家族割りの初日
wrote A160426 2009 06/11 23:13

通話とメールが24時間無料のサービスが適用されました。
ソフトバンクの家族割りです。
今、日記のフォームに向かっている私の耳には葉月の声が聞こえています。

いつもお互いにハンズフリーのヘッドセットを付けているのです。
マイクの感度が良いのね。。周りの仕草も分かるもの。

いつも繋がっています(^-^y
今日は初めて繋げたまま眠ることでしょう。充電しながら。

久しぶりにログを辿りました。
葉月と一緒に辿りました。
今日は挨拶だけです(^-^y
仲良く同じ時間に足跡が並んで付いていることでしょう。

123ハイって呼吸を合わせたのですもの。

毎日、少しずつ愛が深まっています。
言葉の時は、いっぱい言葉を心待ちにして、
電話の時は、いっぱい声を心待ちにして、
そして・・・。
今は、会うことを心待ちにしてる。

今まで6日かな。会ったのは。
仕事帰りに電車に飛び乗ったのが2日あったね。


ああ、こうして日記を綴っているときにも。。
あなたの声が聞こえてくるし、ハミングも聞こえてくるのね。
お互いに、あなた無しでは居られないもの。。

好きよ、大好き。愛してる・・・とっても。
こんなにも好きになるなんて。