システムの更新
wrote A162339 2009 08/06 23:12

 久しぶりに長男のパソコンを使っています。今夜はこの部屋で眠るでしょう。
 小さな蕾がスピーカから流れ、葉月の声を聴きながら日記を綴ります。


 今日も暑い一日だった。最終日だから余裕を持って終えた。明日は産廃と後片付けぐらいだから予定通りね。仕事帰りのビールが特別に旨かった(^-^y うん、無事に遣り遂げた後は最高だね。

 夕食前に喫茶店に行く。いつものノートを持っていかなかったから調子がでないな。

 22時頃から長男のパソコンを使う。うん、待ちに待った時間です。まずは少なくても言葉の箱のチャット版を動かす。たまには触ってあげないと可哀想だからね。

 メインシステムのトップの領域を4倍の1万6千字に増やす。ちょっとの更新だからバージョンアップは3.1にしておく。

 新着コメントのNGコメントの処理用にリンクを設ける。というより汎用フォームだね。悪戯されないように管理人専用にしておく。

 明日は久しぶりに葉月に逢えるよ。

 二週間ぶりかな。。とっても嬉しい。
 二泊三日の生活が待っているね。

 ああ、タイトルがシステムの更新なのに・・・
 一行しか書いていないじゃない(^-^;

 葉月のパソコンから更新しよう(*^(^* )