心の痛み
wrote A156289 2009 02/10 03:11

 出張先の携帯からは日記を綴らないと決めていました。でも、今日だけは綴ります。
 こんな気持ちの侭では切ないから。誰にも話せないから。

.
 ■心の痛み

 あなたに私の心の痛みを感じることができます?心が悲しくて泣いているのが分かります?

 ブログ、自分で削除したよね。ジオのサイトも自分で削除したんだよね。あなたが私の為に作ってくれた掲示板のデータをリセットしたのも・・あなた自身ですよね。


 その事実を知る前は嬉しい一日だったのに、ショックが大きかったよ。

 どうして削除したのか私は考えた。胸に手を当てて推察してみた。

 アクセス解析は便利な反面、心を悩ますものなの。あなたは随分と気にしているよね。私は解析なんて一切付けないよ。

 リファラーを取得しているのなら私のサイトが気になるよね。ネットカフェで開いたかも。そして、いの一番に一行掲示板を読むだろう。うん、話の続きを読むために。
 あなたの居場所には、あなた宛てへのものが四通、最初に目に止まる位置に在るはずだった・・あなたにとっては。

 私があなたなら、そこには自分の居場所がないと感じます。あなたはどうかな?


 立派な掲示板なんて要らないのよ。
 ブログのコメントだけの伝言掲示板で十分でした。
 言葉の積み重ねがあるから嬉しいの。

 言葉はとても大切なもの。
 泣きなさい、涙が涸れるまで。

 追記:仕事頑張って。彼女ができればいいね(^-^y