IE7でガッカリ
wrote A166476 2009 12/14 22:23

PM22-AM06の8時間が千円というのに釣られてネットカフェにいます。
ビールを飲みながらだからほろ酔い加減なのね。

ハイスペックの機種ということでウキウキしながら表示されたブラウザはIE7でした。
それで恐る恐る改装したばかりの私のサイトを開いたわけです。
あ、駄目じゃん。。
スタイルシートがまるで対応していません。

どうしようか迷いましたがIE7を捨てることにします。

ある程度まともにCSS2に対応してくれているIE8にアップして下さいな。
私としてはFirefoxが一番好きです。

:before,:after:の中に画像やカウンターが取り付けられるもの。
それはIE8も出来ました。
けど、nth-child(n)がIE8には出来ないし、
first-childが対応していてlast-childが対応していないのは痛い。


新しい仕様を使ってみなければ腕が鈍ってしまいます。
その為には古くて対応していないブラウザを捨てなきゃならないよね。

IE7よりは私の携帯のjig9フルブラウザのほうがマシです。

ヘッドセットからは葉月のいびきが聞こえてきます。
今日も一日ありがとう(^-^y
マフラーをなくさないようにします。

また明日。。おやすみなさい(*^(^* )