心に響く音楽
wrote A166501 2009 12/15 22:20

音楽の小部屋で最初に流れる曲を変更しました。
とっても旅情豊かなイギリス民謡のグリーンスリーブスです。
時には切なくなるし悲しくもなるし勇気も沸いてくるメロディです。
好きな曲のひとつです。8年前のGaiaXのサイトで流していました。

繰り返し聴いていると、とっても優しい気持ちになれる。
心に響いて来る音楽ですよね。


この曲も葉月がピアノで演奏して録音したものです。
サーバにアップしているけれどリンクしていない秘蔵版でした。

ピアノといえば・・・随分前にレッスンを始めたことがあったね。
数回少しだけピアノを弾いて挫折していました。
今じゃ、「弾く?」なんて訊くことを考えてもいないだろう。。
レベルがわかるもの。
同じキーボードでもパソコンのほうがいいや。


MP3やMIDIの秘蔵版をゴロゴロ発見したから。
私がミュージックボックスを作ってあげる。
連続演奏やランダム演奏なんて十八番です。

しかも奥の間で。
密かに計画中(*^(^* )