日記の編集もEDIT3で
wrote A166345 2009 12/10 21:51

駅前のマックでポテトを食べながら更新です。

いつも繋いだままのヘッドセットから聴こえる葉月の声で癒されながら。

今日はカレンシステム以外の日記でもUpdate3/EDIT3を使えるようにしました。
うん、なんのことはない。数行の追加コードで済みました。
こうして新しいフォームで更新が出来ると全く違うね。楽しくなるね。
日記を書くのが待ち遠しくなります。。

フォームもメニューのメニュー3から直接表示することが出来て便利。
昨日、文字数制限で躓いたからスクリプトで一気にサイズを小さくしました。
あ、メインページの文字数制限も10000字まででした。メニューと同じです。

スタイルシートの方は20000字でした。実際に検証しました。
文の初めと終わりの空改行はカウントしない仕様みたいです。

喫茶店では葉月にも更新できるか試して貰いました。
うまく編集が出来てほっと一息です。

昨日の夜遅くに新たなカテゴリを登録したのね。。。
これはとっても斬新な使い方をするつもりです。

まだ受け取っていないけれど、もう貰った気分になっています。

葉月の手編みのマフラー♪
さあ、ペアルックで歩こう。

そのためには色違いのものが必要ね( *^)^*)
いつもありがとう(*^(^* )