あなたに伝えたくて
wrote A156344 2009 02/11 18:10

 待望の雨が昼に降ってくれました。即座に仕事が中止になって喜びを隠せない私です(^-^y
 宿舎の近くにあるパチンコ店に直行。私はソファーで寛ぎながら更新です。

.
 ■あなたに伝えたくて。

 みーやん・・・それとも、ななりんかな? うん、あなたがブログのアドレスを残してエクラを去ってから一週間が過ぎたね。あなたは私の返信を読んでいることでしょう。そして、私からのアプローチを心待ちにしているかも知れません。
 縁を大切にしたい、繋がりを残していたいと話してくれたあなたですもの、きっと、この日記も読んでくれると思う。


 私、あなたの日記を毎日読んでいます(^-^y

 うん、あなたに伝えたいコトがあるから心静かに聞いて欲しい。
みーやんへ
 あなたのブログのコメントに私が参加することは、暫く無いでしょう。これはね、あなたとあなたが関わっている三人のブログの全てを読み終えた時に決めていました。
 うん、結び付きは弱いけれど輪になっているよね。でも何か物足りないと私は感じています。

 そうだな、四人がブログを持っていて蜘蛛の巣リンクで輪を作っているとしよう。日記を書けば我先にコメントが付く。みんなが日記を書く、コメントを付ける、レスをする。そうなるよね。

 これって、誰かが抜けると寂しいよね。だから必死になるだろうな。うん、心の重荷になっちゃう。


 それとね、会話の脈絡がないのよ。昨日の話は流された言葉みたい。その日の日記の感想で完結してしまう。うん、そもそもコメント出来ない心理状態があるよね。

 あなたが望んでいたのは私のサイトの一行掲示板みたいに言葉を積み重ねるものかもね。そこで心を割って話したい。そう思う。

 その心の奥深くには相手に対する好意が存在するの。『あなたが好きです』と素直に言える純情さも必要なの。勇気も必要なの。

 私なんて何度あっただろう・・・。

 サイト創りのプレッシャーだけじゃない筈だよね。私に関わりが誰も居なかったら続いていたことでしょう。

 私は待ってます。


 あなたとの縁を大切にしたい。
 あなたに伝えたくて(^-^y