恋の行方
wrote A159803 2009 05/24 22:23

私と葉月の仲を知る友人・知人たちへ・・・・。
雨が時折降る横浜で私たちは今日、めでたく結ばれました。

心配してくれている人や呆れている人、そっと見守ってくれている人。。
サイトを二人だけの世界にして下さったことに感謝しています。
行き過ぎた言葉も多くあったことでしょう。
見逃してくれていて・・・ありがとうございました。

小さな恋から始まった私と葉月の物語は階段を一歩一歩昇って行くように・・・
今では言葉の箱や日記のコメントの数以上、いいえ、数倍も多く電話やメールで話しています。
そのように日毎に少しずつ愛を深め合ってきました。

私が葉月を恋人ってエクラで宣言したときから思うことがありました。
それは恋の行方でした。
分かれるか結ばれるかの両極端の結末です。

今日の朝、私は葉月と会いたい・・・少しだけでも会いたいと。。
あなたの住む方向へ向かう電車に乗っていました。
作業着でサンダル姿なのに(^-^;
おまけに頭は丸坊主だったのに。

普段の自分を見せたかったし、無理にカッコつけたくなかったの。
横浜駅のそごう前にあなたの姿を見た瞬間・・・
あなたも私も走っていたね。駆け寄ったんだよね。。

あんなに強く、しかも人前で抱き締め合ったのは初めてです。
すぐに二人は口付けをしました。ずーとずーとしていました。

周りのお店が開店するまでの長い時間。。
私たちは熱い抱擁に夢中でした。ずーと口付けをしていました。

朝食が済んでからホテルの一室で私たちは結ばれました(^-^y
心も身体も一つに結ばれたの。

新しいスタートです。
もやもや感やそわそわ感が取り除かれて安堵感に変わっていました。
葉月と二人で手を握って歩いているだけで幸せです。

遅い昼食の後に葉月の生の演奏が聴きたくて・・・。
電子ピアノを弾いて貰いました。

ずいぶん弾いたよね。いろいろな電子ピアノに移動しては。
とっても上手だった。感激しました。

ああ、いっぱい色々なことがあり過ぎて・・・。
今日の日は絶対忘れることがないでしょう。

京急の改札口での抱擁と熱い口付けも忘れない。。
葉月、愛してる!とっても大好き(*^(^* )