新たな門出
wrote A159984 2009 05/30 00:56

 日記「春を待つ君に」のコメントから始まった葉月との恋物語。
 願いが成就したことと、新たなスタートに想いを込めて。


.
 ■新たな門出

 あなたのサイトのログのページで、私と葉月の足跡を近頃見掛けた事があるでしょうか。3ヵ月以前は付いていたのに今では一切付かなくなっていたと思います。いいえ、付かなくなっていたのではなく付けない様にしていました。故意にエクラの離れ小島を作っていました。

 その要因として言葉の箱の存在があったのです。コメント数は1600件を超えてエクラ最大数を誇りますが、そのログの中には18歳未満の方々には相応しくない内容の言葉が盛り沢山の状態でした。また、日記のコメントでも「大好き」とか「愛してる」を頻繁に使っていましたから足跡を付けて招待することは出来ませんでした。お互いの掲示板も長文の恋文を載せて置いて、誰も入り込む余地さえ無くしていた状態でした。

 それらは二人だけの世界に夢中になっていた証でもあり一途な想いでもありました。そして、ひとつひとつ階段を昇って私たちは辿り着きました。世界中であなたが一番好きと、お互いに云い合う仲になったのです。また、公開する恋文は、私たちに愛と勇気を授けてくれました。それによって人目を気にしないで真っ直ぐに見詰め合ったり、抱きしめ合ったり熱い口づけを交わしたり抱擁が出来るようになりました。

 大切なのは相手を想う心です。愛するから愛されるし、大切に想うから大切にされるんだと思います。相手が尽くしてくれれば尽くし返そうとするでしょう。私と葉月がそうでした。嬉しさも悲しさも寂しさも共に感じてくれていました。心の共有です。


 エクラの離れ小島を陸続きにします。願いが成就している今は、日記に愛の語らいを綴る必要がなくなりました。いつも幾らでも話が出来る二人ですから日記に愛してるって書かなくとも良いのです。十分すぎるほど会話しているから。。言葉の箱も少しずつ減ってゆくでしょう。頬を染める会話は必要なくなりました。いつでも逢えるのですもの。

 そこで私のサイトのメインキャラクタを変えようと思います。
雪っ子
 ずいぶんと長い間親しんできましたが・・・。



 今度からはこれを使います。二人でカエルになりました(^-^y

 なんちゃんと葉月のエクラの研究室としてスタートです♪

 葉月にパスワードを教えています。二人で更新しようと思います。

 私も葉月も誰かの役に立ちたい、手助けをしたい。
 そういう想いを持ってサイトを開きました。
 今一度、原点に戻って始めたいと思います。
 エクラの皆様、どうぞ宜しくお願いします。

 (なんちゃん&葉月)