メニューの更衣
wrote A162516 2009 08/11 22:34


(*^(^* )時計の針は零時30分を指しています。
ずいぶん遅くなりました。
公ちゃんと一緒にテレビを観ていたのだが、
お腹が空いて仕方がない様子。
晩御飯が茶碗2杯分残っていたのでチャーハンを作る。

オリーブ油をたっぷり使って完成。
かなり美味しかったです。
そうそう、今日はサイトのメニューの更衣を行った。

パソコンを使う時間が少ないから中途半端ね。
明日続きをやりましょうか。
うん、愛する葉月のと一緒ね♪

さてと急いで送信です。
あなたが起きてるうちに。あ、もう夜遅いから寝てるかな。。

今日一日を感謝して眠りましょう。
愛する葉月へ、おやすみなさい(*^(^* )