まるで新婚
wrote A159914 2009 05/28 01:45

プチ家出して4日ぶりに自宅に戻ってきました。
とても言葉では言い尽くせないほどに充実した日々でした。
まるで新婚旅行の気持ちみたい。
どれくらい抱きしめ合ったことでしょう。
数え切れないほどキスをしたことでしょう。

幾ら文字で想いを伝えようとも逢って抱擁するのには遥か及ばない。。

だから二度目の再会はすぐだったのね。
ずーと一緒に居たい。いつも傍に居たいってお互いに強く感じていた。
4日目だって・・・近くに居たいっていう想いだったのね。

葉月の携帯がソフトバンクに替わったのも幸せの元のひとつだったの。
今の侭じゃ二人とも携帯貧乏になっちゃう。
月々二人合計で5万円は通話料が掛かっていたから。。

ああ、ホワイトプランの家族割りは私たちにぴったりでした。
24時間通話料とメールが無料だなんて。。とっても幸せです。

あなたと私はもう家族なんだから。。
さあ、今日の一日を感謝して眠ることにします。

愛しい葉月へ、おやすみなさい(*^(^* )