足跡のページが復活
wrote A166407 2009 12/13 08:08


昨日から足跡のページのスタイルシートを弄っていました。
やっと完成してメニューにリンクが復活しました。

足跡のページ

以前のシートを全て白紙に戻し最初から組んでみました。
Firefox3.5で作り、変更してはすぐさまIE8で表示の確認です。
trにhoverが付けられるなんて便利すぎます。
これだったらなんでも出来そう。


:before,:afterでのcontentに画像も入れられるなんて知りませんでした。
とっても便利です。
いつも改行が出来れば最高なんだけれどね。

IE8でのfilter:shadowが:hoverの邪魔をするみたいで取り外しています。
まあ、今回のはVersion2.0ということで少しずつ改良します。

背景画像を24pxピッチのレンガ(葉月作)を使いました。
それに合わせて配置をするのに一苦労でした。

けど、いろいろ分かって楽しかったです(^-^y