小さなすれ違い
wrote A166145 2009 12/03 21:26

ああ・・・原因はほんの些細な事だけれど、
なんちゃんと喧嘩になってしまいました。

苛立って思ってもいない言葉を発してしまった私。
なんちゃんは何も言わず携帯を切りました。
とっても後悔しました。(T▽T)

謝ろうと思って電話を掛けたら通じないし
胸が痛くて苦しくて 涙がポロポロこぼれて・・・

早く謝らないと、もっと後悔するから
めげずに再び電話を掛けました。

なんちゃん、お願いだから電話に出て下さい。
神様にお祈りするような気持ちで掛けました。

二回目の電話でやっと通じました。
なんちゃんはいつもの喫茶店にいました。

「もしもし、なんちゃん、聞こえる?
さっきは・・・ごめんなさい。」

「分かっているよ。許してあげる。(^-^y」

「ああ・・・良かった・・・(ノ_・、)」

私は、なんちゃんの言葉を聞いて
ほっと胸を撫でおろしました。
今度は・・・嬉し涙がこぼれました。

「やっぱりあなたがいないととても寂しい。」

そのあとは、携帯で仲良くおしゃべりしながら
サイトの更新をしました♪楽しかった^^

なんちゃん、悲しませてごめんなさい。m(_ _)m
仲直りの優しいキスをあなたに♪( *^)^*)