今夜もビールが美味い
wrote A162472 2009 08/10 23:02



扇風機の音だけが聞こえる静かな夜です。

部屋の照明を落とし、ビールを飲みながら携帯で更新です。



時を同じく日記を書いている葉月と私。


どちらが先に書き終えるだろうか。



お盆休み中の今日も家族サービスに徹した一日でした。

昼と夜の食事の調理と大掃除。

妻が仕事で私が休みだから当然なのね。

それにしても夕食で作った鶏の唐揚げは上手かった。

褒めて遣わそうぞ。いいぞ<自分。



あぁ、ビールを飲み干したよ。

好きだけど弱いのね。


ロング缶なら一本でほろ酔い加減。

とっても安上がりです。



眠る前に送信しなきゃ。

愛しい葉月に感謝して。。

おやすみなさい(*^(^* )