ヤドカリの一行掲示板 (1)
One line message-box. (2)
kotobani omoi wo komete anatani todoketai.

編集 なんちゃん : 久しぶりに喫茶店に来た気分です。やっぱりマックよりここの方が落ち着きます。しかも朝早くだから気持ちがシャキーンとするのね。あ、葉月。ここの一行掲示板は200件で次のページに移すことにするね。もう準備が出来ているもの。やっぱり件数が多すぎると表示に時間が掛かるものね。それに、一行掲示板というカテゴリがあるから。使わなきゃ( *^)^*)じゃ、続きは(2)にするね( *^)^*)
編集 葉月 : あ、なんちゃん、おはよう♪(*^_^*)今朝はほんの少し暑さが和らいだ気がします。はい^^私も支度をしながら待っています♪朝食はこれからです。( *^)^*)
編集 なんちゃん : おはよう、葉月( *^)^*) シャワーを浴びて朝食を済ませたところです。うん、急いで身支度して外にでるね( *^)^*)
編集 葉月 : (*^▽^*)なんちゃん、おはよう♪朝シャワーを浴びてさっぱりしてきますね。( *^)^*)後で図書館に出掛けてみようかしら?(笑)今日も素敵な1日になりますように!
編集 葉月 : あ、なんちゃん♪うんうん。まだ新学期がスタートしたばかりだものね(*^_^*)夏休み気分が抜けるのは再来週になってからでしょうか^^なんちゃんの腕枕の感触を思い出してみる。。ムニャムニャ。。( ^-^y(-o-*)zzZZなーんて。。く(//▽//)ああ・・・今はぐっと堪え時かも。。(涙)
編集 なんちゃん : うん、起きていますよ(^-^y いや、起こされました。子供に。それに今日は始業式だからみんなが無事に出てくれるまで眠れないもの。ああ、給食がまだ始まらないからすぐに学校から帰ってくるだろうな。はい、今日も一緒に頑張りましょう( *^)^*) それはそうと、少ししか眠っていないけれど葉月が隣に寝ている夢を見た。錯覚?右側に腕枕して。。ムニャムニャと言っていたよ( *^)^*)
編集 葉月 : (*^_^)/なんちゃん、おはよう❤うん。。あなたはまだ夢の中かも知れませんね。おでこにそっと口づけ。( *^)^*)昨夜もあれから更に更新頑張ったんですね。って・・・あれを見ると丸わかりなのです。だから夢で逢えなかったのね。朝目覚めた時、寂しかったです。。(笑)閲覧ページのところがとっても読みやすくなったと思うわ♪じゃあまた後でね(*^_^*)v今日も良い一日になるように一緒に頑張りましょう♪
編集 なんちゃん : 携帯で見ても分らないものが多いもの。PCでも肝心のdiary=番号が見られなきゃ一々マウスを乗せたりしていたから。。これを110字に大幅に増やしてみました。うん、フレーム表示でも少し右に余裕があるから大丈夫です。それとね、メインページとメインシステムのページは、リファラーをtopじゃなくて直接のものを取得させるようにしました。生ログ検索を見ると全て載っています。お休みなさい( *^)^*)
編集 なんちゃん : おはよう、愛しい葉月( *^)^*) うん、朝の( *^)^*)kiss. 眠る前にacc.cgiに手を付けました。久しぶりにcgiのソースを見ると。。ああ、ムズカシイヤ。でも数値を変えるだけだからエディタで50のところを取り出して110と置換して。。これ、ページのアドレス欄です。50字以上は...と省略されているところ。ここがね、一番いいところで切られているのね。続く。。
編集 葉月 : なんちゃん、嬉しい日記を書いてくれてありがとう!うん^^技あり!がなんちゃんらしいです。かっこいいから私も今度真似をしてみようっと♪( *^)^*)私も・・・愛してるからね♪今日も楽しいひと時を一緒に過してくれてありがとう!夜更かしは控えめにして偶にはゆっくりお休みなさい♪私は24時には眠ります。夢の中でさっきの話の続きをしましょうね。あなたが来るのを待っているから♪( *^)^*)
編集 なんちゃん : そろそろ蛍の光が流れる時間です。うん、葉月、common.cssを編集したから日記を更新してみて。それとね、昨日の日記を今書きました( *^)^*) これってとっても便利な使い道があるのよ。やはりクラスを指定して適用させた方が便利です。今、画像にクラスを入れておいたから。。うん、愛してる( *^)^*)
編集 なんちゃん : うん、だからサクサク動く方法があるのよ。それはふたりで同じコメント番号を共有するの。この方法はずーと前に思いついていたのね。なんたって取得するものはコメントの編集フォームだけだからとっても高速なんだ。入力は一行欄で改行で反映させるわけ。お互いに。それで文字数を自動で計算して満杯になったら新しいコメント番号を取得させるの。とっても高速だね。
編集 葉月 : 今、メニューと一行掲示板を確認しましたよ♪(*^_^*)あれ?一行掲示板2を見たら背景画像が。言葉を重ねて行けば直りますよね。(苦笑)うん^^確かにこれだけの文字数をチャット化させるのは無理があるかも。(;^▽^;)表示はサクサク早い方が良いもの♪うん!なんちゃんのやり方ならサクサクいけるわね。あ、ちょいと珈琲入れて来ます♪なんちゃんの分も入れてあげるね。( ^-^)y~~~■D\(^▽^*)
編集 なんちゃん : この一行掲示板をそのままチャットのデータにすると大変なんです。文字数が多すぎて。ううん、チャットのデータで使わなくとも一ページが500件になると重すぎると思う。何だって一件の文字数が多いもの。だからね、一ページを200件程度で次のページに移った方が良いのね。それぞれに相互リンクをつければ読むことが出来るし。新しいページをメニューの「一行掲示板」のところへ持ってくればいいわけ。その準備は整いました。
編集 なんちゃん : うん、そうなんです。あべ静江さんも歌っていたんです。それでどちらを載せようかと悩みました。 あの、小鳥が写真が出てくるところが好きで選んだかも。チューリップの静かな歌声も好きだし( *^)^*)  あ、葉月。メニューを更新しました。一行掲示板のところに増やしています。それと、ここのタイトルを「ヤドカリの一行掲示板 (1)」と変更したよ。一行目の最後に相互リンクを設けています。
編集 葉月 : なんちゃん、あべ静江さんも「私は小鳥」を歌っていたんですね♪高音部がとても綺麗な声でした。http://www.youtube.com/watch?v=dBC4TyDauCo&feature=related
編集 葉月 : 私からも・・・あなたに甘い口づけを♪(*^(^* )(*^3(*^o^*)☆-(^ε^)うん^^ふたりのYOUTUBEの次は、ふたりのチャットがいいなあ。期待していますよ♪(笑)曲が増えているのちゃんと分かってる。(*^_^*)vチューリップの「私は小鳥」を聴きながら更新していますね^^小学生の時、チューリップのポスターをベッド際に貼って眺めていたのが懐かしいです。姫野さんが好きだったの♪
編集 なんちゃん : お、チャット状態じゃない(*^(^* ) うん、この diay_editor2.0は便利です。。番号を2つ上げれば次のカキコが出来るもの。はい!どこかやってね(*^(^* ) ああ、あのふたりのチャットを移設したい気持ちです(*^(^* ) 熱い口付けを・・・・(*^(^* )( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんはあ^^あ、今日初めてのキス。。えへへ♪(*^(^* )電話くれてとっても嬉しかったです♪私からもありがとう!頑張ったことが形になるって嬉しくて^^いつも心配ばかりかけているから。(;^o^;)なんちゃんが傍に居てくれるから頑張れています。ちゃんと生きています。はーい!私も何処か更新していますね♪
編集 なんちゃん : こんばんわ、葉月(*^(^* ) いつもの喫茶店からです。うん、葉月と電話で声を聞いて元気が出ました。嬉しかったな。。葉月が嬉しいと私も嬉しいのね。胸がほっと暖かくなるよ。一人じゃないんだって実感してる。うん、ふたりのYouTubeの更新版を触っているね(*^(^* )曲の方も少しずつ増えているんだ。懐かしい曲があったのよ。「私は小鳥」というチューリップの曲です♪
編集 葉月 : おはようなんちゃん♪(*^(^* )これから用事(区役所など)に出掛けて来ます。ああ・・・まだまだ残暑が厳しいですね。お庭の植物も疲れ気味です。回復してくれるかな?(><)この暑さに耐えて一番頑張っているのは月桂樹です。でも、もうそろそろ一雨欲しいところです。じゃあ行ってきます♪(*^_^*)/)))今日も大好きなあなたを想って頑張ります♪またね!(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、凄い大発見しましたね^^うん。そろそろお休みなさいの時間です♪(*^(^* ) ほた~るのひか~りま~ど~のゆ~き~♪また明日ね!(*^_^*)/おやすみ♪
編集 なんちゃん : もうすぐ蛍の光です。日記アップしました(*^(^* ) 新しい発見があったのです!
編集 葉月 : なんちゃん、少し読んでみました♪(*^(^* )ここまでリアルに書けるって凄いなって思うわ。私なら恥ずかしくて詳しく書けないもの。。あ、最後の日記から4年経過したんですね。元気だと良いのですが。私は今、今日の写真の編集をしています♪(*^_^*)
編集 なんちゃん : 葉月、今チャット状態だよね(*^(^* ) いつもの喫茶店でふたりのYouTubeを聴きながら例のブログを読んでいます。http://shakkinnjigoku.seesaa.net/archives/200606-1.html これが始まりみたいです。最新の記事が上に表示されるから下の方から読んでいます。うん、ある意味凄すぎる。。これを読んでいると、自分のはなんてちっぽけだと慰められます。
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪(*^▽^*)/昨夜はパソコンを開いたままバタンキューでした。うん。夜中に目覚めて少しサイトをチェックしたの。く(;^_^;)これから遅めの朝食です。とっても素敵な動画を見つけたから癒しの音楽にふたつ追加しました♪なんちゃんも何か追加したのかなって思ったら・・・なななんと、演歌のアルバムを編集している~\(◎o◎)/!楽しみです。(* ^)(-_^)じゃあまたね♪
編集 葉月 : なんちゃん花火の写真が上手く撮れないので動画で撮ってみました。望遠なので画質が荒くてごめんなさい。http://www.geocities.jp/musicgarden_jp/futari/hanabi20100828_1.wmv と http://www.geocities.jp/musicgarden_jp/futari/hanabi20100828_2.wmv です♪(*^_^*)v
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様♪クラシックの方は12曲をアップしたのでこの位にしておきますね^^ちょっとPCから離れてお台所仕事しています(*^_^*)v
編集 なんちゃん : シャワーを浴びてきました。それまでは明くんがネットブックを使っていたのね。はい、かなり髭が伸びてきましたよ。。う、ログを見てみました。足跡を付けていない人の方が来る可能性が高いのよねぇ。。じゃ、身体を拭きふきしています。
編集 葉月 : はーい!なんちゃん♪(*^_^*)/シャワーから上がってドライヤーで髪を乾かしながカキコしています♪なんちゃんもさっぱりしてらっしゃい♪一昨日、自分で前髪をカットしたから見通しが良いです。(^_-)-☆なんちゃんは?もさもさ?髭もじゃ?(笑)久し振りに足跡めぐりしたんですね^^logを見てびっくりです。
編集 なんちゃん : はい、葉月(^-^y もうシャワーから上がったかな? うん、少し新着日記とログから辿りました。足跡付けています(*^(^* ) じゃ、私もこれからシャワーを浴びるね。今日も暑い一日の始まりです(*^(^* )
編集 葉月 : 朝食を終えました♪でも、なんちゃんが居ないと物足りないです。。ああ・・・あなたに逢いたい。けれど今は我慢します。。(><)うん^^YOUTUBEはとっておきをシンプルに纏めるのもカッコイイと思うわ♪シャワーを浴びてリフレッシュしてきますね♪大好きなあなたを想いながら。。(*^(^* )後で散歩に出掛けるつもりよ^^
編集 なんちゃん : はい(^-^y うん、ありがとう葉月。楽しみです(*^(^* ) YouTubeの更新はこれくらいにするね。キリがないもの。処理の方はこれが限界です。これ以上だと文字数が足りなくなるから。それに、シンプルイズベストだから。凝りすぎると音楽を聴くのに集中できなくなるもの。はーい、朝食の準備頑張って!というより、土曜日だから。。ああ、いつもなら一緒に居るはずなのに。。
編集 葉月 : うわーい!(*^0^*)/なんちゃん、おはよう♪(*^(^* ) 昨夜はあれからぐっすり眠りました♪音楽差し替えてあったの気がつきましたよ^^ありがとう♪川のせせらぎや雨や風の音も癒されますね♪昨夜のポエム、恥ずかしいけれど私の気持ちです。。愛しているからね!なんちゃんも元気を出して♪夜には、花火の音が聴けると思うわ(*^(^* )写真に撮って送ります☆じゃあ、朝食の準備に取り掛かります♪またね!
編集 なんちゃん : お、愛しい葉月、発見(*^(^* ) おはよう! うん、早いね(*^(^* ) 今、ふたりのYouTubeのデータを更新しています。うん、ありがとう、早速差し替えました。ついでに追加を試みています。。というより、色々お気に入りが増えていく模様です。あ、そうそう、ポエム・・ありがとう!嬉しかったです(*^(^* ) 胸にじーんときました。ああ、愛してる。。とっても(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、子供たちと映画を楽しんでいますか?^^短いのですがさっきアップしました♪なんちゃんが気に入っていた癒しの音楽は作者の方が削除したみたいです。私もあの曲が好きだったので残念です。今のうちにおやすみなさって言っておこうっと。また明日ね♪今日もありがとう(*^(^* )
編集 なんちゃん : ヤッホー、葉月(*^(^* ) 子供たちとテレビの映画を観ています。20世紀少年というものです。公ちゃんにネットブックを貸してといわれています。。。じゃ、またあとでね。今のうちに更新しておいてね(*^(^* )。楽しみにしています(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様^^そろそろお夕飯の支度に取り掛かりますね♪キャベツがあるから八宝菜を作ります!うんうん^^まだアップしたてみたいですが、それだけもう聴いている人がいるということね♪えへへ^^曲の題名が分からない時は歌詞で検索して探します。あ~すっきり!(*^_^*)v
編集 なんちゃん : この「そんな人ちがい」の動画、近頃アップしたばかりなんだね。再生回数が134です。あ、葉月。ふたりのYouTubeの曲リストにマウスを乗せると、その動画のサムネイル画像が左側に表示されるのだけれど。。気が付いていた? アルバムリストを表示させている状態で。うんうん、夕飯作り頑張って(*^(^* )
編集 葉月 : いいえどういたしまして♪とーちゃんの為ならえーんやこーらです。(笑)「そんな人ちがい」の歌詞はこちらです(*^_^*)/ http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=41273 ああ・・・とても切ない歌詞ですね。自分に当てはめて聴いていたんですね。(TT)私は「悲しい色やね」が二十歳の頃の想い出の曲なんです。。曲をアップしてくれてありがとう♪
編集 なんちゃん : うん、ほんの少し時間差のあるチャット状態だね。今聴いているアルバム(男性ボーカルベスト)の中の自分でのベスト3は、酒と泪と男と女、大阪で生まれた女、夢一夜かな。おお、早いじゃない! ありがとう!今、動画を開いています。この曲はね。。涙を流しながら何回も繰り返して聴いた想いでの曲なんです。今、正式版の方で曲リストをアップしました。恋と愛の歌のアルバムです。それにしても葉月は検索が早いよ
編集 葉月 : (*^▽^*)vなんちゃん、嬉しい言葉をありがとう♪「夢一夜」は何かのCMで流れていたと思うけれど、日本情緒を感じるメロディーが好きになったのよ♪なんちゃんの探している~赤い自転車~の歌詞の曲、私も一緒に探してみますね^^早速見つけました! 「そんな人ちがい」 http://www.youtube.com/watch?v=sSdI7dX_4Eg BOROさんの歌は大好きでアルバムも持っていたの^^
編集 なんちゃん : 今、ふたりのYouTubeでは南こうせつの夢一夜が聴こえてきます。うん、あのね葉月(*^(^* ) かぐや姫の曲の中の歌詞の中に「赤い自転車 止まるたびに 駆け下りていった あの頃」というフレーズがあるものを探しているのね。ヒット曲じゃないけれど想い出に残る一曲なんです。甘くて切ない恋の物語なんだもの。未だにYouTubeで見たことがないのね。お、葉月が登場したね。。チャット状態です
編集 なんちゃん : まったく。。葉月は自分のコメントが続くと、とーちゃんのがあるまで待つものだから。。電話だとドコモだからお金が掛かるし、かといって家じゃ出来ないのよ(*^(^* )なんたって、後ろに子供がいるから。。エディタを開いて「愛してる」なんて書くこと出来ないのね(*^(^* ) うん、だから喫茶店なら書ける。愛してる!とっても愛してる(*^(^* ) 愛してるよ(*^(^* )
編集 なんちゃん : うん、連続して一行掲示板に書く良い方法があるのね。#103で開いてコメントの編集をクリックして編集フォームを新規タブに出しておくの。そこで連続して編集して。。送信して。文字数が200文字に近くなったらコメントの投稿欄で新たに一言だけ入力して送信して。。編集フォームの nextで次のコメントを編集するわけよ。これだと永遠に続けて書くことが出来そうです。あ、まだ、挨拶だけよ(*^(^* )
編集 なんちゃん : それでね、少し検証したんだ。上のコマンドリンクがそれです。ページを最初に開いたときに表示されているのが msgDisp です。アルバムのリストが albumDispです。一番下の階層に tubeDispがあって、その上に msgDispが重なり、その上に albumDispが重なっています。tubeDispをすぐ上をコントロールするときに一旦、visibilityを変更すれば可能かな?
編集 なんちゃん : こんにちわ、葉月(*^(^* ) 男性ボーカルの曲を聴きながら書いています。いつもの喫茶店で。うん、今現在正式版と作業版は同じ内容になっているよ。まだまだ煮詰めるところが多いけれどね。少し演出に凝ってみました。ぱっと表示非表示を繰り返すよりもフェードインフェードアウトを使ってみました。これ、YouTubeがアクティブなときは上の領域でのコントロールが無理みたいです。
編集 葉月 : おはようなんちゃん♪\(*⌒ー⌒*)/昨夜、違う場所から一緒に見ていた黄色いお月様。眠る頃には空高く白く輝いていました♪なんちゃんに逢いたいと思ったら涙でまん丸の輪郭がぼやけて見えました。なーんてね。く(^_-)-☆今日があなたにとって良い日になりますように♪(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、そろそろ眠たくなってきたのでお布団に入りますね♪お先にお休みなさい(*^(^* )甘いキスをそーとあなたに❤夢の中であなたを待っているから。(*^_^*)/
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんは♪(*^(^* )私の方はさっき日記をアップしたところです。(*^_^*)まだ一番上に載っているからちょっと恥ずかしいです。。男性ボーカルベスト、なんちゃんの感想が楽しみです。(笑)もうひとつアルバムを増やそうかなあ?楽器を弾く人のアルバムも作ってみたいです♪もう少しYOUTUBEで音楽を聴いていますね。お風呂は明日の朝に入ろうと思います。今は傍に居たいから(*^(^* )
編集 なんちゃん : こんばんわ、葉月(*^(^* ) やっと子供たちが部屋へ戻って寝てくれたよ。それまでは、ずーと公ちゃんがネットブックを使っていたのね。今、シャワーを浴びて来たところです。すっきりしました。うん、日記の領域を確保してるね。楽しみです(*^(^* ) さて、今から更新するね。葉月も曲のリストをアップしているよね。楽しみです♪
編集 葉月 : ルビーの指輪、直してくれてありがとう♪追加したい曲は正式版でやってみますね。(*^_^*)今から朝食なのでまた後で見に来ます♪
編集 なんちゃん : そうそう、肝心なことを話すの忘れていました。ふたりのYouTubeのデータ更新は正式版(172213)を使ってね。表示や制御の方は作業版(172229)を使います。こうすればふたりで同時に編集しても大丈夫だから。うん、アルバムを選択するところが納得のいく出来じゃないのね。セレクトタグは融通が利かないもの。幅も狭くて制限されているし。ここを思いっきり変更するつもりなんです(*^(^* )
編集 なんちゃん : おはよう、葉月。今日も朝から暑いね。。うん、後ろで公ちゃんが寝ています(^-^; だから今は電話は無理ね。はい、曲のデータを編集しておきました。更新版の方へ。実際に、こまごまとした編集とかはそちらでやるね。あとで纏めて正式版へ貼り付けます。どちらも同じ内容なんです。案内とかリンクはdiary=番号をみて振り分けしているのね。こうすると更新が便利です(*^(^* )
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん♪(*^(^* ) ゆうべ気がつかなくてごめんなさい。寺尾聰 さんのルビーの指環が無効になっていました。(汗)新しく探したのがこちらです。 差し替えお願いします。m(_ _)m http://www.youtube.com/watch?v=n2cdgo86Hzo 今日も良い一日を過してください♪私も頑張ります。(*^(^* )daisuki 夜には満月が見れるかな?楽しみです!
編集 葉月 : なんちゃん、今日は私も更新を頑張りました♪色々聴いているうちに自分の気持ちを重ねてしまって。。歌っていいよなあってつくづく思いました♪相川七瀬の歌に夢中になっていたら気がつくとこんな時間です。(;^▽^;)じゃあ・・・そろそろ眠りますね。おやすみなさい!また明日ね♪(*^(^* )おやすみのキスをあなたに❤今日も楽しかった!ありがとう!
編集 なんちゃん : 眠る前(まだまだ眠らないけど)に話すね(*^(^* ) おーい、葉月!まだ、起きているじゃない。うん、ちょうどふたりのYouTubeを更新していたのね。それで、見るたびに音楽の総数がアップしているから・・・もしや、と思い見たらピンポーンじゃない。あ、ルビーの指輪があれです。頑張ったね。うんうん、早く眠ってね(*^(^* )
編集 なんちゃん : そろそろお腹が減ってきました。しかも肌寒いです。更新はこれくらいにするね。更新終了と同時に「更新中です」という案内が消えるからね。今度は葉月が更新してみて。喫茶店を出たら電話するね(*^(^* ) そうそう、一曲リピートのフラグを付けたんだ。同じ曲のリンクを押すと切り替わります。じゃ、またあとで(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様♪(*^_^*)夕飯を食べ終わって一息ついたからYOU TUBEで色々な曲を聴いています。今は、私好みの男性ボーカルをピックアップしています♪多分面白い曲集になると思います(笑)うん。電話がないととってもうずうずしますね。docomoがなかったらきっと寂しくていじけちゃうかも。。だから一生懸命にカキコしています。今日は一行掲示板が喜んでいるわ❤
編集 なんちゃん : はい、今編集で直しました。ありがとう! うん、それとね、YouTubeのイベントを自動で受け取る方法に切り替えました。スムーズにいっています。珈琲は飲み終わったけれどもう少し粘ります。はい、しっかり御飯を召し上がれ(*^(^* ) それにしてもSBの携帯がないと一行掲示板が賑わうね(*^(^* ) 追記:直接更新ファイルを編集するから、現在のものをツールの中にバックアップしました(*^(^* )
編集 葉月 : 森山良子さんの「今日の日はさようなら」を探してみました♪ http://www.youtube.com/watch?v=KzIEvWf5xXQ なんちゃん、お夕飯お先にいただきますね^^
編集 葉月 : なんちゃん、ただ今♪(*^(^* )湯水の中にいるみたいに暑かったです(><)たくさん汗をかいたから総着替えしました。今ふたりのYOUTUBEを聴きながらカキコしています♪素敵な曲がたくさん増えましたね。森山良子さんの「あなたが好きで」は、私の気持ちをそのまま歌ってくれているみたい。(*^_^*)切ない曲が多いのがなんちゃんらしいです♪「夢をあきらめないで」は岡村孝子さんに直しましたm(_ _)m
編集 なんちゃん : お、葉月。うんうん(*^(^* ) そろそろお昼だね。テレビを観ながら動画をチェックしていました。どれが増えたかわかる? うん、新しいアルバムも作りました(*^(^* ) 同じ曲でも作りが違うと音質が違うし、選曲が大変です。最初は人気のあるものから聴いているけれどね。じゃ、またあとでね(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、サイトの更新お疲れ様♪(*^_^*) あ、もうそろそろお昼ですね。食事が終わったら気を付けて行ってらっしゃい♪自転車がないととっても不便だものね。なんちゃんが来てくれるのを泣いて待ってるわよ^^暑いけれど頑張って。。喫茶店に入るまでの我慢です。(><)私もお昼を食べたらちょっと街に出掛けてきますね。じゃあ、また後でね♪(*^_^*)/❤
編集 なんちゃん : 小休止です(^-^y 後ろに公ちゃんがいるのです。ふたりのyouTubeの更新はこれくらいで止めておくね。うん、今から子供の昼食を作ります。それから立川に出掛けます。自転車を引き取りに。そのあといつもの喫茶店に寄るから更新できると思う。あ、今回の更新では。。クッキーを利用して前回のアルバムを最初に表示するようにしました。それと、曲数を最初に表示しています。じゃ、またね(*^(^* )
編集 葉月 : おはよう♪なんちゃん!(*^▽^*)/うんうん^^良く眠れたみたいで私も安心しました。なんちゃんが元気になって嬉しいです。お天気が良いのでこれからシーツを洗濯して布団干しをします♪暇を見て私のお気に入りのYOU TUBE 洋楽編もリストアップしてみます。さあ~!勢い付けてやるぞ~♪p(^▽^)qなんちゃんも頑張ってね♪(*^(^* )明君が修学旅行に行ったから寂しいでしょう^^じゃあまたね♪
編集 なんちゃん : お、葉月、起きたね!おはよう(*^(^* ) 夕べは良く眠りました。今ね、明くんが修学旅行に行く支度をしています。さぁ、今日も頑張って! 朝食を摂りながら更新しています。
編集 葉月 : なんちゃんありがとう♪とっても楽しいお盆休みでした☆SB携帯没収の件は葉月の愛の鞭だと思ってください。(*^_^*)あ、ちょっと後悔しているかな?だって、うずうずしまくり。(苦笑)でも今もこうして一緒に更新出来てとっても嬉しいです!YOU TUBEのページを開くのが益々楽しみになりました。私もなんちゃんを愛してるからね♪(*^(^* )朝、部屋をそのままにして出掛けたから片付けものをしています♪
編集 なんちゃん : 長いゴールデン盆休みを一緒に過ごしたね(^-^y うん、SBの携帯を置いてきてしまったのは少し後悔してるよ。話したくてうずうずしてくるよ。今、マックで時間を潰しているから。黙っているのも勿体無いから「ふたりのYouTube」を更新してるね(*^(^* ) 急いで追記。。更新中は自動演奏をオフにしてるからね(*^(^* ) 愛してる(*^(^* )
編集 葉月 : (*^▽^)/おはよう、なんちゃん!(*^(^* )ああ・・・残念。。(><)ビールはもうなくなってしまったのよ。。後で何処かお買い物に連れて行ってくれる?く(;^▽^;)
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(*^(^* )ケータイからだから短めに。うん、冷蔵庫の中にビールが残ってるかな?
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪(*^▽^*)/朝シャワーを浴びてさっぱりしてきました♪( *^)^*)ついでにお風呂掃除もしました。美味しいコーヒーを入れて洗濯ものをしながらドライヤーで乾かしながらカキコしています。今日もやりたいことがいっぱいあります。頑張るぞ♪(笑)うん^^なんちゃんが今何処を更新しているか、あれを見れば一目でわかりま~す♪(*^_^*)vうちのはまだ夢の中ですよ。(-_-).。o ○
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(*^(^* ) 今、後ろのベッドに子供3人がゴロゴロしています。うん、朝食を摂りながら更新してるね。今日も暑いね(*^(^* )
編集 葉月 : (*^_^)/おはよう、なんちゃん♪久し振りの雨天です。なんちゃんの所はいかがですか?昨夜はあれからすぐに眠ったから気がつかなかったけれど、ポエムを書いてくれたんですね。嬉しくて・・・胸の奥がじんわりと熱くなって涙がこぼれました。今日のお天気と一緒です。(苦笑)ありがとう!いつもいつでも、大好きなあなたを想っています!(*^(^* )❤今日も気を付けて元気に行ってらっしゃい♪(*^_^*)/)))
編集 葉月 : こんにちは!なんちゃん♪(*^_^*)v今日も厳しい暑さですね。日焼け止めを塗っても焼けそうな勢いです。(><)こちらは朝から蝉が元気良く鳴いています。これから実家に出掛けてきます。弟のお墓参りにも行ってきますね♪うん^^昨夜は言葉の箱に嬉しいメッセージをありがとう❤今日、携帯からの書き込みにチャレンジしてみます♪なんちゃんも暑さに負けないでください♪(*^(^* )また後でね(*^▽^*)/~❤
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!(*^▽^*)カキコありがとう♪朝から焼けるように暑いです(><)うん^^明くんと映画を観たり、スロットでスリル(?)を味わったり(しかも勝った!^^)楽しい時間を過せて良かったですね。(*^_^*)携帯から映画の雰囲気も伝わってきましたよ。ありがとう!(*^(^* )ちゅ♪気を付けてお仕事に行ってらっしゃい♪私もあなたに負けないように頑張りま~す♪(*^▽^*)/❤❤❤
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(^-^y 現場に向かう車の中です。この三連休はとっても充実してて楽しかったです。子供と映画館に行けたしスロットも勝てたから最高でした。うん、夕べは日記を書いている途中で眠ってしまいました。さぁ、週の始めです。金曜日に帰ってくるからあっという間です。じゃ、行ってきます(*^(^* )
編集 葉月 : 家の片付けものをしながら、そして、ビールとおつまみを用意してなんちゃんのお帰りを待っています♪今日も一緒に乾杯ができたら嬉しいなあ!あ、でも飲み過ぎにはちょっと注意です。850mlまでなら許しま~す!えへへ♪(笑)nancyan( *^)^*)aishiteru そちらのお天気はどうですか?まだ雨が降っているのかな?早く梅雨が明けて欲しいですね。気を付けてお戻りください♪(^_-)-☆また後でね♪
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは♪お仕事お疲れ様です!(*^_^*)嬉しいメッセージ、ありがとう❤( *^)^*)うん♪私もjig9を入れてみようかな?丁度今、帰宅して遅めの昼食を終えたところです(*^_^*)暑いのにカレーラーメンにしたからまた汗かいちゃった。(笑)こちらは10分も日向に居たら肌が赤くなりそうな勢いです。(><)日焼けをすると腕にぽつぽつが出来るのでついにアームカバーを買ってしまいました。
編集 なんちゃん : おはよう(^-^*)/ 葉月。初めてSBの携帯から書き込んでいます。文字を入力するのはドコモより便利です。うん、制限があるjig9から開いています。だから画面メモを上手に使って、すぐにページを表示出来るようにしています。毎日書けたら嬉しいな。(^^ゞ あ、今、9時20分です。雨が降っています。車の中で待機しています。o(^-^)o 愛してる(^0^)/ またねヾ(*'-'*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪しとしと小雨の降る朝です(*^_^*)昨夜は良く眠れましたか?うん( *^-^)ρ(^0^* )朝ご飯をしっかり食べて元気に行ってらっしゃい♪(*^(^* )私もスマイルで頑張りますね!梅雨の鬱陶しさなんて吹き飛ばせ~♪\(*⌒ー⌒*)/
編集 なんちゃん : はい、かーちゃん(*^(^* ) 愛してる♪ じゃ、ゆっくりおやすみなさい(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、今日もお疲れ様でした♪新しい103から書き込みしてみました。(*^_^*)でも途中で送信してしまったので結局ダイアリーエディタで編集し直しています。(苦笑)そうそう♪携帯からも一行掲示板が読めたから嬉しかったです❤今度は携帯からの書き込みにチャレンジしてみます!さて、そろそろお休みなさいの時間ですよ(^_-)(^ *)なんちゃん、ありがとう♪明日の為にゆっくりお休みなさい♪愛してる❤
編集 なんちゃん : おはよう、愛しい葉月(^-^y 雨が降っていて現場で待機しています。だから暇です(*^(^* ) でも電波が届く場所だからケータイで更新できて嬉しい( *^)^*) さぁ、今日は月曜日。頑張って行こうね(*^(^* )
編集 葉月 : おはようなんちゃん♪(*^(^* )くもり空。風が吹いてちょっぴり涼しく感じる朝です。久々に心までゆったりと過せた週末でした。こういうのが本当の贅沢だと思うわ。なんて・・・えへへく(*^▽^*)いつもありがとう❤なんちゃんの笑顔を見てると元気が出ます!私の方は今日からまた新たな活動開始です(笑)なんちゃんも頑張ってください♪(*^(^* )行ってらっしゃい(*^_^*)/daisuki❤またね♪
編集 葉月 : (*^_^)/おはよう、なんちゃん!今、朝食作りが終わりました♪身体がもたないから朝はしっかり食べなくちゃ。(笑)(*^(^* )うん^^なんちゃんも気を付けて行ってらっしゃい♪(*^_^*)/)))今日も葉月スマイルで頑張ります♪良い一日になりますように❤
編集 葉月 : (*^_^*)なんちゃん、おはよう♪なんちゃんも頑張って日記を書いてくれたんですね。サッカーや映画を心ゆくまで楽しんだ様子が伝わって来ます。最後の4行がとっても嬉しかったです。ありがとう!(^_-)-☆ 大好きなあなたを想えば・・・少し位辛くても頑張れます。今日は皆のお給料日だから忙しくなりそうです。(*^(^* ) はい^^なんちゃんも気を付けて行ってらっしゃい♪Have a nice day!
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(*^(^* ) さぁ、今日も頑張りましょう。仕事に行ってきます。(*^(^* )
編集 葉月 : うんうん^^なんちゃんがそこに居るのはちゃんとわかっていましたよ(笑)さあ、朝シャワーでさっぱりしてらっしゃい♪
編集 なんちゃん : あぁ、葉月! なんとチャット状態じゃない。うん、シャワーを浴びるね。(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう~!(*^_^*)/ 家事がひと段落したからピアノを弾いていました♪ネットをしながら。(笑)なんちゃんは眠っているんだろうと思っていました。昨夜サッカーを見ていたでしょう?だから^^これから少し散歩に出掛けてきますね♪家に一人で居たのでは寂しいから。く(;^▽^;)あ、忘れずに朝のキスを。。( *^)^*) ❤❤❤じゃあまたね!日記は、良い写真が撮れたら夜にでもアップしますね♪
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(*^(^* ) お昼を少し過ぎたところです。ずーと寝ていました。結局、午前三時過ぎから始まるスペイン対パラグアイの試合も最後まで観ました。あぁ、眠いのか。。頭が、ボーとしています。うん、今からシャワーを浴びるね。そしていつもの喫茶店に向かうよ。愛する葉月と話したいもの(*^(^* )待っててね(*^(^* )
編集 (*^▽^*)/葉月 : なんちゃんおはよう!(*^(^* )曇り空の朝です。シャンプー後の髪をドライヤーで乾かしながらカキコしています。なんちゃんはまだ夢の中かな?うん。美味しい珈琲を味わったりゆっくりと休日を楽しんでね♪私は今日はお仕事です。新米だから頑張らなくちゃ。。今日も大好きなあなたを想って頑張りますね。ここからありったけの愛をあなたに届けます❤❤❤❤\(*⌒ー⌒*)/❤❤❤❤じゃあまたね。元気に行ってきます♪
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん!(*^(^* )雨降りの朝を迎えました。サッカーはパラグアイに負けて残念でしたね。応援していたのにめちゃ悔しい~!(><)/今日はハローワークに最後の手続きに行ってきます。暫く行かないで済むと思うとちょっと寂しいような気もします。(笑)なんちゃんがずーと励ましてくれたから頑張れたんです。p(^▽^)q ありがとう!なんちゃんも頑張って行ってらっしゃい♪(*^o^*)/~❤❤❤
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!(*^_^*)/❤なんちゃんの声を聴きながらお返事書いています!私も楽しかったわ♪ありがとう!昨夜も更新の続きを頑張っていたんですね。お疲れ様でした!(*^▽^*)今一度ファイルを確かめてみましたが大丈夫。消えていません。記述はあとでそーと直しておきますね^^うん^^お仕事が始まりますね。気を付けて行ってらっしゃい♪とーちゃん頑張れ~(*^_^*)/愛してる(*^(^* )
編集 なんちゃん : 今日も楽しかったです。ありがとう、葉月(*^(^* ) 眠る前に少しでも「らくがきちょう」の音楽のリストを編集しようとしたのです。うん、そうしたら、曲のひとつがなくなっています。コンドルは飛んでゆくを調べてくれる? じゃ、愛しい葉月へ、おやすみなさい(*^(^* )
編集 葉月 : (*^▽^)_且~~~なんちゃん、夜間工事お疲れ様でした♪帰宅したらゆっくり休んでくださいね。今日は日記を頑張ったからちょっと夜遅くなってしまいました。(^_^;)でも、夕方に少し横になったので大丈夫です。それじゃあお先にお休みなさい♪今日もありがとう!また明日ね!( *^)^*)❤(*^(^* )daisuki
編集 葉月 : なんちゃん、こんんちは♪(*^(^* ) 暑い中でのお仕事お疲れ様です。今は草刈りのシーズン真っ只中ですね。植物公園の伸び過ぎた雑草もきれいに処理されていました。ひと足お先に帰宅しましたので書き込んでいます。(*^_^*)ややスタミナ不足なのか、無性に牛丼が食べたくなって、キムチ牛丼を○○家でお持ち帰りで注文しました。相変わらずの食欲です。あはっく(*^▽^*)お帰りをお待ちしています。またね!
編集 なんちゃん : うん、丁度日付が変わったよ。そしてビールを飲み干しました。。一気に飲んだから少し酔っています(*^(^* ) きっと、かーちゃんのコトだからココに何かを書くだろうと思っていたらピンポーンだったね。嬉しかったです(*^(^* ) うん、明日早いから眠るね。。愛してるよ(*^(^* ) 熱い口付けをあげるね(*^(^* ) なんて便利なツールなんだ(*^(^* ) じゃ、お休みなさい(*^(^* )
編集 葉月 : (*^_^)/なんちゃん、お帰りなさい♪久々に日記がふたつ並んで嬉しかったです!(笑)更新は楽しみながらやるのが一番ですね。さっき、お風呂に入ってすっきりしました。今夜はよく眠れそうです♪明日寝坊しないように起きなきゃ。。なんちゃんもお疲れ様でした。じゃあ、また明日ね。おやすみなさい!(*^(^* )愛してる❤❤❤ああ、このコメントエディタが本当に便利でいつも助かっています♪(*^_^*)vにこ♪
編集 葉月 : なんちゃん、ありがとう♪(*^_^*)一緒に過せてとっても嬉しかったです♪私の方は一行掲示板の書き込みだけで、他は更新しなかったような。。く(^▽^;)夜にでもまた日記をアップしようと思います。さあ、なんちゃんはお仕事開始ですね。どうぞ気を付けて行ってらっしゃい!(*^_^*)/))) 野尻湖のスワンが首を長くしてあなたを待っていますよ。(笑)
編集 なんちゃん : 久しぶりに会社の近くのファミレスでゆっくり寛ぎました(*^(^* ) うん、愛しい葉月と一緒だからとっても楽しかったです♪ のんびり出来たよ(*^(^* ) さぁ、そろそろ出張に向かう時間だから頑張るね(*^(^* ) かーちゃんもね♪ じゃ、行って来ます(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : (*^▽^)/なんちゃん、おはよう♪嬉しいメッセージをありがとうっ♪(*^(^* ) うん^^ひと足お先にチェックしていたのでさっきは朝食作りをしていました。コメント番号がゾロ目ですね。何だか化粧品メーカーの電話番号みたい。(笑)はい^^何か良いこと起りそうな予感がします❤❤❤ なんちゃん、今のうちに更新頑張って♪夢中になっても大丈夫です。私がちゃんと合図を送るから。私も更新しよう♪(^_-)-☆
編集 なんちゃん : おはよう!葉月(*^(^* ) 今、PCの前に居るかな? 今日も暑い日だね。音楽を聴きながら更新しています(*^(^* ) ああ、入力が大変だね。。テキストエリアで入力するページがいいなぁ。あ、なんとコメント番号が44444だって!急いでフォームから追加しています(*^(^* ) なにかいいことあるかも!
編集 葉月 : なんちゃん、お帰りなさい♪&お疲れ様でした!お風呂から上がってさっぱりした後、日記を書きました。(*^_^*)なんちゃんもサイトの更新が終わったらゆっくり休んでください。少し早いけれどおやすみなさいの挨拶を♪(*^(^* )❤
編集 葉月 : (*^▽^)_且~~~なんちゃん、こんにちは♪お疲れ様です。野尻湖のスワンたちは元気にしているでしょうか。お天気が良ければ週末には出番があるかも知れませんね。(笑)さあ、これから身支度を整えて行って来ますね♪迷子にならないように地図を持って。。ちょっぴりワクワクドキドキしています。(*^_^*)/)))また夜にログインしてみます。☆-(-_^)/❤❤❤
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(^-^y 野尻湖の辺から朝の更新です(*^(^* ) ケータイからは久しぶりかな。うん、今日も葉月を想いながら頑張るね。愛してる(*^(^* )
編集 葉月 : おなよう、なんちゃん♪(*^(^* )小雨が降っています。ちょっぴり鬱陶しいけれど庭の植物は潤って喜んでいるみたい。(*^_^*)今日もあなたを想って頑張ります♪なんちゃんもしっかり朝食を食べて行ってらっしゃい^^
編集 葉月 : なんちゃん、ありがとう♪お風呂に入って気分爽快ですね(^_-)-☆うん^^宿ではイーモバイルで繋げられなかかったものね。お家でネットも新鮮でしょう?ああ・・・ごめんなさい。。睡魔が襲ってきました。(_ _).。o ○そろそろお先におやすみなさい♪(*^(^* )また明日ね❤
編集 なんちゃん : ただいま、葉月♪ お風呂が沸いていたから入りました。もうすっかり疲れが取れたよ(*^(^* ) お風呂上りのビールを飲みながら書いています。久しぶりに自宅のネットで更新だね。とっても新鮮に感じるよ。さあ、少しゆっくりして眠ります。いつもありがとう(*^(^* )。私も世界で一番愛してる(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、東京にお帰りなさい♪(*^(^* )長時間の移動お疲れ様でした♪出張中にもたくさん電話やメールをくれてありがとう!民宿のおばあちゃんの元気な声が印象に残っています。綺麗な花の写真や川のせせらぎからのどかな風景な浮かびました。^^かーちゃんはもう日記を綴り終わったので、なんちゃんを見送ったらお布団に入ります。今夜はゆっくり身体を休めてくださいね(*^_^*)/❤世界で一番愛してる♪
編集 葉月 : なんちゃん、久しぶりです♪あはっ(*^_^*)ここではね。私もそろそろ書こうかなって思っていたところでした♪(笑)でも、メッセージがあるとやっぱり嬉しいものですね。少し汗をかいたからシャワーを浴びてスッキリしました♪ああ、なんちゃんと一緒に入りたかった。なーんてね(^_-)-☆(^_-)-☆うん^^長野方面は気温差があるみたいだから夜は暖かくして休んでね。(*^(^* )あなたを愛してるわ、私も!
編集 なんちゃん : 久しぶりにケータイから書いています(^-^y 今日の夜も寒いです。標高がとっても高いのね。かーちゃんのシャワーの音を聴きながらです。愛してる(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : こんにちは!お仕事お疲れ様です♪なんちゃん❤( *^)^*) futariのファイルを1月から5月までやっと移し終わりました♪あとは、なんちゃん色の日記とツールだけですよ♪(*^_^*)vまだ、領域確保が残り100件ほどありますので色々な使い道がありそうです^^雨降りですがこれからお出掛けしてきますね。じゃあまた!(*^▽^*)/)))なんちゃんも頑張ってね~♪( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう~♪(*^_^*)v誕生日のお祝いありがとう♪はい^^今日で○○歳になりました。(笑)あなたにぎゅーと抱き締められてるのを想いながら。。ああ・・・なんて幸せなんでしょう!( *^)^*)愛してる❤❤❤新たな気持ちであなたへの想いを大切に育てていきますね^^
編集 なんちゃん : おはよう、愛しい葉月。とっても爽やかな天気の朝を迎えました。うん、今日は葉月の誕生日だから嬉しいなぁ(*^(^* ) 音楽を聴きながら心静かに想いに更けています。。ああ、この胸で抱きしめたいな!愛してる(*^(^* )
編集 葉月 : (*^_^)/なんちゃん♪おはよう♪予報通り今日は一日中雨のようです。。(T▽T)でも、いつものスマイルで頑張ります!家の掃除をしたり、そろそろ炬燵布団をしまおうかと思っています。(笑)なんちゃん、今日も車の運転お疲れ様^^気を付けて行ってらっしゃい♪~~~■D\(^_^*)matane
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪(*^(^* )昨日はお疲れ様♪全身筋肉痛に効く元気のもとをあなたにあげる(*^_^*)/❤❤❤さあ、頑張って行ってらっしゃい♪新人君たちが頼りにしていますよ^^スマイルでね。 かーちゃんは今日、抜歯するかも知れません。。(((><)))ブルブル 勇気を出して行ってきます♪(^_-)-☆じゃあまたね。
編集 葉月 : なんちゃん、今日もお疲れ様でした&お帰りなさい♪新人君たちとたっぷり過せて充実した一日でしたね^^お家でゆっくり寛いでね(*^(^* )さっき研究室に行ってみたら、2008年の5月3日のなんちゃんの日記にスパムのコメントがありました。一体何処からやって来てるのでしょう?/(°ё°)\少し早目ですが先にお風呂に入っちゃいますね♪(*^_^*)/そのあとで日記を更新します♪
編集 葉月 : はい^^教えてくれてありがとう♪(*^_^*)なんちゃん、お疲れ様でした^^更新も大分進みましたね♪元の形が見えてきました。嬉しいものですね!ふたりだから頑張れるんですよね。(*^(^* )
編集 なんちゃん : ほい、http://www.eclat.cc/cgi-bin/upload.cgi?oid=yadokari これでいいのだ。
編集 葉月 : ありがとう!なんちゃん頑張っていますね^^気を付けてお出掛けしてね。自転車の空気は大丈夫??(笑)私も大きな声であ・い・し・て・る❤❤❤\(*⌒ー⌒*)/そろそろお夕飯にしますね^^ビールは眠たくなっちゃうから、寝る前に飲みます♪食事が終わったらまた更新しようと思います!
編集 なんちゃん : うん、まだいるのよ。MIDIの小部屋のリンクがちょっと変だったから直しました。あぁ、新着コメントも早く構築しないとね。。じゃ、身支度して出掛けるね。愛してる。もっと、強く叫ぶね! 愛してる!!(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : あ、とーちゃん♪そこに居るのね^^嬉しいチャット状態ですね~(笑)掲示板でのやりとりも新鮮な気分がするのよね♪思うように電話が出来ない時も、ここがあれば気持ちを伝えられるから便利です。うん♪私もあなたを愛してる!(*^(^* )(*^(^* )今日は日記をアップしたいなあ♪我が家のガチャピン達の写真を撮ったから^^
編集 なんちゃん : あ、かーちゃん(*^(^* ) 嬉しいなぁ! うん、なんかワクワクするね(*^(^* ) 24時間のヘッドセットもいいけれど、こうして文字でのやりとりもいいよね(*^(^* ) なんたって、ここはずーといつまでも残るのだもの。 愛してるよ(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : (*^_^)❤なんちゃん、お仕事お疲れ様でした♪食事をしながらのんびり寛いでいますか^^私はお夕飯の支度が終わったところです。それで早速、midi(悪女)を聴きながら書き込んでいますよ♪(*^(^* )さすがはなんちゃんですね♪私も美味しい珈琲を入れてきます❤
編集 なんちゃん : 只今、愛しい葉月(*^(^* ) あれからシャワーを浴びて、昼のご飯が残っていたからお茶漬けを食べて、食パンを食べながら珈琲を飲んでいます。うん、さっきまで公ちゃんがネットブックを使っていました。。MIDIの小部屋のソースを直しました(*^(^* ) すぐに分ったよ(*^(^* ) 今、 Diary_editor 2.0を構築しました。デフォルトをこのコメントにしてる。メニューも直してます。
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪(*^▽^*)/ ふたりの言葉の箱やメニューが元通りになってる!ああ・・・嬉しいなあ!朝早くから直してくれたんですね。ありがとう(*^(^* )(*^(^* )うん^^私は昨夜はメインのロゴを作りました。砂文字をイメージしてみたけれどどうかな?(*^▽^*)ゞはい!今日も気を付けて行ってらっしゃい♪とーちゃん、愛してる❤(^・^)かーちゃんも頑張るからね♪
編集 なんちゃん : おはよう!葉月(*^(^* ) 夕べはずーと眠っていました。朝の4時頃に目が覚めたかな? うん、時間がありません!仕事に行ってきます(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : はあい♪なんちゃんおはよう♪(*^▽-*)お天気も回復してくれて嬉しい週末です♪子供達、進んでお手伝いをしていてみんな偉いなあ♪(*^_^*)昨日はラッキーデーでしたね。なんちゃんのにこにこ笑顔が眩しい!(笑)さあ、今日も素敵な日にしましょう♪
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(*^(^* ) 今、朝食を済ませてのんびりしています。子供にアルバイトさせてます。公ちゃんが喜んで茶碗洗いをしてるよ。もう少しで家を出るから待っててね。ああ、今日、天気がいいねぇ。良かったよ。懐も暖かいし。嬉しい!(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様でした!(*^_^*)vなんちゃんならではの大仕事をこなしましたね。東京に戻ったら気分もリフレッシュ出来ますね♪(*^(^* )私も何だか嬉しい気分!あ、ここに久し振りに書き込めたのも嬉しいです♪(^-^ゝ
編集 なんちゃん : はい、かーちゃん(*^(^* ) 大仕事を終えた気分です! あ、そうそう、明日東京へ戻れるから! 嬉しいなぁ 暫らくは通勤の仕事ね。それと、もしかすると日曜日が休日かも知れないんだ!さぁ、嬉しいね。(*^(^* )
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん♪(*^▽^*)昨夜は良く眠れたでしょうか?今日も暖かい日になりそうです。季節は春から初夏へ。ジャーマンアイリスも蕾を付けています。再び出張先に戻りですね。σ(TεT;)モーニング珈琲を入れたから召し上がれ ♪~~~■D\(^▽^*)今日はmidiの小部屋でお茶の時間を過します♪勿論家事その他も頑張ります♪どうぞ気を付けて行ってらっしゃい♪大好きなとーちゃんへ(*^(^* )
編集 葉月 : えっへん♪<(* ̄- ̄*)> 頑張っちゃったもんね。(笑)わあ^^とーちゃんの日記が更に増えていて吃驚しました!さすがとーちゃん♪PCまだ消さなくて良かった。。ああ・・ありがとうなんちゃん( *^)^*)胸がじーんと熱くなっちゃった。。ありがとう。私もなんちゃんが大好きよ♪愛する人がいてとっても幸せです。(*^o^*)ε^*)私もそろそろお布団に入りますね。一緒のお布団で眠りましょ♪
編集 なんちゃん : かーちゃんズルイぞ~ もうひとつアップするなんて(*^(^* ) だ・か・ら、とーちゃんももうひとつアップしたよ♪ うん、晩御飯のあとに少し眠っていてね。。目が冴えて仕方がないのよ。電気を消してネットブックの灯りで静かに想いに耽っていたの。さあ、そろそろ眠らなきゃ。明日は4時起きなんだもの。(*^(^* )
編集 葉月 : 私はまだ起きています(*^_^*)お風呂に入ったから眠気が覚めました。(笑)なんちゃんも日記をアップしたんですね。あっ!私の意見がしっかり書いてあるわ。(*^▽^*)ゞでも、なんちゃんの思うがままに更新してください❤ 私ももう一つ頑張ってアップしましたよ♪白いライラックが綺麗でしょう?うんうん^^明日の為にしっかり眠ってベストコンディションでね。ゆっくりお休みなさい♪( *^)^*)優しいキスを❤
編集 なんちゃん : かーちゃん、もう眠っているかい? 夕方に一緒にビールを飲んだからきっと眠くて仕方がない筈なんだよね。しかも今日は昼寝もしていない筈だから。うん、さっき日記を更新したよ♪ え、もう知っている? じゃ、そろそろ早目に眠るね( *^)^*)
編集 葉月 : はーい^^愛しいとーちゃん♪新着コメントが更新されない原因が分かって良かったです♪( *^)^*)今日のデートもとっても楽しい時間でした。ふたりで食事をすると余計に美味しく感じるから、ついカロリーオーバーになってしまいますね。体重計が怖い。えへへ^^ありがとう!ご馳走様でした。v(*⌒◇⌒*)vあともう一日お休みだから、のんびり過してください♪(*^_^*)vじゃあ、また明日ね!お休みなさい❤❤❤
編集 なんちゃん : おーい、愛しい葉月。もとい、かーちゃん( *^)^*) ああ、只今新着コメントの最大値の検証中です! うん、うまく変更されるかな?もしもね変更されているとしたら物凄い数の削除コメントがあるということなんだけれど。うん、まずは送信するね( *^)^*)
編集 葉月 : \(*⌒ー⌒*)/なんちゃん!直りました!\(*⌒ー⌒*)/メモリーカードと電池パックを一度外して元にセットしたら・・・復活しました!(*^(^* )( *^)^*)嬉しいなあ^^
編集 なんちゃん : やっぱり携帯の通信状態が変です。うん、そろそろ部屋のほうに戻ります。携帯でここをチェックするからね( *^)^*) あ、今投稿したら葉月のものが表示されました。急いで編集追加です。了解( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、お仕事お疲れ様でした。(*^_^*)携帯の突然の不具合で心配をかけてごめんなさい(T▽T)ネットで調べたやり方(電池パックを一度外してみるなど)で復旧出来るか試してみますね。。
編集 なんちゃん : 久しぶりに携帯から書いています。こんにちは、葉月(*^(^* ) とっても天気が良くて爽やかな風が吹いています。今日は早く仕事が終わりそう(^-^y のんびり寛げそう。逢いたくてうずうずしてる( *^)^*) 抱きしめたいなぁ( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは♪(*^_^*)今日もお疲れ様です♪( *^)^*)ああ・・・とうとう小雨が降って来ましたよ(><)午後からは防炎関係の工事の人が来ます。約2時間拘束されます。。(T▽T)早く終わるといいなあ。その間に画像の整理やPCのメンテナンスをしようと思います。なんちゃんも頑張れ~♪(*^▽^)/❤元気のもと❤
編集 葉月 : なんちゃん、遅くまでお仕事お疲れ様でした♪(*^_^*)疲れが溜まった時は早目に身体を休めてね。今日は心配事がひとつあったけれど無事に解決して良かったです。なんちゃんも心配してくれてありがとう^^うん♪私もとーちゃんのことをいつも想って過しているからね( *^)^*)じゃあまた明日♪おやすみなさい♪とっても大好きだから。。( *^)^*)
編集 なんちゃん : 久しぶりに民宿のネット回線で更新しています。うん、今日も爽やかな天気に恵まれました。仕事は今が忙しくて身体がクタクタだけど、頑張ってる!いつも葉月、いや、かーちゃんのコトを想って過ごしているよ。愛してる( *^)^*) とってもとっても。
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは!今日も穏やかな日和で嬉しいです。\(*⌒ー⌒*)/お疲れ様の( *^)^*)aishiteruと、珈琲を届けに来ましたよ♪~~~■D\(^▽^*)何だか、こちらの方が言葉の箱のような雰囲気になってきてる気がします。(*^_^ゞこれから用事があるのでお出掛けしてきますね♪夕方を過ぎるかも知れません。。じゃあまたね(*^_^*)/)))
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんは❤(*^▽^*)❤なーんて、今も携帯で繋がっていると言うのにここに書いています♪偉いでしょ?(笑)( *^)^*)ううん^^いいの。私だって書きたい時に書いているんだし、携帯があるんだもの。ねえ、今、土砂降りの雨が降って来ましたよ。(><)明日もお天気は悪いみたい。。なんちゃんも仕事に影響が出るかもね。私も愛してるから。。明日の為にゆっくりおやすみなさい♪( *^)^*)
編集 なんちゃん : わるい・・・かーちゃん( *^)^*) ここ、すっかり忘れていました(^-^y だって、いつもヘッドセットで繋がっている生活だものねぇ。。 でも寂しいから書いておくね( *^)^*) うん、愛してる。とっても大好き( *^)^*)(*^(^* )
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん♪( *^)^*)❤新人くんたちと一緒の気分はどうですか?「おい、新潟!(^-^y」出身地で呼ぶのも良いけれど、早く皆さんの名前を覚えてあげてね。(;^_^A イーモバイルが繋がらないのが残念ですが、その分は、かーちゃんがカバーしますから安心して。(笑)朝ご飯をしっかり食べたら、さあ、今日も一緒に頑張りましょう♪気を付けて行ってらっしゃい♪(*^_^*)/)))
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは♪家事がひと段落したのでちょっと休憩タイムです。(*^_^*)いいえ、こちらこそありがとう♪なんちゃんと一緒だからご飯も一段と美味しく感じました♪調子に乗ってちょっと食べ過ぎたかな?反省です。(笑)朝は曇っていたけれど晴れ間が広がって暖かくなってきました♪洗濯物も良く乾きそうで嬉しいです。(*^▽^)_且~~~なんちゃんも頑張ってね♪愛してる。。 p(^-^)qまた後でね!
編集 なんちゃん : うん、今日も日記を書いたよ( *^)^*) じゃ、眠るね。。愛しい葉月へ。ご飯美味しかったよ♪ありがとう( *^)^*) おやすみなさい( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、お休み前なさいの前に電話ありがとう♪( *^)^*)久々に二人きりで過せたから充実感でいっぱいです^^日記を書いたあとに睡魔が襲ってきて・・・(;^_^A 先にお布団に入っていますね。なんちゃんもゆっくりおやすみなさい( *^)^*)ありがとう♪
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様でした♪こちらに向かう時にちょっとした交通トラブルがあったけれど、無事に到着出来て良かったです。幸せな時間をありがとう♪あなたの笑顔に元気付けられました。パスケースがなんちゃんに使って貰えて喜んでいると思います。( *^)^*)明日から出張とのことでネットの繋がり具合が気になるところですが気を付けて行ってらっしゃい♪私も頑張ります♪(*^_^*)可愛い猫の写真載せてみました☆
編集 葉月 : なんちゃんようこそいらっしゃい♪\(*⌒ー⌒*)/真冬に戻ったような厳しい天候の中、大変お疲れ様でした♪(^_-)-☆少し遅くなったけれど・・・一緒にお誕生祝いが出来てとっても嬉しかったです!暫くの間どうぞごゆるりとお寛ぎください ♪( *^)^*)
編集 なんちゃん : 子供が朝風呂に入ったらしく熱かったから助かりました。なんだかんだで9時頃まで眠れなくてね。。うん、熟睡しました。あの状態で葉月の元に飛んでいくのは無理があったよ。筋肉痛で足が痙攣していたから。さあ、今から支度して向かいます( *^)^*) どこへって?もちろん葉月の元だよ( *^)^*)
編集 なんちゃん : おはよう、葉月( *^)^*) 起きました!今、昼の2時です。昼食も済んだよ♪ うん、夕べは寒さで大変でした。みぞれ交じりの雨が降ってね。。仕事の帰り道、首都高から中央道に入るあたりから路面が凍結&シャーベット状態でした。カッパを着ても濡れていてね、帰りの自転車ではブルブル震えながらだったよ。家へ着くなりお風呂に入りました。
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪あなたはまだ夢の中かも知れませんね。 otukaresama(*^_^*)こちらはようやく雨が上がりました。昨日は雨が降り続いていたのでそれだけでも嬉しいです。^^それではまたね( *^)^*)暖かくしてゆっくりお休みなさい♪
編集 葉月 : なんちゃん、夜間工事お疲れ様です♪~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) あったかーい珈琲を届けに来ました♪( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、お帰りなさい!( *^)^*)うんうん^^今日もたくさん頑張りましたね♪お疲れ様でした。なんちゃんが嬉しそうだから私もつられて嬉しい一日になりましたよ♪やっぱりビールは一人で飲むより二人のほうが美味しいです♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) ふたりのログの設定のお直しありがとう♪なんちゃん、今夜はゆっくり休んでね♪おやすみなさい(*^・^*)チュッ♪
編集 なんちゃん : おや?一行掲示板を開いてもふたりのログが更新されません。調べてみました。それでね、 body[class][id]:beforeがあるから日記の単独表示がフックされている状態でした。今、直しました( *^)^*)
編集 なんちゃん : 元気に行ってまいりました。頑張ったよ、かーちゃん!! 喫茶店の横のコンビニで一緒にビールで乾杯しよう( *^)^*)  うん、新103を少し更新しているね( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、安全運転で行ってらっしゃい♪(*^_^*)/)))))ビールを用意して待ってるから^^頑張れ!なんちゃーん♪◇\(o^^o)/◇さあ、私も負けずに頑張りますよp(^-^)q
編集 葉月 : (*^_^)/なんちゃん、おはよう!( *^)^*)こたつ布団を仕舞ったから部屋が寒々しいです。。(><)朝シャワーでよーく温まってね^^明くん宿題間に合ったかな?^^うちは朝から検尿していました。もう手伝う年頃ではないのでお任せ。(笑)音楽聴いてくれてありがとう♪なんちゃんに楽しんでもらえるだけで嬉しいです♪(*^_-*)頑張ってまた録音してみます!
編集 なんちゃん : おはよう、葉月( *^)^*) 今、音楽を聴いています。家路です^^ 朝なのに明くんが宿題を一生懸命やっています。うん、それにしても寒い朝だね。朝シャワーを浴びるね( *^)^*)
編集 葉月 : とーちゃん、お疲れ様でした♪( *^)^*) 今日は更新頑張ったから良く眠れそうです^^お休みなさい♪良い夢が見れますように(*^_^*)
編集 なんちゃん : おう、かーちゃん。今日も頑張ろうね( *^)^*) それにしても暖かい朝だね。うん、朝日が眩しいよ。いいなぁ、羽毛布団。あと30分待って( *^)^*)
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん♪( *^)^*)嬉しい雨上がりの朝です。(*^▽^*)羽毛布団でぐっすり眠って今朝は元気回復しています!p(^-^)qさあ、今日も一緒に頑張りましょう♪(*^o^)人(^-^*y
編集 葉月 : なんちゃん、私の撮った夕日が背景になっていたので吃驚しました♪でもなかなかカッコイイです!私もリンクに触れた時の背景色を変えたり、説明文が出せるように頑張ってみました♪(*^_^*)Vこの続きはまた明日やってみますね!今夜はそろそろお布団に入ります。とーちゃんもゆっくりお休みなさい♪大好きなあなたにそーと口付け・・・( *^)^*)
編集 なんちゃん : うん、元気にキンギョソウが咲いているね。それでね、メニューのこと。下の方のフォームの背景が携帯で見たら明るすぎるのよ。原色に近いみたい。だから背景に画像を使ってみました。6つとも少しずつ位置をずらせば良いかな?今は2つずつにしてる。あ、この画像は葉月が撮った写真です♪
編集 葉月 : 了解です^^これからNEWYOHKに行って温まってきますのでその後にトライしてみますね^^庭作りに日記をアップしました♪
編集 なんちゃん : うん、「リンクに触れると簡単な説明文を表示する」の作業隊長に任命するから頑張ってやって欲しい( *^)^*) あ、後、マウスが乗ると色とか背景色が変わるのも葉月のセンスに任せるから頑張って♪( *^)^*)
編集 葉月 : とーちゃん、ありがとう♪はい^^お夕飯ゆっくり召し上がってください。メニューの蝶の画像が嬉しいです^^全体的に見易くなったと思います♪リンクに触れると簡単な説明文が出るようにしたらどうでしょうか?(^▽^*)
編集 なんちゃん : 腹ペコペコです。ちょうど夕食だから切り上げるね。かーちゃん、ここをこうしてとかがあったら考えておいてね。
編集 葉月 : やっほー♪なんちゃーん!更新お疲れ様です。(*^_^*)とっても素敵になってきましたね♪ありがとう^^私はさっきまで履歴書の見直しをしていました。目が痛くて。。これからお夕飯の支度をしますね^^また後でね♪( *^)^*)
編集 なんちゃん : おーい、葉月!メニューを更新中だけれど・・・”笑うなよ" まずは初期値に戻してからやってみるね。
編集 なんちゃん : 今、ふたりのログをバージョンアップしています。たぶんエラーが出て真っ白になると思う。うん、そうだね、寒いよ今日は。じゃ、後一時間後にTelするから( *^)^*)
編集 葉月 : \(*⌒ー⌒*)/なんちゃん、おはよう!朝食の準備が終わって書き込んでいます。(*^(^* )うんうん^^そんな気がしてました。(笑)お天気が崩れてきましたね。寒暖の差があるから体調に気を付けて過してね♪(*^_^*)v❤❤❤
編集 なんちゃん : おはよう、葉月( *^)^*) 今にも雨が降りそうな曇り空の朝を迎えています。夕べはとっても早く眠りました(^-^; で、朝早く起きています。うん、フリーセルの2番から5番にチャレンジしたのね。了解です♪。私もやってみるね。
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんは♪( *^)^*)お風呂上がりにフリーセル2番~5番までチャレンジ&クリアしました。(*^_^*)今夜は早目に布団に入りますね♪お先にお休みなさい^^なんちゃんもお疲れ様でした。また明日ね♪( ̄3 ̄)~☆
編集 なんちゃん : お、葉月( *^)^*) いや、かーちゃん!! うんうん、起きているよ(^-^y それでね、今、メニューに”あれ”を追加しているところだったんです。日曜日だから誰も起きてこないよ。。そうだ、そーとTelするね( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう♪お目覚めはいかが?( *^)^*)今日はメインと音楽の構想を練ってみます。^^楽しい日曜日を過してね♪\(*⌒ー⌒*)/
編集 葉月 : なんちゃん、今日も電話ありがとう♪一緒に更新出来て楽しかったです!(*^_^*)睡魔が襲ってきました。今夜は早目に眠ることにします♪あ、その前にキスを♪( *^)^*)お休みなさい。また明日ね♪
編集 葉月 : ただ今なんちゃん♪お買い物を兼ねて桜の写真を撮りに行って来ました。うんうん^^また後でね ♪( *^)^*)
編集 なんちゃん : 3時になったけれどメニューの更新が中途半端になっちゃうから。このまま更新を続けているね。うん、目の前に公ちゃんがいるのよ。。あとでゆっくりね( *^)^*)
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん♪( *^)^*)昨夜は眠かったのと歯が痛かったので日記をさぼってしまいました。(*^_^ゞ 朝日記を綴るのに領域確保だけしてあります。~~~■D\(^_^ )朝の珈琲タイムを楽しんで、家事が終わったら種まきをしようと思います。大好きなあなたを想って過す週末。私の愛よ・・・あなたに届け (*^_^)/❤❤❤
編集 葉月 : (*^_^)/なんちゃん、おはよう♪( *^)^*)昨夜はぐっすり眠りました。なんちゃんも同じですね。言葉の箱をチェックしました。ありがとう♪(笑)朝起きて、珈琲を飲みながらサイトを見ていました。勿論ふたりのログのページもね♪今日も家事をしながらどこかのページを更新すると思います。なんちゃんも頑張れ~♪\(*⌒ー⌒*)/
編集 なんちゃん : おはよう、葉月( *^)^*) ちょうど今、ログインしているよね。うん、ふたりのログのページで日付が変わるときにデータの取得がうまくいかなくてエラーが出ていたのです。だからその部分を直しています。。メインページのヒット数が多いのはその為です( *^)^*) 今は直っています。さあ、朝ですガンバって( *^)^*)
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん♪( *^)^*)うん^^とっても良いお天気でお庭の植物も喜んでいるみたい。(*^_^*)ログのページ、足跡の数が増えてくると見えてくるものがありますね。思いっきりイメチェンしたい気分です。色もスタイルも。。(笑)なんちゃんの腕の見せ所ですよ^^
編集 なんちゃん : おはよう( *^)^*) 天気が最高です!しかも暖かい朝です。うん、今、ふたりのログを読んでいるけどメッセージの欄が一工夫必要ねぇ。。朝ご飯を食べながら構想を練ってます( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!(*^▽^*)朝シャワーで爽やかにお目覚めのようですね♪朝食の準備を終えて書き込みしています。(*^(^* )なんちゃんにも食べさせてあげる!( *^-^)ρ(^0^* )umai!今日も素敵な日になるように頑張りましょう♪ページごとのログ、たくさんあるから楽しみです!ありがとう、お疲れ様♪( *^)^*)
編集 なんちゃん : 曇り空の朝です。おはよう!葉月(^-^y 夕べはお風呂に入らないで熟睡して4時半頃に目が覚めて入りました。ものすごく身体が軽いです。さあ、あなたも頑張って!うん、ページごとのログを入れてみました。取得は104を使わないで1つのページとして構成するね( *^)^*)
編集 葉月 : 大好きななんちゃんこんばんは!今夜もあなたの声が聴けて幸せよ♪( *^)^*)ああ、今すぐに逢いに行きたいなあ。。テクマクマヤコン蝶々になあれ!
編集 なんちゃん : 愛しい葉月。大好きな葉月。こんばんは(*^(^* )。愛くるしい声を聴きながら携帯で綴っているよ。うん、逢いたくてうずうずするよ。キスしたいな(*^(^* )。葉月、羽根を着けて蝶のように飛んで来て(*^(^* )
編集 なんちゃん : そろそろネットブックの電池がなくなります( *^)^*) ああ、もう少しやりたいけどこの辺にするね。これからマックに行って安いハンバーガーを食べるよ。お腹がペコペコだもの。じゃ、また後でね。。うん、もしかすると言葉の箱だけじゃなく一行掲示板も葉月とツーショットになるかも( *^)^*)
編集 葉月 : はい♪とーちゃん、ファイトですよ!かーちゃんは画像作成でお手伝いしますね(*^_^*)
編集 なんちゃん : "name" のところにハンドルを入れてみました。まだまだ、レイアウトを調整する必要があるね。。ねぇ、かーちゃん( *^)^*)
編集 なんちゃん : コメント欄の本文はCSSで最初の1文字が字下げになる仕様です。全角空白は必要ありません。また、文字のフォントを "Comic Sans MS" に指定しましたから英字が少し愉快な感じで読み易いと思います。その文字は背景のイラストの benchi と同じ色使いですので重なり合う場所は読みにくいかもしれませんが、趣を醸しだすために margin-right を少なめにとっています。
編集 なんちゃん : なんちゃんです。ついに“futari”のサイトにも一行掲示板を設けるときがやってきました。掲示板はふたりの言葉の箱になっている状態ですから其処に書き込みするのは勇気が必要だと思います。だから気軽に投稿でき、日記のコメントを利用したこの一行掲示板が役に立つことでしょう。文字数制限は全角半角問わず200字までですが必要十分なサイズです。途中で送信した場合には文字数カウント付のエディタがあります。