なんちゃん専用フォルダ
wrote A162507 2009 08/11 21:26

葉月が使っているサーバに私専用のフォルダを作って貰いました。
録音したピアノの曲をアップしたからビールを飲みながら聴いて♪
そう云われたけれど・・・すぐにはパソコンが使えません。

でもやっと子供に30分だけ使う時間を貰いました。

今、その曲を音楽の小部屋に取り込んで聴いています(^-^y
データのフォルダが変わるからちょっとコードを変更しました。
引数の仕様も定めました。

いつも何度でも愛する人へ

main.html?no=19&music=-itumonandodemo.mp3のようにハイフンを付けると/nancyan/のフォルダから取得します。


あぁ、もう残り時間が8分です。。
今日の日記は子供がパソコンを独占しそうだから携帯からなりそうです。
たぶん23時ごろ更新するでしょう。

日記が一日の中で複数あっても良いよね(^-^y
嬉しくて・・・。
葉月の弾いた音楽が嬉しくて。。

ありがとう(*^(^* )