を誘惑したけれど我慢しました。(笑)自転車を昨日のうちに受取りに行っておいて良かったですね。(*^▽^*)これから少し遅めの昼食です♪ひと段落したらまたパソコンに向かいます。なんちゃんはどんな休日を過していますか?良い1日をね❤
編集 葉月 : あは^^私もこういうの結構好きかも。(笑)
編集 なんちゃん : ほい、http://www.excite.co.jp/News/society_g/20080416/Cyzo_18_200804post_488.html
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様でした!( *^)^*) お帰りなさい♪(*^▽^*)/久し振りのナビゲートは楽しかったです♪google map上で一緒にデートした気分でした。(笑)なんちゃんの元に帰れて自転車も大喜びしていることでしょう♪あ、傘もね。(*^_^*)これからも大切にしてあげてくださいね。私も今日は気になっていたことのいくつかが解決したので気分がすっきりしています♪
編集 なんちゃん : ただいま、葉月( *^)^*) ナビゲートしてくれてありがとう。助かりました。今、ざるそばを食べています。一束半茹でたら結構な大盛りになりました。で、サンマ缶詰をつまみにビールを飲んでいます。うん、元気がモリモリになりそうです( *^)^*) しかし、なんだな。。人間、食べなきゃ駄目だよな。
編集 葉月 : (*^▽^*)/ああ・・・なんちゃんの声が聞けてすごく嬉しかった!いいなあ、スーパードライ♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )スーパードライは、ここ2~3年飲んでいない気がします。うん。。必要な時はお互いに我慢しなくちゃね^^煙草は我慢できなくてもね。あは!(笑)今夜は安心して眠れそうです♪大好きなとーちゃん、お休みなさい。( *^)^*)あ、日記をアップしたので読んでください。じゃあまた明日ね♪
編集 なんちゃん : スーパードライを飲んでいます(^-^y うん、葉月と話をしたあとだからとっても美味しいです( *^)^*) ずーとずーと話をしていたいけれど。。我慢します。それにしても月が綺麗だったね。愛してる( *^)^*) さあ、今日も私の胸に抱かれてお休みなさい( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃんこんばんは♪(^_-)-☆早目にお風呂に入ってビール(発泡酒)を飲みながらネットをしています。さっきはごめんなさい。なんちゃんがあんまり気持ち良さそうに眠っていたから。。(;^▽^;)身体の具合はどうですか?夏バテかも知れませんね。(><)あまり無理をしないでゆったりと過してね♪(*^(^* )夜、コンビニに出掛けたらお月様が綺麗でした。明日は中秋の名月だそうです♪月見酒したいな!(笑)
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様♪(*^(^* )今は、どのあたりを走っているのかな?気を付けて帰ってきてね!\(*^▽^*)/待っています♪(*^_^*)/❤I love you.
編集 葉月 : (*^_^*)/なんちゃん、お帰りなさい♪一緒に過してくれてありがとう!ふたりだけの忘れられない想い出がまたできました。ドキドキハラハラする場面もありましたが、とても楽しかったです。(*^(^* )なんちゃん、今日もお疲れ様でした。うん。。明日に備えてゆっくり身体を休めてくださいね♪体が資本だもの。私もスマイルで頑張ります。SB携帯があるから心強いです。❤(*^(^* )大好き❤じゃあまた明日ね!
編集 なんちゃん : 同じくケータイからのカキコです。こんにちは愛しい葉月(*^(^* ) うん、売り言葉に買い言葉だったのね。だから、つい正直に、葉月のほうを好き愛してるって言ってしまったの。。
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう(゚▽゚)/心地良い涼しさを味わいながら散歩しています♪栗がたくさん落ちています♪携帯からのカキコでした(*^.^*)V愛しいあなたへ(*^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、今日も電話をくれてありがとう♪お風呂に入って髪を乾かしていたら日付けが変わりました。(;^▽^;)フリーセルは5つもクリアするのは大変でしたが、ふたりで競い合ったから楽しかったです♪( *^)^*)そろそろお布団に入りますね。なんちゃんはもう少し更新を頑張るのかな?お休みなさいの前にハグをね♪大好きよ(*^(^* )じゃあまたね♪お休みなさい❤
編集 葉月 : フリーセルの番号です♪ 1535 1221 4707 4880 5357 ああ・・・1535やっとクリアしました!難しかったです(><)1221クリアしたよ!(*^_^*) 4707クリア!4880クリア!5357クリア! やっ全部クリアしました!やっぱりなんちゃんには負けるわ。。おめでとう♪勝利のご褒美のキスです♪( *^)^*)(*^(^* )(笑)少し目を休めていますね♪
編集 なんちゃん : 準備はいいよ♪番号を教えて。はーい( *^)^*) 1535クリア! 1221クリア♪ ほい、4707クリア~ ふぅ。4880クリアです。とーちゃんの勝ちです!5357クリアしました( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、今日は早目に領域の確保をしました♪( *^)^*)お夕飯の準備は終わったので今から写真の編集をしますね♪
編集 なんちゃん : ありがとう(^-^y もう少ししたら外に出ます( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、終わりましたね♪お疲れ様でした!(*^_^*)食後の珈琲はいかが?~~~■D\(^_^*)今は雷も止んで降り方も弱くなってきました♪( *^)^*)あ、なんちゃん!はーい♪待っていますから♪(笑)
編集 なんちゃん : もうすぐ終わるね(^-^y どちらも3ページです。コレが終わったらソースを手直しして、タイトルが長すぎて文字数オーバーになったページを取得しなおします。うん、昼ごはんを食べ終わったよ。ひとしの分も作りました(^-^y うん、雷はなっていないみたいですが、さっきまで土砂降りだったよ。おーい、葉月!終わりました( *^)^*) うん、データ編集するね♪
編集 葉月 : ご飯を食べ終わって一服タイムです。(*^_^*)なんちゃん、今ね、雷がゴロゴロ鳴って外は土砂降りになっています。(><)なんちゃんの所は大丈夫?あ、もうすぐ0006に突入します♪
編集 葉月 : おはようなんちゃん♪(*^_^)/~☆今、帰宅しました。職安の用事は無事に終わって一安心です。( *^)^*)パラパラだった雨も途中からたくさん降り出しました。(><)データの更新はもうすぐ0014になります。あともう少しですね♪うん^^楽しみです♪((( ^_^)且~~頑張れとーちゃん!私は今からお昼ご飯にしますね。あー、お腹が空いたあ。。(^¬^)
編集 なんちゃん : あ、葉月!お帰りなさい( *^)^*) 雨が降って出られないからデータを構築しています。うん、プログラムで葉月の分が終わったら0万番台をするように組んでいます。もう少しで終わりそうです。。で、タイトルが長すぎるものがあるから少し手直ししなきゃ。。うん、お疲れさま(^-^y  うん、私の方はP0107をやっているから。。これが終わったらP0004あたりから始めます。はーい♪
編集 なんちゃん : おはよう、葉月( *^)^*) 今日は雨です。うん、ずーと処理を続けているとスピードが落ちたね。朝起きて再起動させました。 それとね、P1006のデータが更新されていませんでした。調べてみたらタイトルが長すぎて文字数オーバーでした。そこで(非公開)という識別文字を付けないで、公開しているものに(公開)と反転させて文字数を減らしました。そのページのみフラグをつけています。
編集 葉月 : なんちゃん、お帰りなさい♪そしてお疲れ様でした!今日も一緒の時間を過せて幸せでした( *^)^*)ありがとう♪ああ、ロング缶、私も飲みたいなあ♪私はお給料を受け取るまでちょっと我慢です。うん!それは良い考えですね。データが明日どうなっているか楽しみです♪私からもキスをさせてね。❤(*^(^* )❤髭が伸びてくすぐったいわ。(笑)じゃあまたね。ゆっくりお休みなさい♪明日は朝9時~職安に行ってきます。
編集 なんちゃん : ただいま、葉月( *^)^*) ちゃんと晩御飯が準備されていました。ビール、しかも500mlのロング缶を飲みながら書いています。子供はもう眠っています。あ、ひとしが起きている。。うん、それでね、データの構築を6万の最初から、P0620から始めました。ふたりで分担すればもしかすると朝まで終わるかも。。じゃ、またね( *^)^*) お休みの熱い口付けです( *^)^*)( *^)^*)
編集 葉月 : フリーセルの番号です♪ 35330   28879 成果をおしえてね^^ よーいスタート!(^ー^*)/~ ひとつ目クリアしました~!ああ・・・夢中になり過ぎました。今更新作業の再開しています。(;^▽^;)2番目は最初からやり直しです。(><)今やっとクリアしました!なんちゃんより10分遅れでした。あーでもすっきり♪珈琲を入れてきますね^^うん!今1509まで行きました♪
編集 なんちゃん : データ構築のあいだに、なんちゃんと葉月のフリーセル大会を行います( *^)^*)葉月:番号は幾つ? はーい、了解しました♪ うん、同じくひとつ目クリアーです( *^)^*) あ、かーちゃん。データ更新が止まってる♪ お、クリアしました( *^)^*) 17:08 うん、おめでとう( *^)^*)少し一服しようよ。
編集 葉月 : ただ今なんちゃん♪( *^)^*)外は気持ちの良い風が吹いていました。こんな心地良さを感じたのは久々です。このまま涼しくなってくれたらいいのになあ!梨が無性に食べたくなってスーパーでひとつ買ってきました。夜のデザートにね❤く(*^_^*)はいっ♪データの更新作業は安心しておまかせください!(笑)それにしても膨大なデータ量ですね。これを手作業でやっていたら日が暮れちゃうわ。\(◎o◎)/!
編集 なんちゃん : 続きです。そのリンクは500件毎のデータを表示するものなんだけれど、データが構築されていないときは自動で取得されます。そして、自動でファイルに記録されます。カウントが付いているから見ると分るよ。それでね、番号の大きいもの(最近のもの)から小さいもの(古いもの)に向かって更新しています。updateがdone.に変わったら次のリンク(右側)をクリックして欲しいんだ。
編集 なんちゃん : おかえりなさい、葉月( *^)^*) 外は暑かったでしょう。お疲れ様でした(^-^y 私も今、いつものところへ着いたばかりです。お気に入りの席が空いていたので嬉しいです。うん、葉月にデータの構築を頼みたいのです。イーモバイルは遅いもの。開くだけでデータが構築される仕様にしました。手順を教えるね。まず、裏を新規タブで開く→セレクトを16万台にする。リンクのP1607をクリックする。
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪( *^)^*)今日は日差しが柔らかくてちょっと楽に過ごせそうです。(*^_^*)vふたりのYOUTUBEに新たに5つの歌を追加しました!あのスーザン・ボイルさんが英語で翼をくださいを歌っています♪とても綺麗な歌声で心が洗われるようです。ぜひ聴いてみてください♪なんちゃんも更新頑張っていますね♪これから外出してきます。じゃあまた後でね!行ってきまーす!(*^▽^*)/)))
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様です♪(*^_^*)今のところ8曲をアップしました♪イエスタデイなど、懐かしいお馴染の曲からやや最近の曲まであります♪( *^)^*)曲だけでなくアニメーションがとても気に入っている動画もあります。そろそろ支度をして私も外に出掛けようと思います♪うーん・・・まだ暑そうですね。(><)16時を過ぎれば少しは楽になるかな?大好きななんちゃんを想いながら頑張って歩いてきますね♪
編集 なんちゃん : 追加されたふたりのYouTubeの音楽を聴きながら少し更新しています( *^)^*) あ、ふたりのYouTubeはフレーム内に表示と新規タブで表示とでは少し違うところがあるのね。気が付いていました?バランスを考えて寄せているんだけどね( *^)^*)
編集 葉月 : (*^▽^)なんちゃんこんにちは♪今日も暑いから水分補給を忘れないで過してね♪うれしい日記ありがとう♪今週中に飛んで行けたらいいな。待っていてくれる?( *^)^*)更新中のYOU TUBE、見ていてくれたんですね。うん!心がほわっと温かくなるような曲でしょう?少しずつ追加してみますね♪お楽しみに!(笑)ちょっと珈琲ブレイクです♪( ^-^)y ~~~■D\(^_^*)葉月スペシャルブレンド♪
編集 なんちゃん : こんにちわ、葉月( *^)^*) もう少ししたら外に出ます。相変わらず暑いよ。 うん、ふたりのYouTubeを聴いていました。いや、観ていました。いいねぇ。。ほのぼのとしてきます( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、お帰りなさい♪(*^_^*)たくさん歩き回って疲れたことでしょう。お疲れ様でした!よく冷えたビールが一段と美味しかったでしょう?( *^)^*)同じネットブックを開くにしても、外とお家ではまた気分も違って良いのもですね♪私はネットと言えばもっぱら家の中だけだから、いつかはなんちゃんのように、お気に入りの喫茶店で恰好よくネットブックを触ってみたいです!(笑)例のリンクチェックしました♪
編集 なんちゃん : 只今、葉月(^-^y ハァハァいいながら帰ってきました。公ちゃんが遊びに出掛けているのでネットブックが使えます( *^)^*) うん、それでね、いつも開いてチェックするアレを、一々お気に入りから探して開くの大変だから。。メニューにリンクを入れました。一番上の右端がソレです( *^)^*) 今ね、ビール(中身は発泡酒なんだが気持ち的にはコレ)を飲みながらキーを打っています。暑いもの。。
編集 葉月 : (*^_^)/なんちゃん、ただ今~♪ミニ散歩から帰って来ました。まだ暑いけれど風もあって昨日よりはずーっとましです。うん^^なんちゃんも少し目を休めた方が良いわ。遠くの景色を眺めたりのんびりと過してください。( *^)^*)私もなんちゃんに逢いたいです。。あなたの胸に飛んで行きたい。今すぐに。( *^)^*)
編集 なんちゃん : 目がチカチカ痛むのとネットブックの電池の残量が心もとないから、裏新着日記の更新は中途半端だけれどこれくらいにします。うん、タバコの吸いすぎで目が痛いのね。いや、液晶を見詰め過ぎたのかも。少しのんびりします( *^)^*) ああ、逢いたいなぁ。。逢いたくて、逢いたくて仕方がないよ。うん、( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、お待たせです♪( *^)^*)朝食を終えました♪お茶を入れて来ますね^^今度はミルクティーにしよう(*^_^*)うん^^やっぱりそこが居心地が良くて気持ちが落ち着くでしょう。私もそんな素敵な空間をゆっくりと見つけたいわ♪私からも愛情を込めて朝のキスを♪❤愛してる(*^-^)(^ *)ちゅ❤200件ずつだとまた新鮮な気持ちで始められるから良いと思うわ♪じゃあ、今日はその記念日ね。(笑)
編集 なんちゃん : 一行掲示板のページ2です。うん、なんか新鮮な気持ちです。ここより前は(1)の方にあります(^-^y この一行掲示板は時間が残らないから便利な面もあるのね。ふたりにしか分らないものもあるから。じゃ、朝のお目覚めのキスを( *^)^*)daisuki. うん、まだ文字数に余裕があるのね。この掲示板は一行だけれど、実際は文字数カウント付きのバリバリなエディタで幾らでも連続編集ができるから好きです。