ネットブックのお披露目
wrote A166233 2009 12/06 20:52

久し振りになんちゃんと一緒の週末を過ごしました。
今回は、買い求めて早くも一週間が過ぎた
ネットブックのお披露目をしてくれました~♪(^_-)-☆

実物を見せてもらった感想は・・・

一冊の本を持ち運ぶ感じのコンパクトサイズ!
それなのに、思っていたよりも字が見やすい!
液晶が綺麗でくっきりと鮮やかな画面!(*^▽^*)v
いいなあ~!私も欲しくなってきちゃいました♪

早速、なんちゃんと私のサイトを見てみました。
エクラの研究室はとっても見やすく表示されています!
私のサイトはまだ改良したい所がたくさんあります。

なんちゃんの元に新しいPCがやって来てから、
サイトの更新もスイスイはかどっているみたい。

私は、なんちゃんが熱心に嬉しそうに更新している
姿を見て、本当に良かったなあと思いました。
何故なら、今までは携帯電話から更新をしたり、
自宅のPCが開いている時にしか使えなかったから。

「葉月、PCに夢中になってごめんな。」
なんちゃんは少し申し訳なさそうに謝ります。(苦笑)

「いいの。私はあなたの傍で編み物をしているから。」
一緒にご飯を食べたり歩いたりするだけでも幸せなの^^

今日もとっても楽しかったです。
ありがとう、大好きななんちゃん♪(^_-)(^ *)