自然公園に行って来ました♪
wrote A166409 2009 12/13 09:22

一昨日の夕方から葉月と一緒に過ごしています。
昨日は良い天気に誘われて近くの自然公園に出掛けました。


朝9時半頃には葉月が身支度を整えて待っているのです。
私ときたら更新に夢中になっていて・・・・
気付くのが遅かったらブーイングものでした。

二人で散策しました。楽しかったです♪
手編みのマフラーを首に巻いてもらって。
でも、天気が良すぎて暑くて汗が出るのです。

葉月は今、後ろで自分のパソコンを触り始めました。

さて、何を見ているんだろう・・・。

うん、また更新に夢中になりましょうか(^-^y