ホスト規制が解除されてます
wrote A156590 2009 02/18 20:51

 出張から帰ってきました。ビールを少しずつ飲みながら綴りましょうか。
 嬉しいことが一杯あったんだもの(^-^y

.

 ■ホスト規制が解除されてます。

 自宅に帰って暫く子供たちと寛いでいました。それでね、公ちゃんが「お父さんパソコンいいよ」って貸してくれたのです。期待はしていませんでした。例の403規制中だと思っていました。携帯を準備して自分のサイトを恐る恐る開きました。

 私の目の前には懐かしい自分のサイトがしっかりと表示されていました(^-^y

 おお、懐かしゅうございます・・自分のサイトを見て感激してしまいました。よくぞまあ御無事で・・そんな感じで音楽の部屋を開き暫しゆったりと。

 隣に座っている長男のあきちゃんが私に話し掛けてくるのです。田舎に遊びに行ったのが嬉しくて、携帯に写した写真を見せるのです。うん、日記を綴りながら子供たちの話を聞く・・新しい形。

 そうだ、コメントノートを纏めよう。

 日記も付けたいけれど一番やりたいのは創ることです。
 わくわくするよ(^-^y

 うーん、ものはついでだ。

 葉月さん(^-^y.... 私は誰でも好きなんです(^-^y
 えるぜさん、心配しないで。