規制が解除されてます
wrote A155983 2009 02/01 08:56

 小春日和の眩しい太陽の光で目を覚ましました。爽やかな朝です。
 子供たちはオンラインゲームをしていたみたい。同じパーティで賑やかでした。

.
 ■規制が解除されています。

 息子が沸かしてくれた珈琲を飲みながらパソコンの前に座りました。そして、あぁ。。まだアクセス規制されているのだろうなぁって思いながら開いた私のサイトには・・しっかりとメインページ(システムの#1)が表示されていました。

 嬉しかった、とても嬉しかった(^-^y


 先日の日記、最後の日記を綴っている時に私は泣いていました。それはサイトを大切にしていたから、大切な友達だから。。長い年月を費やして築いているもの。そんなにも深く想いが篭っているのだから。

 昨日は子供たちが終日パソコンを使っていて私が使える時間はありませんでした。でもね、携帯のjig9からあなたたちの働きを心静かに見守っていました。

 幸寛さん、葉月さん。そして、み~やん。

 私宛への日記のコメント。公開している日記。eclatinfo@eclatさんへの働きかけ。

 その一つひとつ、私は涙を流しながら読んでいました。あぁ、私は幸せものだ。あなたたちの働きが無ければ今、こうして日記を綴ることは無かったと思う。

 あなたたちの働きがアクセス規制の解除に繋がったのです。


 ありがとう、本当にありがとう(^-^y
 嬉しくて嬉しくて。

 さあ、新たな始まりです(*'-').........../