再びアクセス規制
wrote A156388 2009 02/12 20:28

 明日には春一番が現場で吹き荒れるというので早々と中止が決まりました。
 喜んで東京に帰宅です。明日は休みだからわくわくするよね(^-^y

.
 ■再びアクセス規制。


 公ちゃん、公ちゃん、PC貸して!と、ハヤル気持ちを抑えながら開いた私のサイトには Access forbidden! と、一番見たくもないものが表示されました。。しくしく。

 日記や掲示板、足跡のcgiページは例の「未登録のユーザ ID です。」というエラーページが返って来るし。お手上げです(^-^;
 今、日記の新規投稿のurlを手打ちで入力してフォームを出して綴っていますが・・戻りのものは読むことが出来ないよね。そもそも送信がうまく行くかどうかわかりません。

 他の方のサイトはちゃんと表示されています。うん、どうやら私の様に新たに規制されているのは、すみれさんと、うさぴょんさん。それとエクラの管理人さんの様子。

 うーん、納得。


 でも困るよね(^-^;
 物凄く困ってしまう。
 自分のサイトが表示できなきゃ更新できないじゃない。

 嬉しさが・・ぐーんと目減りした感じ。